怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:08:41

    笑うなんて誰にでもできるじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:09:54

    ケツで売れ…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:10:07

    怒らないでくださいね
    笑顔は誰でもできてもファンを喜ばせる笑顔は一握りじゃないですか
    いつまでも、何度でも笑え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:11:21

    これはウケるぜぇ
    笑顔しかないといいつつ平均スペックが高すぎるアイドルがいるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:12:32

    怒らないでくださいね
    あなたのレベルの笑顔を出来るのはひと握りじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:13:31

    それは"私なんてジャブだけでボクシングのプロテスト合格できたよ"って言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:13:34

    基礎技能を極限まで鍛えた達人系キャラに近いよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:14:55

    >>6

    割と真面目に自分が“選ばれた存在”って自覚が無い発言なんだよね。頭にこない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:15:03

    なんじゃあ この…なんじゃあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:16:27

    うぁぁぁ し…社長の娘による急進的すぎる組織改革がプロダクションを練り荒らしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:16:37

    アイドルとは芸能を極めんとする神聖な場
    それを誰にでもできる笑顔で渡り合うとは……立派な心がけや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:16:55

    当時見た自分の笑顔を完全に武器にしてるゲーム版卯月とアニメ版卯月の比較で笑ったのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:17:57

    >>9

    嫌がってもブルマからはみケツしたお肉に注目してやりますよ クククク

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:18:10

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:18:19

    ◇憎さに火が点く…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:18:41
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:19:15

    この辺結構猿展開だったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:20:00

    私たち二人がしまむーを支える⋯ ある意味“最強”でしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:21:52

    はー卯月のお姉さんはかわいいのお

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:22:00

    デレアニで株を下げまくった未央に悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:22:42

    結局ちゃんみおがシンデレラになれてないだの競馬ネタだので愚弄される続けることになるんだよね
    ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:22:59

    >>18

    本田不要ッ

    卯月の隣には凛がいればいいっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:23:05

    >>12

    デレステでアニメがウダウダやってたのコミュ1話分で即解決したのには笑ったんだよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:24:46

    でもね オレ このシーンに顔がいいとかスタイルがええやんけとか言う人嫌いなんだよね
    突出した個性がない、自分だけ将来の展望がないことの劣等感やコンプレックスから出た発言なんだから的外れでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:24:59

    ムフフフ…アニメが誉められたのは1期まで
    2期からは雑な猿展開で愚弄されるだけなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:25:03

    ホンマに笑顔しか無い存在なら 武内Pもわざわざスカウトしたりはせんわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:26:16

    >>22

    貴様ーッ 8代目シンデレラガールを愚弄する気かぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:28:19

    >>24

    別にみんな本気でケツをウリにすりゃ解決すると思ってるんじゃなく、2クール目入ってからダラダラとクソ重展開が続いたからせめて感想くらい茶化したい気持ちになったのだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:28:23

    >>24

    卯月以外もそうだけど赤の子ってアイドルになることが手段じゃなくて目的になることが多いから将来の展望に悩むのは仕方ないことなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:29:11

    でも俺アニメのきらりん好きなんだよね
    実質お母さんでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:29:12

    >>10

    はあ何言ってんだ それおかしいだろ

    不採算かつ現場崩壊してるようなコンテンツを続けてた方が害悪を超えた害悪やんけ 己の悪因悪果を恨め

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:31:14

    >>27

    同情票とユニット票のおかげだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:33:30

    これ以上は危険や 本田の話題を止めるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:34:14

    >>31

    怒らないでくださいね

    ウチが育ててるのはアイドルであって芸人じゃないんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:34:30

    >>32

    ボケーッ

    本気で不人気なやつが多少の浮動票もらったところで1位になれるわけないやろうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:35:31

    >>27

    へっ 何が8代目や

    卯月の後の流れにも乗れずその翌年もウサミンに奪われたくせに

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:35:51

    >>34

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:36:14

    これ以上は危険や

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:36:49

    割と正論なシーンもあるのに対立してる都合上、悪役みたいな扱いされる常務に悲しき過去…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:37:41

    >>34

    へっ なにが正統派アイドルや

    実質何でも求められるバラエティ職のクセに

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:38:47

    >>39

    個人都合で仕事に穴をあけたアイドルを切り捨てろというのは当然の勧告だと考えられるのに叩かれまくったんだよね、その数500スレ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:38:53

    >>14

    僕なんて『お願い!シンデレラ』のオマージュをして炎上する芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:39:52

    禁断のライブでアイドルが熱出して倒れる展開“二度打ち”

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:39:52

    >>14

    いいんですか?制服から学校を特定してコモドドラゴンを放ってしまっても

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:40:11

    >>40

    だからクール路線に行くんだろっ

    なんじゃあ このとときら学園とかいう番組は

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:42:27

    >>42

    歌詞を見れば大体どういう意図で言ってるのか分かるのにりあむは死んでくれというワードだけでアホほど叩かれたんや

    その数…500億コメ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:42:30

    常務がクール路線推し始めた途端、当てつけの如くコスプレお笑い番組か始まって笑ったのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:43:40

    >>42

    はーっ

    りあむソロよ荼毘に伏されよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:44:33

    アイドルマスター全体で歌われている記念曲だが、この島村卯月が一番この曲が合っていると自負している

    勿論他のアイドルが歌っても素晴らしい

    「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」ゲーム内楽曲『なんどでも笑おう』MV【アイドルマスター】


  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:44:50

    >>46

    むしろはじめは「死んでくれ」なんて言ってない、ただの空耳だと擁護されてたのん

    なんじゃあこの歌詞は

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:45:03

    >>41

    うーん

    1話から出てる主人公と対立してるおばさんじゃ主人公の方に感情移入してる人が多いだろうから仕方ない 本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:46:53

    >>43

    とりあえずシリアスにしたい時はアイドルを倒れさせるか雨を降らせていたんや…

    その数 500億回

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:47:26

    >>50

    多いかどうかは分からんがそんなワード使うな、で叩いてた連中も居たんだよね、酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:48:41

    >>29

    私なんて悩んでも腹が鳴れば解決する芸を見せてやるよデヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:48:46

    >>46

    劇場での

    (自分が周りのアイドルと同じ立場なんて恐れ多い)→(いや実は周りの子たちはアイドルより上の立場の天使なのでは?)→「なーんだ、アイドルって大したことないな」

    って炎上プロセスに共感を得てしまったのは……俺なんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:49:09

    フレデリカと周子を抱えながらクールなブランドイメージを維持した常務の手腕は好感が持てる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:50:19

    >>42

    お願いだから死んでくれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:50:30

    >>56

    はーっ 宮本と塩見よカメラの前では必要以上に喋るな!の心境だったと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:51:10

    >>54

    殺したくなってきた…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:51:24

    >>58

    胃に穴が空きそうなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:51:33

    >>57

    まぁしんでくれの対象はりあむ自身なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:52:47

    アニメ脚本は荼毘に付したよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:21:30

    >>45

    346のアイドルの層の多さを考えるにクール路線1本化のプロジェクト崩壊は不可避だったと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:27:45

    >>47

    バラエティ路線は対立軸として武内Pも押し出したんだと思うけど、スモックは番組側のアイデアらしいのね

    しゃあけどスモックなんて受け入れるだけでも十分変態やっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:31:18

    お見事ですりあむボー
    荒れかけたスレのヘイトを全て自分に吸い寄せるとはやはり私が睨んだ通り強いアイドルだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:34:23

    >>64

    おそらくその番組の関係者にガミPがいると思われるが...

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:38:24

    ちゃんみおは好きだけど正直さっさとCG取って抜けてくれって当時の気持ちは分かるんだ
    はーっ 総選挙は楽しくないなぁ
    CV獲得勢にとっては戦争だからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:41:44

    >>67

    シンデレラの総選挙とCV獲得選挙って別にあった覚えがあるんスけど…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:44:20

    >>68

    昔はCV獲得選挙がなかったんじゃないっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:46:53

    >>68

    待てよある時とない時があるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:50:02

    >>68

    9回からボイス総選挙が始まってちゃんみおは8回でシンデレラガールズになったんだ

    第5回から第7回まで上位に残り続けたのは素晴らしい 本当に素晴らしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:50:18

    しゃあけど
    芸人部門あるんだから笑い取りたい路線のアイドルはそっちでやれと言われたらぐうの音もでんわっ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:10:32

    >>68

    本当に最近出来たんだそれまでは地獄を超えた地獄だったんだ

    イヴサンタクロースはいつ声が付くんやろうなあ...

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:49:22

    >>36

    そのウサミンも圏外送りされたンスけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています