ジャマだクソゴミ(ゴッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:23:07

    許せなかった…
    自由を奪った状態で殴るなんて……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:24:21

    牧場だ
    乳牛が目の前にいる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:24:26

    とっても美味しそうなのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:24:55

    この漫画もどきは嫌いだけどファブルのやつは好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:25:03

    でもねオレこのパロすきなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:25:53
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:26:08

    牛さん割と固いのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:26:12
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:26:18

    おそらくカミーユ・ビダンだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:26:54

    >>6

    最悪こうなるらしいんだよね、牛の頭強くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:29:09

    はーっホルスタイン娘とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:32:04

    鬼龍に殴られるのは流石にかわいそうに見えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:33:26

    これって乳牛になった主人公が話してるんだよね
    TSアへ顔搾乳願望があったと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:49:13
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:54:19

    牛の頭を殴るということは大げさな言い方をすればヤマアラシに体当たりするということ
    早く病院に行って指の開放骨折を診てもらいなさい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:57:51

    ゴリラに負けたおじさんはもはや牛に勝てるかも怪しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:00:23

    >>14

    い言な

    るっに

    んてを

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:02:55

    >>17

    人権ってのは人間のためにある言葉なんだあーーーっ(原文ママ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:03:34

    >>17

    やっぱり怖いスね犬食反対派は

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:09:35

    怒らないでくださいね
    頭突きがメイン・ウェポンである牛の頭にパンチするとか馬鹿でもやらないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:19:04

    頭殴ってもあっ一発で折れたッってなるし
    足踏まれてもあっ一発で折れたッってなるし
    蹴られてもあっ一発で折れたッてなるんだよね
    人間が殴ったところで蚊に刺された程度だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:19:25

    >>20

    ふうん 馬鹿を超えた馬鹿ということか

    人間というより猿…いや猿でもそんなことしないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:22:52

    動物に権利を与えるべきか云々の話自体は人間の権利や社会制度にも関わってくることだから一考に値する研究なんだよね
    まあワシは話の通じない畜生に権利を与えるなんてまっぴらゴメンなんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:34:56

    なあ春草、牛を屠サツするのにはまずクサビが付いたハンマーで頭どついて脳震盪起こすってのは昔の話だったか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:35:01

    そこまで配慮出来るほど人間は強くないし動物福祉充実させるより先に虐待児やシングルマザーみたいな社会的弱者への福利を充実させるほうが先っスよね
    忌憚無き意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:45:33

    どうして“現実に目にした光景だ”って言い張るんならその牧場を名指しで告発しないの?

    本当は全部自分の妄想や願望なんだろう? 牛乳を美味しく飲んでやろうか ボクぅ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:52:25
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:53:26

    >>10

    そもそも頭蓋骨自体最も硬い骨だから当然と思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:54:31

    >>26

    さすがに名指しで出す方が叩かれると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:56:32

    >>1

    荒川先生にこの漫画を読んでいただきたいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:56:59

    怒らないでくださいね
    仮に小さい骨が筋によって密集してるだけの拳で人間の顔を叩いただけでもケガのリスクはあるのに人間のそれより分厚い頭蓋骨を持つ牛を殴るなんてバカみたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:58:21

    もしかしてこのおっさんは拳術館空手を修めているんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:00:52

    家畜は畜産家の財産であってよしんば十倍の体重を持つ巨獣に人間如きのパンチキックが通用した所でダメージを受けるのは自分の財布なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:18:17

    ンゴーバカだな
    動物さん可哀想と思うなら何故そういう思考に至るのかを論理的に構築して倫理学の論文として作ってから発信すればいいのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:19:19

    しゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:21:55

    体重差をわかってないわ
    牛なんて成人男性の10倍はあるんやで

    人に例えると生後数ヶ月の子供が成人男性に拳を入れるようなものと思われる

    あっ拳が砕けた

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:21:56

    >>1

    怒らないで聞いてくださいね

    そんなことしたらストレスで牛乳の質が下がるじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:23:20

    乳牛は無理に虐待が行われていることにしなくても延々妊娠させて乳を搾り搾乳量が落ちたら潰して安い牛肉にする一昔前の鬼畜系エロゲみたいな境遇をそのまま伝えるだけでいいと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:24:33

    >>29

    むしろそういう酪農家は牛乳自体の全体的な質を下げるから他酪農家にとってもクソほど迷惑なんだよね


    それをわからずテキトーに話しているだけかと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:29:54

    もしかしてろくに動物のことすら勉強してないんじゃないスか?
    でないとあり得ないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:12:01

    >>17

    もしかして実質的に飼い主の投票権がペット数だけ増えるんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:19:11

    >>39

    コンプラ意識が高まってきてるから作ってる側も適当なことやってると行政処分喰らいかねないから必死なんだよね

    結局市場っていうのは生産者がよっぽど絞られてない限り消費者の方が強いから不買運動されると利益だだ下がりだしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:25:56

    動物福祉とアニマル・ライツを混同視する輩に天罰が下るッ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:28:35

    ウム、牛にストレスを与えると乳が美味しくなくなったり、出が悪くなるから間違ってもずさんな扱いはしないんだなぁ
    買う値段、飼う手間、稼ぎ頭であることを考えたら農家の人にとっては人より価値があるんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:26:17

    マイク・タイソン並みの肉体を持っていればダメージを通すことくらいは出来るのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:45:17
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:51:50

    畜産農家の人たちはマジで家畜様が上で人間が下って感じみたいですね
    頭が下がりますね…本気でね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:53:23

    全盛期の鬼龍おじさんなら牛の頭蓋も砕けるんじゃないすか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:19:09

    >>9

    ティターンズに同じことをやられた人生の悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:19:55

    >>1

    やめろよ弱き者…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:39:00

    >>42

    そんな難しい理由じゃなくて単純に一括集乳で混ざるから迷惑なのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:41:02

    >>45

    ホルスタイン牝がだいたい600kgなのでマイクタイソン本人やタイソンが殴り倒していた人間の6倍あるんだ

    これを人間だけで換算すると18歳男子を1歳の赤ん坊が殴ってるようなもんなんだ

    効くわけがないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:45:21

    もしかしてこんな状況になったら牛に立ち向かってはいけないんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:50:30

    穀物「家畜「人間を飼ってるのは…俺なんだ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:58:58

    怒らないでくださいね?
    牛は喧嘩する時、牛同士が頭と頭をぶつけあうんですよ
    数百キロの突撃に耐えられる牛が、人間如きの打撃で怯むはずないじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:59:49

    >>38

    経済動物の悲哀を感じますね…

    申し訳ないが人間は家畜に頼らず生きられるほど強くないんだ 悔しいだろうがしかたないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:42:34

    >>55

    人の拳程度だと弱き者が撫でてきてるだけだと思われるよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:39:34

    d

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています