あにまんでも自分しか推してないんだろうなって現役馬

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:18:43

    エイティーンガール
    去年のキーンランドと京阪杯で稼がせて貰ったのと、短距離で後ろからすごい勢いで追い込んで来るのが好き

    みんなも自分しか推してないんやろなぁって現役馬を挙げてけ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:22:27

    血統が面白い馬ばっか推してるからそういうのなさそうだな俺…ちなみに2歳馬での推しはファントムシーフ。全きょうだいによるダンシリの実質2×2クロスが美しいんじゃあ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:23:25

    現代馬産論に歯向かうファントムシーフくん僕もすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:23:45

    >>2

    リュージが新馬戦乗ってた馬か

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:25:10
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:25:33

    >>3

    これにはフェデリコ・テシオもにっこり

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:26:01

    スペシャルトーク

    初万馬券の立役者だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:27:24

    >>6

    テシオというかブサックというか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:27:43

    >>5

    札幌記念で妙な歩き方してた子かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:28:01

    数少ない現役のキング産駒のリフレーミング
    3勝クラスで後ろを3馬身離してゴールしたんだけどなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:28:17

    アケルナルスター君はホープフルで見せた末脚は本物だと思ってるから期待してるよ。
    それはそれとして今年になってから既に8戦してるのは走りすぎでしょ、今は休んでもろて……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:28:38

    はやく条件戦抜け出して欲しいノースザワールド(大久保厩舎)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:29:20

    ディープモンスター
    最初に平地重賞の馬券を買った馬なので…………

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:29:24

    >>8

    あ…素で間違えた…そういやコロネーションとか生産したのブサックだったな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:29:58

    アイオライトくん
    ローレルゲレイロ産駒の稼ぎ頭だしどうにか重賞とって欲しいんだけどなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:30:01

    ステラリア話題はあんま見ないけどたまに名前が出るとハートつくからファンはいるのかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:30:01

    7月の福島で1200mの新馬戦勝利から1ハロンづつ距離延長して掲示板外してないシルヴァーゴーストちゃん(栗毛/牝馬)を応援してる。
    相性良いだろうし大知とのコンビで現役生活を駆け抜けて欲しい。欲を言えばGⅠを勝ってお願い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:30:27

    >>4

    そう。こういう血統の馬は大概ピンパーだから新馬戦快勝したのすげえ驚いた

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:35:01

    マイネルレオーネ
    気性難の文字通りサラブレッドみたいな狂気のインブリードかましてるのに気性的には問題ない意外性と、10歳牡馬なのに平均馬体重400ちょっとしかないミニマムで障害レースの叩き合いするタフネスが良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:35:03

    ガロアクリークかな
    鞍上のヒューイットソンも併せて好きでスプリング→皐月賞の流れは凄く好きだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:36:28

    イクスプロージョン
    新潟記念は残念だったけど、重賞絶対勝てると思いながら応援してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:36:30

    最近屈腱炎から復帰したフラッシュ産駒のアーデントリー。
    復帰してから凄いペースで出走してるからちょっと心配になるレベル。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:37:20

    セントライト記念後には人気になってそうだから古参アピしとく、ローシャムパークです

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:38:35

    ギガキング
    船橋のキングヘイロー産駒

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:39:14

    ラスールちゃん

    …にシンザン記念で先着したモズゴールドバレルちゃん
    最近1勝クラスで迷走しまくってるけど早く上がれるといいね(芝短距離への出走はいつですか…)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:40:47

    パーソナルハイ
    誰にも期待されてないけど
    ずっと自己ベストを更新していて
    好きなんだ…
    しかも顔かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:41:42

    門別で活躍中の2歳馬デステージョくん、中央に来たりしないかなと思っている

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:46:24

    先週障害未勝利を勝ち上がったばっかりのファルヴォーレくん 障害レースでは今のところ唯一のドゥラメンテ産駒
    いっぱい活躍してほしい いつか重賞にも出られたらいいな〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:46:51

    ブラゾンダムール

    JG1どっちもオジュウチョウサンの2着だから次こそリベンジしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:51:20

    10番人気ながら上がり最速で圧勝したモルチャン
    3馬身差つけた2着馬も次走勝ち上がったしダート牝馬ながら強いのではないかと期待してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:52:25

    ついこの間引退しました…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:56:41

    >>10 >>11 >>13 >>15 >>22 >>24 >>25

    俺もファン定期

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:58:38
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:02:33

    まだ新馬戦しか走ってないけど凄いハンサム

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:02:39

    サクセスエナジー
    松山くんのお手馬で8歳だけどダートスプリントの古豪としてがんばってる
    JBCスプリント勝ってほしいなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:06:01

    ふと見ていたテレビでめちゃ強い勝ち方してたの見てから推しのハギノモーリスくん
    気性を何とかして4歳で重賞勝って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:07:09

    >>34

    シルステの弟か

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:14:06

    スズノマーベリック

    九十九里特別で勝って菊花賞に出走してほしい

    スズパレードが好きだから馬主の小紫氏の所有馬を応援してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:28:24

    最近珍しい血統で見つけたミズリーナちゃん。あわよくば繁殖に上がった時にゴルシ付けてもらいたい…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:31:00

    クラスの壁にぶつかってるけど何とか勝ち上がって欲しいヒシアマゾン一族のショウナンマッハ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:39:11

    キュンストラー
    ゴルシ産駒で名前と芦毛がかわいい牝馬
    札幌競馬で確か15番人気くらいだったけど見た目と名前だけで馬券買ったら5着と頑張ってくれた

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:39:39

    未勝利戦で勝つ瞬間を見た時からヒヅルジョウちゃんのファンです
    ローズステークスでも重賞初制覇と秋華賞目指して頑張れ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:41:56

    ハギノピリナ
    牝馬のステイヤーになれる素質があると思う。復帰まだかな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:44:17

    ブライトオンベイス
    いやキタサン産駒ファンは知ってるだろうから俺だけじゃないと思うけど 見てくれよこの額のベース…可愛いだろ…?あと成績も結構優秀なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:45:10

    初めて買った馬券がダービー卿チャレンジトロフィーのテルツェットでした
    それ以降ずっと応援してます

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:46:05

    メンアットワーク
    千明牧場の馬で新馬戦ではイクイノックスには負けたけどサークルオブライフに先着した
    ダートに転向してから圧勝の3連勝

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:46:28

    >>35

    競走馬ゲームでお世話になったので名前覚えています

    ありがたい高性能

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:48:13

    サンセットクラウドくん
    贅沢言わないから菊花賞制覇してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:50:31

    >>46

    ダート馬だと判明するまで苦節11戦名馬見届け人メンアットワークくん俺も好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:52:59

    これはルッジェーロとレジェーロ
    特にレジェーロちゃんはこのまえのアイビスSDでいいところまでいったので勢いに乗って重賞勝ってほしい 力量的にはかなり厳しいだろうけど応援してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:56:37

    名前がかっこいいからって理由でタイムトゥヘヴン応援し始めた、今年のダービー卿CTは痺れた!

    弟か妹がDMMでデビューになったら出資しようと思ってる

    あとメンコのおリボンが可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:57:39

    >>51

    アヤベさん好きな俺としては血を残すためになんとか種牡馬入りしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:59:39

    これはメイクデビューの荒ぶりガイアフォースとナイス着地まっつん
    セントライト記念信じてるぞー

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:03:10

    メガゴールド
    勝ち鞍3つのうちの2つを現地で見て馬券も取らせてもらった
    競馬なんも知らん時期にゴルシの息子なのかと思って軽い気持ちで馬券買ったらまさか勝つとは

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:04:19

    >>2

    次のレース福永ナンデ!?

    リュージでも良かったジャーン……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:06:55

    コムストックロードは明日頑張ってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:07:56

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:08:23

    メイサウザンアワー
    クイーンSに出る予定だったけど調子が整わなくて次走が未定になっちゃったからもどかしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:09:41

    現役ちゃうけど
    レッツゴーターキン

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:17:22

    自分以外にも応援してる人いそうだけど🎀ビックリボン🎀ちゃん
    次走どこ…?????どこなの…??????

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:23:07

    ヴァイスメテオールを推してた…推してたんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:37:57

    >>61

    ワイ、ウマ娘にはまって初めて買った馬券がラジオNIKKEI賞のヴァイスメテオールだったんだよなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:39:31

    去年からずっと応援してるモズベッロ君
    早く怪我治して復帰して欲しい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:41:08

    シルヴァーソニックは俺が貰っておきますね!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:48:36

    アイヴォリードレス
    今骨折休養中だからマジで分からん人多いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:49:45

    テイエムサツマオー応援してるわ頑張って欲しいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:59:41

    ボルドグフーシュ君

    ゆったりした大跳びのフォームで最後方から上がり最速で飛んでくる黄色いメンコの3歳馬

    神戸新聞杯から菊花賞頑張ってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:00:49

    >>55

    そもそもあれレーンの代打騎乗だから…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:05:18

    ラーゴムだね
    こいつ面白い、態度が
    あと名前がうける

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:11:47

    競馬ハマるきっかけがこの子の兄だったのもあってフェーングロッテンくん応援してるわ
    父が違うとはいえスプリントG1馬の弟が菊花賞勝ったら面白いよなーとか妄想したりしなかったり

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:12:44

    ヒアカムズザキング


    ミラクルユートピアの血を引く数少ない馬なんだ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:48:28

    カンピオーネ
    好きな作品と同じ名前なので密かに応援してる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:51:04

    オオキニ
    何がいいって母父トウカイテイオーなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:53:51

    これはククナ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:27

    >>51

    俺もファンよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:10:58

    オタルエバー!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:12:44

    カデナ最強!カデナ最強!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:17:52

    ウインルーアちゃんは冬毛がモコモコだし皮膚病だし馬体がよく見えないとかなんとか調教師にけちょんけちょんに言われるんだけど、その中でなんとか賞金や奨励金を咥えさせようとする調教師や陣営の努力、それに応えようとするウインルーアちゃんの頑張りを応援したくなるのよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:21:06

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:27:27

    レヴァンジル
    堀厩舎×ドゥラメンテ産駒×デム郎のロマン
    春は振るわなかったけど秋はきっと…!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:48:32

    ディナースタ
    和生に乗り替わってからマクリがビタ嵌りして4戦3勝、次走菊花賞まで上り詰めた逸材ドゥラメンテ産駒 コーナーぐる〜〜っと回って先頭に立ち粘り込む姿に惚れた
    父違いとはいえあのジャックドールの弟なのに2600を得意としてるところも面白くて好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:08:45

    ビレッジイーグル
    オジュウを筆頭に手強い相手だらけだけど鞍上と共に頂へ行ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:12:03

    レイハリアちゃん
    去年の破竹の強さからの急転直下だけど、また大丈夫だと信じてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:18:04

    シュリくん
    適当にこの子が勝つかな、と思ってたら関谷記念でまさかの2着をとって好きになった
    京成杯走るけど、頑張ってほしいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:28:33

    >>43

    同士よ

    オークスではユーバーレーベンとのワイドでがっぽり稼がせてもらったので何とか復帰してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:04:35

    ミッキーブリランテ君
    ディープブリランテ産駒で半弟にジャスタウェイ産駒ダノンザキッドがいるという12世代好きにはささる子
    あとけっこうリュージが乗ってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:09:44

    >>84

    一時期カレンモエとデビューからの1番人気連続記録で競ってたな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:16:15

    俺のディープレイヤーくんはなんとか重賞また出られないだろうか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:20:19

    エバーハピネス 牝2歳
    新馬戦2着だったけど、次は勝ち上がれそう
    父ドゥラメンテ、母父Frankelという日本・欧州の結晶のような血統で、血統構成的にはちょっとタイホに似てる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:25:37

    マイトシップずっと応援してんだけど未勝利終わっちまった………

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:56:24

    モズナガレボシはいいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:47:57

    >>91

    よう俺

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:20:57

    ジオグリフ兄、血統見て栗毛かと思ってたら違ったけど、強かった。屈腱炎治して帰ってきて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:04:13

    シダーちゃん
    引退しちゃったけどランフォザローゼスも好きだった……スプリンターだと思うから長いとこもっと出してあげて欲しかったな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:03:08

    クラヴェルちゃん
    もうすぐ(たぶんあと1レース)引退だけど、めちゃめちゃ応援してるんだ
    重賞取って欲しいなあ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:08:44

    地学好きなので名前で推してたフォッサマグナ、障害行ったらいきなり才能を開花させてて期待
    次走はまだ出てないけどどうするんだろうか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:34:31

    トオヤリトセイト
    18+理+征途っていう無茶苦茶なネーミングが好き
    トゥラヴェスーラの全弟でドリジャとマーチャンの妹の子っていう血統背景もいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:19:22

    カレンヒメちゃん
    最初はカレンチャンの娘だから見てたけど末脚とそれに応じるようになびくキレイなグラデーションの尻尾に惹かれてどんどん好きになってしまった
    昨日2着だったしこれからが楽しみ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:20:54

    エンドロールくんの次走は何処ですか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:29:27

    >>99

    ほれ、来週だぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:30:29

    >>100

    有り難うございます

    菊花賞間に合って欲しいなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:30:34

    >>86

    今日重賞2着だぞ良かったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:35:04

    ゴールドローズ
    骨折だったらしいけどはやく元気な姿を見せてほしいよ…そしてあのごぼう抜き末脚の夢をまた見たいよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:36:38

    マラキナイア
    ステフの妹で誕生日が一緒だったからpogで指名したら指名馬初勝利をくれた馬
    ライバルは多いけど来年のクラシック戦線期待してる

  • 1058622/09/11(日) 23:28:42

    >>102

    嬉しかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています