【お気持ち?注意】今更ながらLIKE4LIVE #cg_ootdを観ました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:37:10

    ウサミン出るなんて聞いてないよおおおおおおおおお!!!!!!!
    現地で観たかったよおおおおおおおおおおお!!!!!!
    一か月前の私いぃぃぃいぃい!!!!
    「あれ?菜々さん出ないのか・・・きっとお忙しいんだろう、仕方ないね今回は見送ろう」
    じゃねぇえええええぇぇええ!!!!!!ナナ周年で絡んでこないわけないだろうがあああああああああ!!!!!!!
    会場近いんだから取れ!!!!!よ!!!!!
    ばーか!!ばーか!!あほまぬけー!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:38:38

    あっ、ライブは新しい試みがいっぱいで最高でした
    以下、#cg_ootdの感想やこれまで皆がやらかしたライブ(前置きあれば他ブランドも可)での失敗を語るスレとなります

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:39:00

    あれを見てたウサミンP曰く担当がLIVEにいなくても出来れば行けだそうで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:43:37

    day2のお面はどう思ったんだい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:44:02

    >>3

    Pになる以前にライブなんて行ったことなかったから未だにそこら辺のレーダーが貧弱で・・・

    次はちゃんと多角的に判断します・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:44:38

    本当の17歳組のメルヘンデビュー!は途中からなんか意識朦朧としてきたというか、自分が今見てるものがわからなくなってた
    ユッコのパーリナィタイムで脳が回復できた
    サンキューユッコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:47:32

    LIVEの失敗は引っ越したばかりで荷物をどうしているかを忘れた結果、現地でペンラを忘れた事ですかね
    TLとかをしっかり見てなかったのも敗因かも

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:48:33

    >>4

    大爆笑でしたね・・・

    あとは頭の中で「ビーマイベイベ-ビーマイベイベービーマイベイベー・・・」が流れました

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:50:55

    あかりPだけど2日目しかチケ握れなくてソロ初披露見損ねました…
    配信は配信で最高だったんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:55:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:57:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:58:25

    >>7

    ペンラといえば電池切れやらかしたことが・・・

    10th二日目の一番盛り上がってるときに切れて頭抱えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:02:44

    >>11

    スレの趣旨自体は否定的にするつもりはないけど、文章自体は愚痴に近い形にはなるので一応付けました

    不快に思われたら申し訳ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:42:29

    >>9

    結局今回収容人数足りてなかったから申し込んでてもどのみちきつかった可能性はあるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:49:28

    >>12

    同じやらかししたからわかるわ。

    両日参戦する場合は特に気を付けないとよね。

    最近は普段使いとライブ毎に買うやつを併用しといていざって時に持ち替えきくようにしてるわ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:09:38

    >>15

    振ることで発電される半永久的なペンラとかないんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:14:17

    >>16

    太陽光で発電するやつなら・・・

    でもこれコンサートライトじゃねぇ!

    www.nagasawa-shop.jp
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:17:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:30:44

    ライブは油断すると地獄見るのだ!
    シークレットで出ることもあるからな!
    (なつきちP俺炎陣で死亡)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:34:43

    >>19

    何で行かなかったんだろうな俺!

    どこかにタイムマシーンねぇかなぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:37:44

    >>20

    戻るときは連れて行ってくれ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:14:52

    ベルーナも行くしかねぇな
    クソ寒いだろうけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:16:06

    乙倉にジャンケンで勝てたので嬉しかったです(小並感)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:20:18

    >>22

    ほんとに寒いから上着を余分に一枚持っていくといいよ

    あと飲食店が少ないからあまり現地で食べることを想定しすぎない方がいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:28:27

    >>23

    興奮しすぎて出し忘れました

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:04:07

    真っ最中にペンラの電池が切れてカチャカチャ電池交換してたら隣の優しいPが貸してくれました…ありがとな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:38:31

    現地両日民だけど、メルヘンデビューの時の会場の雰囲気楽しかったよ
    本当の17歳、お面出てきた時、被って踊った時それぞれ凄い笑い声出てた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:17:04

    >>26

    公式ペンライトと同型のキングブレードOne1Rには

    交換用電池ケースがあるぞ

    これなら入れ替え簡単だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:40:21

    今回担当がももクロカバーする、しかも3DMVと聞いて座席でメチャクチャガッツポーズしながら喜んでたらケツがつりそうになりました

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:05:42

    スレ主です
    ちょっとIPが変わって管理ができなくなるかもしれません
    荒らしが出たら一切反応せず、(反応したレスも含めて)報告をお願いします
    もし収拾がつかなくなったらお問い合わせでスレごと爆破してください
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:09:12

    >>30

    真面目だなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:46:46

    IP変わってない!?

    なしてや!?

    一応>>30は万が一の際の方針ということで残しときます・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:30:27

    まほうのまくらみたいに曲調コロコロ変わる曲のミュージカル感すこ
    二階から始まるのとかめっちゃよかった!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:34:24

    >>33

    今回セットを使った演出が多くて良かったよね

    たくさん!の1.2.3.4!でドアから顔出すやつも好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:38:40

    >>23

    正気を保てなかったからじゃんけんできて羨ましい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:00:24

    メモリーブロッサムはイントロですぐ気づいたし現地で見れてよかった
    響子ちゃんとゆかりちゃんも一緒に歌う機会が早く来るといいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:03:01

    つぼみめちゃくちゃ良かったわ…
    特に最初のサビの雪美ソロで浄化された

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:34:55

    >>22

    テーマが冬と星座らしいから敢えて寒い環境でやることにした可能性

    なおサマーサイダー初披露の可能性もある模様


    気持ちいいよね!一等賞も衝撃的だったなあ

    青空エールかな?と思っててビックリしたし、ゆきこずのASMRぶりが(耳に)気持ちいいよね!って感じで脳がバグった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:41:22

    ヘッドセット(でいいのかな)が多用されていたのいいよね
    演出の幅が広がるから今後もやってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:41:59

    >>38

    一日目ははーちゃんソロとサマーサイダーがほぼ確だろうしSS席狙おうか迷うな

    でもサマーサイダーは花道を駆け抜けてサブステージで歌いそうな予感もするんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:41:21

    >>40

    なにそれ…最高じゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:37:39

    今回のライブでビートシューターめっちゃ好きになったわ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:00:13

    >>42

    ビートシューターいいよね

    曲もいいけど何より中の人のパフォーマンスがすごい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:05:14

    >>42

    最高に輝いてたよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:08:00

    大人数でのサイキックぱーりーないとめっちゃ良かった。むんむんむん!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:28:56

    >>43

    最初の向かい合うところの二人がめちゃくちゃ嬉しそうで……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:26:24

    ビートシューターは確か有観客のデレマス単独ライブでは初披露だったから、感動もひとしおだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:36:24

    アーカイブ今日まで😢

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:08:16

    ぎょーてんしーわーるどやばない?こんなにライブ映えすると思わなかったわ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:38:14

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:51:52

    担当出ないけど近場だし両日チケット取って見に行ったけどためちゃんあまりにも可愛すぎない?Day2現地とアーカイブ期間中GEMSTONE永遠にリピートしてるわ………

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:57:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:15:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:23:04

    業務連絡のウサミンってモーションキャプチャー用の新モデルかな?
    もしそうなら手が込んでるね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:43:10

    あれってデレステモデルじゃないの? ポリゴン数が違うだけで

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:52:45

    >>55

    口の開き具合がちょっと変わって見えたから新モデルと思ったけど、確かにポリゴン数の違いかもしれない

    ・・・ドリーミン☆ウサミン未だに引けてないから比較できないけどな!(白目)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:21:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:50:38

    >>51

    両日とれたの〜!?すごい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:47:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:30:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:00:02

    盛り上がってるところ申し訳ないんだけど、中の人シコはちょっと個人的にも苦手だしカテ違いだと思うから悪いけど消します

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:02:39

    まあ仕方ないね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:10:50

    いつか社長も交えたMOTTO聞きたいね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:10:44

    たくさん!が良かったから単体で買おうと思ったけど配信されてなかったわ。iTunesストアでも全曲ある訳じゃないんだね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:36:28

    デレステに追加されないとソロ2周目追加されないのよね…
    2周目好きな曲多いからもっと色んな人に聴いてもらいたいなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:21:15

    ユニ募の新曲が実質ソロ曲×3って言われてるの笑うと同時にすごく納得がいった
    でこぼこだけど絆は深い、そんなユニ募らしさが満載された名曲だから、デレステで聴けるようになるのが楽しみだね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:49:38

    関ちゃんの2曲目もめっちゃ良かったな~
    そろそろ美優さんも来そうで期待が高まってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:39:16

    それなりの感覚で巴お嬢の2曲目も来るだろうけどどうなるんだろうね
    ある程度演歌系によるのかそれ以外の要素に思いっきりで行くのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:41:51

    7thの頃からの新参?なんだけど今回みたいに全く予想できないメンツで予想できない曲歌うみたいな方式のライブって他にある?今回めっちゃ楽しかったから似たようなライブあるかなって思った

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:57:45

    >>69

    その前の10thファイナルと5thSSAのセレンディピティメドレーがパッと思いつくわね

    それ以外でも予想できない組み合わせや選曲ってのはあるんだけど、今回みたいにそれがバンバン出てくるようなのはその辺りな気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:29:41

    そういえばGEMSTONEの実装もまだよね
    今回見て圧倒されたし、ストコミュも含めて楽しみよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:17:27

    >>70

    5thか!ありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:29:59

    今回と同じデレステ周年ライブのSS3Aも当時としてはなかなか攻めてたと思う
    ライブ用のリミックス・リアレンジ曲バンバン作って披露したりMC極力削ったり・・・
    今回のライブの前身とまでは言わないだろうけど構成はかなり似てるので良かったら観て欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:00:38

    >>71

    アーカイブが終了して以来GEMSTONE欠乏症にかかってる

    U149のCDは持ってるけどやっぱり動いてる所が見たいからMVで早く見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:57:22

    とりあえず次回LIVEとそれに合わせた明日からの配信とまた近いうちに色々あるから楽しみね


  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:21:40

    >>75

    知らなかったこんなの・・・

    教えてくれてありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:17:04

    今日明日の配信は17時からYouTubeにて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています