リョナ界隈では一般的な性癖"眼孔姦"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:58:58

    「目を潰される前にメスブタが最後に見るのが自分のチンコなのが征服感がある」
    「目を潰してる時の悲鳴が堪らない」
    「射精後に目から涙の様に精液を垂れ流すのが無様で良い」
    と鬼龍様に感想を述べたらドン引きされた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:00:53

    当たり前のことを抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:02:31

    すみません "痛々しいのは抜けない"んです
    眼球に直接ふっかけるぐらいにしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:05:26

    >>3

    あのぅ、殺しましょうか?

    それで片目の視力失った上に関連性を確定できないとかで金もぎ取れなかったからガチで殺したいんだよね

    恐らく目ん玉ファックするぐらいの方が却ってファン・タジーとして受け止められると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:07:22

    すみませんリョナ界隈でもそれは割と特殊性癖な部類なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:08:34
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:14:47

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:15:19
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:18:20

    やっぱりオチンチンを脳みそまで到達させて死なせたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:18:20

    もしかして眼孔姦って鎬昂昇の眼底砕きより酷いことになるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:31:29

    正直あんまり気持ちよくなさそうだよねパパ
    でも一度入れてみて思ったより気持ちよくないからやっぱやめるわってなったらそれはそれで無駄に目を潰されただけなのが理不尽で可哀想で抜けるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:39:02

    >>11

    お前のせいで俄然見たくなったじゃねえかよえーっ

    "鼬"責任もってお前が描け

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:40:21

    ククク 眼孔姦は入れるときも激痛、動いてる時も激痛、出された後は早く清潔にしないと細菌で激痛確定の完全リョナ行為だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています