俺なんて最新作のラスボス戦で最強形態になってまで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:47:03

    環境についていけていない師匠の使い古された時代遅れの技を使う芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:47:25

    熱くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:49:03

    うおおおっ マカンコウサッポウを馬鹿にするなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:49:19

    時代遅れとかは関係ない
    単に使う奴が弱くて通じなかったというだけだ
    いつの世も“強い個人”がいるだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:49:25

    だから熱いんだろっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:49:55

    めちゃくちゃ熱かったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:50:40

    控えめに言っても80過ぎの婆さんが出すシャウトじゃないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:52:05

    待てよ、魔貫光殺砲は確かに溜め時間長くて同サイズの敵とのタイマンでは使いにくい技なのは否めないが
    威力に関しては一級品だから格上殺しには中々有用なんだぜ?
    まあブウとかセルとか貫いても再生するやつばっかだったから原作だとあんま使えなかったんやけどなブへへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:52:20

    >>7

    ハッキリ言って明日にも亡くなってもおかしくない年齢だから本当に怖いんだよね 長生きしてほしいですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:54:10

    主としては単純に熱すぎて叫びかけたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:56:08

    上位存在の住処に篭ってまで修行してるのに、普通のトレーニングしかしてない息子から一瞬で強さをぶち抜かれる親父共の伸び代の限界を感じますね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:57:26

    かめはめ波だと思ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:57:37

    >>11

    設定的には妥当だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:13:31

    >>8

    最後の魔貫光殺砲に必然性を与えるため

    パーフェクトセルの設定を強調する描写には好感がもてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:15:17

    >>4

    でもよぉ弱くても使える太陽拳があるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:24:36

    >>9

    この人が倒れると田中のおばちゃんが倒れたときの代役がいなくなってワンピースも詰むんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:43:48

    野沢さんも高齢だし悟空だけは維持しつつ悟飯悟天は交代して徐々に代替わりした方が良いと思われるが…

    今回の映画で悟飯も野沢さん以外ありえないと言う気持ちに駆られるっ!ベテラン声優の凄みを感じましたね、ガチで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:34:54

    メディアミックスの悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:38:27

    >>11

    未だにその親父達に勿体無い勿体無いと言われてるのが当の悟飯だからのォ

    ベジータは内心特に喜びそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています