主人公たちをこうして見てみると…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:11:41

    主人公のデザインは「尖ってない」ことを意図するのかね
    ヘリオスは舞台だからこそ抜擢された感じか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:12:30

    角ばったものが嫌いとかエルの馬主かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:12:56

    >>1

    黒歴史の左下とそもそも生まれなかった下はやめて差し上げろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:13:18

    良くも悪くも癖があるのは動かしづらいから
    スカイが流れたのも今となっては納得できる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:14:01

    >>4

    単にそれはサイコミだからでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:14:03

    ちょっと横になりますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:14:30

    黒歴史と連載予後不良おるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:15:31

    >>5

    サイコミ……?

    知らない記憶だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:15:54

    上中段は勝負服も王道な感じだしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:16:43

    そろそろ特典じゃないノベライズがほしいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:17:14

    >>10

    ロ…ー…レル…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:17:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:17:54

    >>12

    また文字が読めない奴いるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:19:07

    >>8

    そうだよな…

    ウマ娘のコミカライズは集英社だよな!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:19:46

    最下層の真ん中はどんなやつ?これだけ見たことないやつなんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:20:12

    スタゲ入ってなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:20:24

    >>15

    荼毘に付したよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:21:25

    >>15

    元々、特典の小説のコミカライズ企画があったけど続報なく、お蔵入りしたと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:21:34

    主人公だから尖ってないと思い込んでないか??

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:22:06

    >>17

    >>18

    えぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:23:04

    ふとシンデレラ「グレイ」と「ブルー」スカイがあるなら
    ローレルのコミカライズも色がタイトルについたりするのだろうかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:23:06

    性格や容姿の動かしやすさはあるだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:23:33

    >>15

    荼ー毘ーに付したよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:40:28

    トプロ以外胸の膨らみが控えめなスレンダー系

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:46:16

    オグリめちゃくちゃ正統派だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:57:41

    主人公に必要なのは物語性だよな
    勝ったり負けたりして最後に大団円になるの

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:09:29

    多方面から受け入れやすいようにはしてるやろうね、主人公は一番出番あるから受け入れがたいと見る側も辛い
    尖ったキャラは脇役したほうが輝くとか鳥山明が言ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:10:39

    >>23

    会長ありがとうございました

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:11:38

    ダイタクヘリオスのビジュアルはぶっちゃけ舞台映えするだろうなと思う
    舞台だとかなり大袈裟に化粧するので(知らんけど)、まあそれくらいやるなら派手な髪色装飾もいい感じに調和する

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:12:28

    >>29

    歌舞伎的な?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:04:34

    プレーン味というか当たり障りのないデザインの方が見やすいしわかりやすいと思う
    まあでも逆に全く主人公っぽくないビジュアルのキャラを主役にして脚本で仕上げたものもなくはないので絶対とは言わないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:06:11

    >>21

    ピンク…違うな


    ブロッサムは入りそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:08:41

    >>14

    うまよん「そんなぁ‼︎」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:09:12

    >>29

    舞台は観客は遠くから見るし容姿のシルエットとか髪色が派手とか

    特徴強い方がインパクトあって分かりやすいとかあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:09:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:18:03

    >>18

    n周年くらいで突然続報来たりするかもしれん

    かつてもはやボツになったと思われてたものが突然復活したりしたなんていう例もあるからね(事情が違うかもだけど)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:21:20

    >>21

    「サクラ」自体が色を指すから、これじゃないかと思っている

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:41:24

    >>35

    マヤノの方が良くない?っていうその気持ちは分からんでもないけど、少なくとも今このスレで言うべきことではない

    共感得たいならスレ立てるなりしな、荒れそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:30:55

    トプロとローレルには頑張ってほしいね
    ここが正念場やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:32:10

    正直言ってマヤノは主人公になるかと思ってたよ
    ローレルが来たなら仕方ないけどさ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:35:28

    言うてテイオーは尖ってる方だと思うが
    二期の時ええ?テイオーが主役なの?と思ったもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:38:56

    GI4勝だと主人公説なんてあったけど
    実際はスペもテイオーもGI勝ち鞍カットされてるから媒体次第だけどGI1-3勝がちょうどいいのでは?と主人公キャラ増える前から思ってたけど
    実際その通りな感じになってきた。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:43:54

    メインストーリーとばされたからあの時代は何かあるのでは?と思いつつ
    マヤノを主人公に推してる人いるけどそれは違和感感じてたので
    ローレルコミカライズは、あぁ~っと納得した。
    ただ、コミカライズは99世代じゃなかったことが意外だったけど
    配信アニメ放送予定の発表でこれもなるほど!と思った。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:54:14

    マヤノやローレル世代のことあんまり知らないけど自分も見た目の第一印象はマヤノよりローレルの方が主役っぽいと思った
    ハフバのストーリーで動いて喋ってるとこみてますますそう思ったけどな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:00:59

    トプロは単主人公が微妙なところだしアニマ漫画の主人公ってなると今のところスペテイオーオグリローレルか
    錚々たるメンツだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:02:40

    >>42

    2期ってやたら他キャラの話入れてたしテイオーのジャパンカップとかも尺的には余裕で入れれそうなものだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています