俺なんて武闘家にならないで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:16:01

    バトルマスターになってやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:17:12

    マジでこの時のスタッフ何考えてたんスかね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:17:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:19:05

    リメイクの度に強化された引換券にそこそこ輝かしい現在…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:22:11

    まあ、勇者の適性が高く上級職1つで勇者になれる主人公みたいに
    バトルマスターの適性が高く1つの基本職からバトルマスターになれるみたいなパターンだったんだと勝手に納得してたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:22:19

    怒らないでくださいね、転職してナンボのドラクエ6の後半で加入するくせに戦士しかマスターしてないとか馬鹿みたいないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:23:25

    ククク…スマホ版テリーは戦士、武闘家、魔法使い、僧侶の職歴を含んだ完全即戦力だァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:38:48

    やっぱテリーは幼少期が全盛期だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:42:49

    >>7

    そうや……それでええんや(ニィッ)

  • 10占い師22/09/10(土) 18:44:03

    >>8

    どうして引き換え券のスピンオフを作ろうと思ったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:47:44

    >>10

    怒らないでくださいね

    大工のモヒカン息子と何を信じてるか分からない胡散臭い宗教の跡取りと将来有望な穴がいる小生意気な感じのショタならショタを主人公にするでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:06:56

    >>4

    まぁドランゴもめちゃくちゃ強化されるんやけどなぶへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています