でもねオレ線香の香りって好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:55:05

    落ち着かない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:55:48

    通夜に参列して手についた抹香の匂いが結構良かったのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:56:39

    発がん性やら色々肺に悪いから気をつけろ。
    匂いがいいのは同意するけどね。換気の無い密閉空間でずっと線香の香り漂うところにいるのを日常にすると悪影響あるぞ、たぶん。
    線香のしろーい煙も不完全燃焼によるpm2.5だしね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:18:12

    葬式を思い出して悲しくなるから苦手なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:24:28

    ワシは今年の春から夏にかけてアホほど親類を亡くして線香まみれなんじゃ
    その数500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:26:24

    語録無視レスってなんでこうも句読点まみれなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:27:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:27:47

    >>6

    猿先生作品で日本語を履修していないからだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:28:24

    >>8

    ふぅん 猿先生は国語教師ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:34:45

    No.8が好きッスね
    お香なんスけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています