シャニP挫折したアイドル説

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:01:32

    かつて原石じゃないけどアイドルとして輝こうとして失敗した分
    きれいな原石は存分に輝かせたいからプロデューサーになったシャニP

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:03:48

    腐っても元業界人でコネがあるから25人プロデュースという常軌を逸した仕事ができる
    アイドル目指して体力つけたから24時間働ける
    スキャンダルの怖さを知ってるからアイドルに恋愛感情を持たないどころか色欲をシャットアウトできる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:15:10

    普通にあり得そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:35:03

    なーちゃんに言ってためっちゃ頑張ったけどダメだったことってオーディションとかそういうのか……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:36:11

    >>2

    アイドル時代に女性プロデューサーとの関係が噂されて挫折した的な過去があるシャニP

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:36:46

    にちかと美琴にかつての自分の姿を重ね合わせるシャニP

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:37:52

    >>5

    それもあるので担当からの好意を意図してクソボケするシャニp

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:08:31

    にちかへの視線がより辛辣になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:25

    才能を見抜く才能だけはあったもんだから自分に才能が無いことを誰よりも理解してしまったとか熱いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています