ピンクキメラとか拾魔とか色々あるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:08:20

    この中止こそが1番怖い敵と自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:09:46

    欺瞞で〜す

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:10:16

    中途半端に意思疎通できてるのが怖いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:11:19

    GANTZの星人みたいなんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:12:08

    ラリった通り魔みたいっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:13:00

    コイツは見た目もなんか怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:15:05

    気に爪が深く刺さりすぎなんだよね こわくない?
    爪が刺さって行動不能になってるにも関わらずハチワレがちょっとだけボロボロになっているのを見るに爪無しでもそこそこの戦闘が可能だったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:26:41

    カマキリなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:29:55

    >>3

    SIRENの屍人みたいだよね、頭が良いのがいるのも含めて

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:31:05

    「全部」「中止」が不穏すぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:39:48

    恐らくアニメ化したら4コマ目が迫真の作画になるものと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:49:15

    ちいかわのイベントが中止になったナガノ先生の怨念が詰まってるだけあって見た目が気持ち悪すぎるんだよね
    ちいかわの怪物にも色々あるけどこいつはガチクリーチャーなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:09:42

    気に障ったら謝ります でも…ハチワレに討伐されてますよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:22:35

    中止でーす
    (お前の)全部
    ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:23:53

    >>13

    拾魔もなんだかんだで環境利用してちいかわにタイマンで倒されてるんだよね

    コイツも林の中じゃなくて平地だったらかなりヤバいと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:26:28

    コイツもアニメ化の範囲にいたりするのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:05:37


    !!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:13:36

    (ちいかわアニメはPTAからの意見陳列で)中止でーす

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:15:24

    (ちいかわグッズは転売屋が買い占めて無くなったから販売は)中止でーす。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:17:18

    中止ですが語録としての使い勝手が良すぎるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:17:59

    >>18

    >>19

    その技だけはやめろーーーーっ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:18:44

    ちいたふ関連でいつの間にか定着したこれ>>2

    が好きなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:20:11

    >>3

    ハチワレの「何が?」にちゃんと応答してるのが

    言葉の意味理解してる感あって不気味なんだよな

    知ってる単語や無意味な文並べて独り言吐いてるモンスターの方がまだ

    「意味も知らずにオウム返ししてるだけだな」って理解できる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:46:18

    全部 っていうシーンだけ目線がハチワレに向いてるの怖いよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:51:25

    こんな破壊力あるやつを倒しても報酬の袋は小さいんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:52:15

    >>25

    逆にラッコさんどんなの倒してるんだよって話

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:20:42

    こいつ敵で一番好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:56

    意思疎通が出来てる反面あっという間に自分から無力化されてて知能が高いのか低いのか分からなくなってくるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:51:36

    おそらく感覚性失語のような状態だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:02:25

    こいつや蛇がトロいだけなのかちいかわ達の回避力が意外と高いのかがよく分からないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:04:33

    >>12

    あの…不満を作品に出す怪物に昇華するの上手すぎないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています