でもねオレ反応集系動画のタイトルにふたばを付けるのってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:31:26

    反応集なんか見てるクソガキは若くてふたばとかいう加齢臭のする掲示板なんか知らないことを投稿者が分からないバカなのが透けて見えるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:32:13

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:32:51

    ヨッちゃんでお気持ちしてるやつも大概バカだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:32:52

    >>2

    待てよ

    全方位愚弄してるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:33:05

    すみません
    出典を明記しないと提出したことにならないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:34:01

    何が加齢臭のする掲示板や ここなんてその掲示板の残飯で生まれたのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:36:24

    >>6

    おいおい古い残飯でもそこに湧く蛆虫は新鮮でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:37:57

    知名度がどうこうで付けるんやない
    ふたばから持ってきてるから付けるんや
    だからここも「あにまん掲示板🌱」にタイトル変えるべきだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:39:00

    >>8

    今度こそ草の根残さず消されると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:51:55

    異常ふたば崇拝者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています