人類最後のマスター 左門召介

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:25:12

    クズは人理焼却に巻き込まれてものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:26:38

    アンリマユ(真)付いてくるのがヌルゲー過ぎる
    あっ異聞帯が伝染病と蝗害に飲まれたっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:03:15

    本気度が変わる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:34:01

    >>2

    抑止力としてしょっちゅう出会うはぐれサーヴァントのなぎこさん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:50:29

    結構な割合でフォウさんから指導(ツッコミ)受けて負かされてフォウパイセンとか敬ってそう妹様みたいな感じで
    単にフォウくんに負ける左門見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:51:36

    多分ソロモン出てきた時ガチで心折れそう
    でもクズだからなんか復活してそう勝手に

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:52:05

    実力だけはある
    実力だけは

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:53:04

    素の戦闘能力がアレ過ぎてフォウくんがそこまで強くなれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:56:22

    結構フィジカル要求される場面あるけど体力カスのカス虫は大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:57:05

    パイセンと相性が良さそう、なんか自由な感じが猫みたい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:27:33

    オベロン(虫)が一番の難所じゃねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:54:10

    まずフィジカル面での詰みポイントが多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:18:02

    詰みポイントありすぎぃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:19:46

    バディサンソンジキハイとは宮野コンビになんのかーって思ったけどそもそも左門くん宮野概念は集団幻聴だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:20:13

    >>14

    誤変換ベディ

    まあバディでもあるよな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:01:57

    誰?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:18:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:19:33

    カフェキタザワのマスターが焼却されてるので、ネビロスも加勢する理由はあるな。てっしーが焼却された場合、ほとんどの高位悪魔が仲間になる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:23:18

    鯖共が協力してくれなくても悪魔で代替できるし最悪ネビロスが頑張ればいいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:56:19

    クズのためならカスも本気で人理取り戻そうとするだろうな うーんアンリがいるから一見ヌルゲー

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:58:56

    >>19

    鯖が全然増えないのにマイルームが埋まっていく不思議

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:01:57

    アンリマユもこれくらい自信持ってたらなぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:02:23

    アンリ居るしまぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:00:35

    >>16

    左門くんはサモナーって漫画の主人公

    ざっくり言うと悪魔召喚ができる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:04:45

    てっしーもクズも焼却されたとすると虚無顔になりそう
    その分本気でやるだろうけどゲの字も本腰入れて潰しに来そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:20:20

    「胸が可愛い人」「痩せた大地」「竹を割ったような胸」「平野」「胸が人理焼却」「いまは遥か理想の胸」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:50:35

    ちなみにクズと言われてる方は九頭龍くん一言で表すなら料理がうまい特技がなくて可能性がないのび太君
    カスとは親友でありカスの弁当を作ったりしている、カスも普段は私欲以外ではあまり使わないサモンも使ってクズを手助けするほど(クズに誘いを断られたりクズに危害が加わるとキレる)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:12:21

    ただアンリはクズにとってできる限り使いたくない(それこそベルゼブブクラス相手でもなきゃ)手札なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:24:32

    序章で終章までのネタバラシできるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:26:19

    クズが焼却巻き込まれてるなら最初から本気モードのカス見れそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:36:12

    ソロモンのパチモンやってるパチモン共がぁぁぁ!って各悪魔勝手に本気出して出てきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:03:46

    >>29

    くそ地味だけどくそ強力な、作者公認のガチートじゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています