でもね俺納豆に卵って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:27:37

    混ざると騒々しいし生臭いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:28:28





  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:28:59

    お客さんタフカテは愚痴の吐き捨て場じゃないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:29:02



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:29:34

    でもね俺具沢山な味噌汁って嫌いなんだよね
    具をいくつも入れると味が濁るでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:30:55

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは俺が結婚したら蛆虫になるかもしれないことを承知の上で結婚したのに
    実際蛆虫になったらキレ出す栗田だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:30:58

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:32:04
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:32:26

    待てよ、そもそも納豆と卵の組み合わせは悪いんだぜ
    まあ美味いから食うんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:35:49

    具沢山の味噌汁おいしいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:36:28

    >>9

    待てよ

    良くないのはあくまで生の卵白だけだし納豆の栄養素のうちビオチン吸収を妨げるってだけの話なんだぜ

    栗田は卵黄しかつけてないんだから食べ合わせの面ではマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:36:48

    >>6

    女の子の気分は変わるから仕方ないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:40:04

    ◇こんな蛆虫でも結婚できたのにいない歴=年齢のワシは・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:41:24

    >>13

    どうでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:43:34

    >>13

    しゃあけど山岡さんはコネあるし才能もあるし頭も悪くはないし懐は寂しいし不潔だしここのマネモブなんかより優良やわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:44:40

    >>13

    蛆虫未満だからじゃないっスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:44:48

    >>11

    ビオチンはですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    そもそもビオチンは他の食材にもよく含まれていて普通に食事していれば大体は事足りるので気にすることはないという…

    そんな食の豆知識と共に納豆卵かけご飯を口にするつもりじゃないでしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:46:43

    なにがナットウキナーゼだ
    実際は消化管内で普通に分解されて失活するし分解を免れてもタンパクとしてのサイズがデカすぎて吸収されずにそのまま排泄されるポンコツ酵素だ
    納豆みたいなもんうまくて安くてそこそこのタンパクと食物繊維が含まれてる食品やんケ なにナットウキナーゼがメインの健康効果だと思っとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:47:19

    >>2

    >>3

    お、美味しんぼ愚弄スレじゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:49:15

    お前の父親はお前と同じ食事にお気持ちクソ野郎!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:49:30

    >>19

    なんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:54:43

    >>8

    禁断の頭悪そう連呼

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:14:44

    なんじゃあこの蛆虫は
    これは嫌いこれも嫌いっていってばっかやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:16:30

    >>23

    なにって・・・作者の気持ちをキャラを使って代弁してるだけやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:17:40

    怒らないでくださいね
    だから俺と結婚なんてよした方がいいって言ったんじゃないんですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:19:55

    少し冷ました悟飯と付属のタレを最後に入れるのを心掛けるだけでめちゃくちゃ美味いス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:21:57

    >>26

    少し冷ました悟飯は魅力的っス

    俺のポコピーもスパーキングするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:22:02

    一年間も栗田さんを想って溜め込んだ精液を飲んでもらえないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:00:04

    >>28

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:53:57

    >>28

    コラネタは伝わりにくいからやめろーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:55:03

    >>30

    わ…わかりました 画像も貼ります

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:22:51

    >>31

    なんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:07:31

    >>31

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:44:38

    でも栗田って、これの10倍くらい酷かった雄山と山岡母の関係には肯定的だったっスよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:00:14

    >>34

    その言葉は撤回された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています