ダイフク兄さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:06:42

    自分はかなり好きなんだけど同じ3つ子のカタクリやオーブンと比べて、今のところ良いとこなしだから人気低くて辛い
    魔神出す能力もユニークかつ唯一無二感あってカッコよくて好きなんだがなあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:07:13

    松本人志

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:07:22

    本人が戦ってないのが痛い
    見せ場がない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:07:49

    >>3

    戦ってはいるだろ

    スタンドバトルみたいなもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:08:04

    能力使う際にお腹擦ってるのがね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:08:17

    てめえプリンちゃんを役立たず呼ばわりして殴った事忘れてねえからなハゲダルマ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:08:18

    魔人の声腹話術説好きよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:08:23

    サムネ一瞬ドフラミンゴ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:08:51

    魔神がかなり遠くまで届くよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:09:16

    >>9

    ここ愛嬌感じられて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:10:03

    正直おなかこすこすしてる松っちゃんって印象しかない……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:11:43

    いっそのこともっと思いっきし松本人志に寄せた方がインパクトは強くなると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:12:03

    別に他の子供達もそうなんだけどもコイツはカタクリ、オーブンと違って能力に食べ物に関連してないのがすっごいウーンってなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:12:13

    プリンのことを役立たずと罵ったりスーロンキャロットに翻弄させられてたとはいえ遠慮なく味方の船ぶった斬ろうとしてたりカタクリ・オーブンと違ってあまり思いやりないなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:12:17

    他スレで考察されてたオナる時にこすったら魔神出てくるのかってのが忘れられない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:13:03

    >>6

    カタクリは言わずもがな

    REDの活躍抜きにしても割りたくない鏡は海に沈めるだけでいいって優しさみせたオーブンと違ってこれがなぁ

    いい奴じゃん的活躍見せて手のひら返させてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:13:06

    んでもダイフクの今後に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:13:09

    シコシコの実の能力者

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:14:44

    家族のためなら自ら嫌われ役汚れ役を進んでやれるってイメージがあるんだよね
    自分のことは嫌ってもいいけどカタクリやオーブン達は嫌いにならないでくれよ、って意思?をどことなく感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:15:25

    >>14

    プリンは性格悪い上に策略も失敗したってなると当たり強くなるのは仕方ないんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:15:45

    怒りにまかせて味方の船ぶった斬るのはちょっとなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:16:16

    >>20

    カタクリ、オーブン、ペロス兄もあの後軽く叱責はしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:16:53

    シコの時もそうだけど腹痛の時にお腹さすっても魔人出てきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:17:29

    ガタイがいい割にそれを活かしきれてない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:22:40

    >>15

    なんのスレでそんな考察をされるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:26:38

    戦い方がダサいのが致命的
    魔人と一体化とかできれば

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:27:09

    松本人志のくせに松本人志がやらない事(家族殴る)をやってるからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:31:00

    >>23

    魔人がお薬とかあったかいタオルとか持ってきてくれるの想像して笑ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:33:04

    >>27

    昔は割と過激発言してたけど一気に良いパパになったからな。ダイフクも結婚すれば変わるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:33:53

    せめて魔神出して戦わせる以外の戦闘方法があればな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:34:53

    >>29

    ワンチャン既婚者だったりしないかな…しないか…

    そういう結婚系の外政はもうちょい下の弟妹がやるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています