勇者アルスはたった一人で獣王グノンの軍勢と戦ったんや…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:43:50

    その戦力比…1対500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:47:18

    だから俺たち(ケンオウ+アリアハン民)がいるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:50:49

    >>2

    しゃあけど…焼け石に水だわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:51:15

    メガンテで本当に死ぬのはルールで禁止っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:51:54

    だからメガンテがあるんだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:53:26

    ここで蛆虫っぷりを晒した事を心底悔やんだアリアハン王が紋継ぐだと不屈の闘将と化してて驚いたのは…俺なんだ!
    かつて勇者を死地に追いやった愚王が、勇者の肉壁となって窮地を救うなんて…刺激的でファンタスティックだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:54:30

    はっきり言ってグノン編の面白さは最上位に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:54:41

    タルキンなら荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:55:53

    正直アリアハン編がピークっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:56:56

    ロト紋君はここら辺まではいいよねここら辺まではね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:57:30

    フンッ我が国の王子であるお前なんかを孫として認めるわけがないだろう

    …しゃあけど、いつかわしはお前を本当の孫のように……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:58:00

    異魔神の話はするな
    ワ今メ機悪

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:58:15

    ダイ大とは逆に序盤がピークで後は緩やかに盛り下がっていくんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:58:27

    獣王をぶち殺せぇっ
    ポロン様に歯向かうやつはみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:58:45

    待てよ 竜王戦もそこそこ面白いんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:00:09

    合体呪文にミナデインと幻魔剣とか見どころ満載なんだよね
    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:00:13

    オリハルコン武器の作り方はこっちの方がスキなんだよね
    湖一つを巨大なレンズに変えて炉にするなんて刺激的でファンタジックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:01:11

    >>14

    暴れドラキーたちが死んだぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:01:19

    ジャガンに追い詰められて勇敢に戦った勇者がみっともなく怯える姿は最高だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:02:20

    >>17

    原作・設定の川又千秋はSF作家だからな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:07:32

    >>12

    待てよマダンテの設定とシーンは面白いんだぜ

    DQMにも逆輸入されてるしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:08:12

    でもねオレ異魔神別にキライじゃないんだよね
    同族に多勢に無勢で猿空間に追い出されたのも可哀想だし最強の精神力と煽てられて調子に乗るのも可愛いでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:11:10

    やっぱり異魔神は復活直後が不気味感あっていいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:12:03
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:13:54

    アルス「許せなかった…誇り高き魔王バラモスの尊厳を踏みにじるなんてっ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:16:39

    兄貴がニフラーヤで天国行きしてもらえるはずが、別方向に向かった事をキラが疑問に思う伏線が紋継ぐで十数年後に回収されて無事昇天できてハッピーハッピーやんけ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています