僕は好きです(半ギレ)となっている作品を貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:08:15

    批判が多かろうと何があろうと好きなもんは好きなんじゃーい!
    僕このミリオンモンキーズです!巷では世界観が合わないとかキャラバランスが悪いとかリョナゲーとか言われてますけど、敵の絶望感やスペクターを操作できる嬉しさ、敵としてたたかうときのワタルの絶望感が好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:13:39

    >>1

    俺も好きだぞ!

    ランチャーとかバーニアとか心くすぐられる物いっぱい詰まってた

    下手くそだから良いチップ中々手に入らなくて目当ての物作るの苦労したよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:14:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:16:17

    >>1

    オイラもミリオンモンキーズは好きだが空中戦艦落ちた後スペクターに擬態してたやつが消えてサルと戦う理由なくなった上に空中戦艦落ちたことで現れた宇宙生命体っぽいスライムみたいなやつらばっか相手で最後はでかい宇宙生命体にでかいビーム砲でとどめと後半のゲームジャンル間違ってるとは思う。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:23:13

    俺はこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:24:54

    >>5

    なんやかんや別の作品同士のキャラが戦うのは魅力あるとおもうわ、自分に酷い目を合わせた作者を憎むというのも納得いく

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:25:16

    ウイルスチャルがあまりに性癖を歪めに来てる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:28:50

    >>7

    でも中身テナガザルだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:37:48

    これ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:40:41

    >>1

    ゲーム自体は好きだけど友達と対戦して全敗だったから嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:43:45

    間違いなくクソゲー
    雑魚から得られる経験値が少なすぎるファミコンみたいなやつ
    でもあの頃は楽しかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:44:34

    DOD3

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:45:59

    >>12

    ドラゴンに乗ったあとの虐殺とか色んな愛を楽しんでる姉や妹いいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:48:23

    とんでもなく神な要素ととんでもなくクソな要素のコラボレーション

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:49:30

    >>14

    ロボットすげぇ!BB設定好き!マップクソ広い!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:28

    だってゾイドジェネシスいるし・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:37

    METAL GEAR RISING: REVENGEANCE
    ボス戦でのボーカルイン演出と格好いいBGM、スタイリッシュな戦闘とメタルギアらしいストーリー。それに雷電のした選択も個人的には好きだ。
    かねがねカメラワークと戦闘関連のボリューム以外は良作だったと思ってる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:54:46

    >>17

    ジャックモードの無双感やモンスーンのキャラすこ、上院議員は結構有名どころだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています