ライスは……ヒールなんかじゃない……!ライスは!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:21:38

    キャプテン・マッスルだあっ

    https://bbs.animanch.com/img/995253/3

    まだライスを認めてないなんて皆さんには失望したよ

    当たり前のことやってて春の盾が手に入ると思うなよ

    どうせなら盛大なブーイングでもかけてくれよ

    そんな品性の欠片も無いお前達にいい知らせがある


    俺はキャプテン・マッスルだあっ

    https://bbs.animanch.com/img/995253/3

    他人に罵声を浴びせといて生きて帰れると思うなよ

    せめて命くらいかけてくれよ

    そんな希望も未来も無くなったお前達にいい知らせがある

    “徒手空拳”というルールは撤回された

    銃や刃物など凶器の使用

    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ どうせ効かないからなあ

    急げっ 乗り遅れるな

    "ブルー・ローズ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:23:21

    >>1

    普通に刃物と銃持ってる奴いるやんけ、何ムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:23:31

    ライスシャワーを陰キャにしたサイゲームスに罰が下るっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:27:34

    なあ春草アニメにでてきたモブがキョウエイボーガンって本当か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:27:54

    ブルボンのストーカーやん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:32:07

    オフサイドトラップの名誉回復はいつになったら行われるのですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています