俺なんて変身もせずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:10:55

    主人公の中間フォームと最初のボスを同時に相手取る芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:11:33

    まだ大物だった頃のマスロゴやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:14:00

    >>2

    荼毘に付したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:14:04

    土豪剣を片手で扱うのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:14:37

    この頃は底知れない強敵感満載だったのになぁ
    待てよ言動と挙動が残念なだけでクロスセイバーが現れるまではソロモンになってからも一貫して強かったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:14:46

    俺だって変身せずに止まった時の中を動いてやるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:18:31

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはクロスセイバーと初登場補正がとっくに切れてるはずなのに異様に役に立つ光の剣士だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:19:27

    >>7

    俺は最高だぜ 光の剣の力で世界を救うためにいろいろしてやるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:18:47

    なんだかんだ強いから見応えがあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:19:18

    マスロゴ君強さだけはあるよね 強さだけはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:22:38

    >>10

    待てよ

    喋る言葉全てが語録になる芸もあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:02:46

    「主人公ならば倒せる」バランスかつ長く引っ張って面白くなるタイプのボスではないのをわかって三回で完全撃破に漕ぎ着けたのは賢明な判断と考えられる
    本人自身人格面以外の株を下げずに退場できたしな)ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:04:24

    あ…あの…一応エレメンタルドラゴンは中間とは言え最強クラスなんスよ
    せめて変身してもらっはうっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:07:02

    >>13

    クククク…中盤のセイバーは自動回避、未来視、煙化、キンクリ、不死身、光あれが含まれている完全能力バトルだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:42:31

    >>11

    俺が殿さまなら頬を濡らすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:36:16

    ◇崇高な私に悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:45:38

    >>16

    とでも言うと思いましたか? 退屈だったのです…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています