蛆虫連合

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:20:53

    強すぎる…強さの次元が違う…
    確かにこいつらは魚介類を超えた魚介類
    まるでオクトエキスパンションだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:23:25

    マンタローが無茶苦茶強くて残機1まで追い詰められたのは俺なんだよね
    ラスボス?大したもんじゃないでしょケバインクにさえ気をつけていれば•••

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:24:19

    またこいつらもオメコ絵いっぱい書かれるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:25:01

    このマンタは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:27:34

    フウカちゃんが好きなのは…俺なんだ!!
    切れ目で色白なのにほんのり赤みがかってるのが美味しそうなんだよね
    可愛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:28:25

    うーーーっウツホとやらせろアニキっ
    おかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:30:15

    >>4

    何って…見ての通りお色気担当やん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:41:29

    タコのメスブタ好きだったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:46:34

    >>8

    おいおいフウカもオクタリアンでしょうが

    前作とは違った身長差コンビであることに萌えろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:08:10

    フウカが厚い靴を履いててウツホが腰を落として中腰気味で身長差を誤魔化してるって聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:17:10

    >>9

    待てよ 身長差トリオなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:08:56

    フウカが踊っている時に見えた脇をしゃぶしゃぶしたいの〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:10:18

    ウツホが1番強かったっすね
    忌憚の無い意見って奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています