あかんやん 砂漠でパスタ茹でたなんてデマ流したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:07:53

    正確には食われへんからパスタは後方に回した
    茹で汁を捨てへん煮込みパスタを作って食べた
    やで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:09:10

    >>1

    イタリア軍には予備弾倉が無いのです

    弾倉が無いから打ちきったらその場で弾を込めるのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:10:13

    しゃあっ"イタリア軍の車両はバックギアが三速!"

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:11:04

    >>2

    当時の主力小銃は殆どが固定マガジンだから当然だと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:12:20

    あれぇ?イタリア軍は常在戦場でしょ?クスリなんかやってちゃダメダメェ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:16:52

    ロ・シア人は畑から取れるのです
    畑から取れるからデサント兵を増加装甲にする 無策で突っ込んで敵陣内でそれを降ろすのです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:19:22

    砂漠パスタより敵艦隊がいる海域でご飯炊いておにぎりつくった日本軍のほうがヤバいっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:21:18

    あかんやん 速攻降伏なんかしたら
    後年でずっとサレンダー・フロッグ呼ばわりされるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています