可愛い絵のため毎日ウマ娘描く

  • 1ぬし22/09/10(土) 20:50:28

    いつか可愛い絵を描いて悦に浸りたいので、上達するまで毎日ウマ娘描き続けます
    初心者でも描けそうな範囲でリクエストとか、アドバイスしてくれたら嬉しいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:51:02

    スが1個抜けてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:51:38

    絵の上達は完成と継続が必要不可欠だから頑張ってな!テイオー描いて!

  • 4ぬし22/09/10(土) 20:53:43

    >>2

    すまん。語感が良いからよく間違えちゃうわ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:56:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:00:25

    次は胸から下も描いてみてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:03:29

    伏し目がちなスズカさん好きだけど
    ぱっちりおめめのスズカさんもかわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:06:33

    >>5

    間違えて♡押してしまった

  • 9ぬし22/09/10(土) 21:44:44

    すまない……。適当なラフですまない……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:51:49

    口元がイケメンすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:53:25

    目の大きさは2つの目の間に一つ目が入るくらいにしたほうがいい あと頬がない

  • 12スレ主22/09/10(土) 21:56:46

    >>11

    アドバイスありがとうございます、さっそく調節してみますね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:11:48

    わーい毎日練習仲間が増えた!
    塵も積もれば山となるの精神でお互い頑張りましょうね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:13:01

    >>1でサイレンスズカになってるから頭に警察のランプ乗せたスズカ思い浮かべた

  • 15ぬし22/09/10(土) 22:17:25
  • 16ぬし22/09/10(土) 22:18:53

    >>13

    毎日練習…どなたですかね?(失礼)

    よかったらスレ教えて欲しいな(チラッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:27:56

    >>16

    他の方のスレで自スレの宣伝してるみたいで気が引けますが

    こんな感じで出来るだけ毎日ちょっとずつ練習してます……


    お絵描き歴5か月でも、毎日練習すれば|あにまん掲示板上手くなるというジンクスがあるそうですbbs.animanch.com
  • 18ぬし22/09/10(土) 22:33:04

    >>17

    あなたかぁ! 少し失礼かもしれませんが、この人ミークの浴衣絵から凄い上手になってるなーなんて思ったりしてました…。

    お互い練習頑張りましょう!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:45:23

    >>18

    そう言って頂けるととても嬉しいです!

    でもまだまだ未熟なので、もっともっと練習しないと……

    ……昨日寝落ちしてサボってるんですけどね←

    ちょっとずつでも積み重ねていけば力になると信じて頑張りましょ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:05:08

    >>15

    あらー可愛い

  • 21ぬし22/09/10(土) 23:23:38

    今日はもう寝ます、おやすみなさい!

  • 22ぬし22/09/10(土) 23:26:29

    >>20

    ありがとうございます。普通にサイレンスズカ気に入ったかもしれません

  • 23スレ主22/09/10(土) 23:37:53

    課題
    ・手の描き方
    ・ポーズのバランス
    ・髪の毛の質感
    苦手なところから逃げるわけにも行かないので、書き残しときます。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:00:11

    何もできないが応援してる

  • 25ぬし22/09/11(日) 00:11:07

    >>24

    その言葉だけで嬉しいですよ! ありがとうございます

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:51:45

    >>21

    これはイケメンテイオー

  • 27ぬし22/09/11(日) 08:56:01

    8時半起床。バクスイ!

  • 28ぬし22/09/11(日) 09:46:04

    罪悪感と画力不足により描けなかったコパノマッサージ

  • 29コパノリッキー?22/09/11(日) 09:58:50

    >>28

    これは風水的に良さそうなイラストパコね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:11:25

    >>28

    なんかシュールで好き

  • 31ぬし22/09/11(日) 10:18:05

    恐らく30分クォリティの適当な絵がそう思わせてるのかと…

  • 32ぬし22/09/11(日) 10:18:17

    >>29

    ありがとうコパ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:20:54

    今使ってるペン可愛いけど細かいとこが描きづらそうではある

  • 34ぬし22/09/11(日) 10:29:10

    >>33

    ざらざら鉛筆ですね! ラフとか大ラフに使っていて下書きとは分けています

  • 35ぬし22/09/11(日) 11:40:45

    今私が描こうとしてるウマ娘は誰でしょうか!(超難問)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:31:04

    アグネスタキオン?

  • 37ぬし22/09/11(日) 12:51:16

    >>36

    違います。正解は…キタサンブラックでした!

  • 38ぬし22/09/11(日) 13:54:54

    >>37

    か、体のバランスが難しい…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:13:22

    流石に上のじゃ誰かわからんよ!
    もう少し下半身太くしてみない?(盛るペコ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:20:18

    違和感あるのはパーツの比率だからそこさえ綺麗になればもっと上手くなれると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:20:29

    この感じ....人形でアタリを取ってるな?

    人形は凄い役立つけど、高いのを買わないとところどころ人体と違っている部分もあって鵜呑みにするとバランス悪くなっちゃうんだよね 分かる


    解剖学的にも女性の骨盤は男性よりも大きい

    アタリの時点で腰の部分を腕の付け根くらいまで書いてあげるといい


    さらに下半身で一番体が膨らむ部分は 太ももの序盤

    そこはもう肩幅と全く同じ大きさで描いてあげていいと思う


    詳しくはここを見るとヨロシ

    https://tutusia.com/how-to-draw-body#5-2

  • 42ぬし22/09/11(日) 14:26:03

    >>41

    人形持ってないです…。勘でやってました。

    それはさておき、体のバランスは違和感感じていたので凄いありがたいです! さっそく修正してみます!

  • 43ぬし22/09/11(日) 14:26:27

    >>40

    アドバイスありがとうございます!

  • 44ぬし22/09/11(日) 14:29:06

    >>39

    自分の好みで違和感ない程度に肉付きよくしますね!

  • 45ぬし22/09/11(日) 14:43:51

    上半身の修正(おっぱおの位置)

  • 46ぬし22/09/11(日) 17:05:47

    水着考えたり角度変えてみたんですけどどうですか?
    違和感あったら元に戻します

  • 47ぬし22/09/11(日) 18:05:41

    息抜きコパ!

  • 48ぬし22/09/11(日) 18:25:59

    ただの正面絵ってのも芸がないし、せっかくなんで台詞も入れてみたいですね。
    誰か考えてくれないかな…(チラッ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:51:38

    >>47

    いやらしいコパ…

  • 50ぬし22/09/11(日) 22:53:41

    >>49

    いやらしいってTがコパか?

    変わってるコパね〜w

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:47

    >>47

    なんか笑顔がかわいくてすこ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:31

    >>46

    実はでかいおっぱいを描くときの注意があって

    多分ぬしさんはおっぱいを描いた後にその下に胴を描いてると思うんだけど、そうなると胴長になってしまうんだよね

    だからまず胸はいったん置いて全体の体を描いて、後から大きいおっぱいを上から描き加えるという手法をとると、体のバランスが崩れなくなるよ

  • 53ぬし22/09/12(月) 06:56:44

    >>52

    アドバイスありがとうございます!

  • 54ぬし22/09/12(月) 07:20:16

    おはようございます

  • 55ぬし22/09/12(月) 15:55:07

    >>52

    ところで、このキタサンって胴長に見えますかね?

  • 56ぬし22/09/12(月) 16:37:46

    とりあえず軽く下書き
    髪の手直しと水着の修正しなくちゃ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:14:39

    >>55

    胴長っていうか、上の人が言うようにもうちょっと胴を詰めると足がもっと画面に入るかなとは思いますな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:43:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:43:33

    このレスは削除されています

  • 60ぬし22/09/12(月) 19:46:15

    >>57

    足画面に入れてみました!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:46:19

    おっちょっと足入れるだけで格段にスタイルが良くなったように見えるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:46:45

    って消えたーーーーー!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:47:32

    って消えてなかった…何を言ってるわからねーと思うが(略

  • 64ぬし22/09/12(月) 19:48:25

    >>61

    セリフはこの際自分で考えることにしますが、水着のデザインが難しいです…。


    >>62

    なんか色々問題あったので一回消しました(語彙力)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:53:13

    >>64

    服のデザインはそれこそそう言う雑誌買ったり適当なところで検索して写真見つけたりとかかなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:58:29

    これはマジで効果のある方法で、あらゆる神絵師がやってる練習方法なんだが
    身の回りのものを模写すると良い
    リンゴでもテッシュでもコップでも猫でも鉛筆でも歯ブラシでもいい
    これは最初はなかなか実感できないことなんだが、次第に物の形の捉え方や、影や色味のつき方、後単純に画力も向上してくる
    マジでオススメ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:01:56

    >>66

    これはマジ


    初心者って円柱とか楕円とか角度が付いた三角形とかが描けない人が多い

    なぜかってと頭の中で想像できないからそれを紙に放出することができない

    コップでも時計でもなんでもいいからある程度似るまで模写するといい練習になる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:12:14

    マジでTwitterとかで、可愛い女の子描くって言って、しばらく一切女の子描かずに模写だけしてたらなぜか女の子も可愛く描けるようになったって人いるからね
    多分、頭の中にある理想のイメージを書き起こす能力が上昇するんだとおもうわ

  • 69ぬし22/09/12(月) 20:21:40

    目覚まし時計……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:23:24

    あんまり使わなくなった目覚まし時計君…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:24:12

    模写練習の時は普通のペン使った方が良い
    線が太いと脳内で修正されておかしいところに気が付かないままになるかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:28:00

    まあ模写は裏でやってたまに上げるくらいで、並行して女の子描いてこっちに上げるっていうので全然オッケーと思うで
    模写は地味な基礎練だけど、やっぱ重要だし
    だからといって模写ばっかりモチベがなくなっちゃうから、女の子も描いた方がいいし
    女の子描くの楽しいし

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:33:56

    まあ色々指摘されて自分の腕前に自信無くすかもしれないけど
    最初から体を描こうとしてる時点でめっちゃ偉いからね……

  • 74ぬし22/09/12(月) 20:36:25

    >>65

    >>67

    >>68

    基礎的な力つける為に、模写頑張りたいと思います!

  • 75ぬし22/09/12(月) 20:42:07

    >>71

    アドバイスありがとうございます!普通の下書き用ペンでやってみますね!

    >>72

    ここに上げるかはわかりませんが、一応毎日模写の練習は続けてみます!

    >>73

    まだまだ伸び代が多いので、これからどんどん改善していきます!

    でも知識も無いのに絵ばっかり描いてたせいで、絵始めて2ヶ月経つのにまるで成長していない……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:49:16

    >>73

    これは本当にそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:13

    >>75

    マジで独学で2ヶ月でこれならかなり頑張ってる方だと思われる

  • 78ぬし22/09/12(月) 20:52:10

    >>76

    最初って言っても始めたの2ヶ月前なんですよ…

    カテ違いのイラストですいません

  • 79ぬし22/09/12(月) 20:53:30

    >>78

    ちなみに浴衣は多分トレスです

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:53:50

    >>78

    これは何かの模写かしら

    ここからだと今はバランス含めかなり成長してるように感じる

  • 81ぬし22/09/12(月) 20:55:16

    >>80

    顔だけネット画像の模写ですね。目も線もぐだぐだ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:20

    なぜか模写やトレスって悪いことのように扱われることあるけど、それを自作発言とかしない限りは基本的に真っ当な練習方法だからね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:13

    >>81

    マジで成長してるやん…

    ぬしさんすごいわ

  • 84ぬし22/09/12(月) 20:57:06

    >>82

    それは一応理解してます。といっても、最初の一週間以外は模写もトレスもやらなくなっちゃいましたが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:58:43

    半年続けてみると良い
    長いかもしれないけど絶対今以上に伸びる

  • 86ぬし22/09/12(月) 20:59:36

    >>83

    可愛いイラストを描きたくて始めたっていう動機がアレな俗物なので、流石に下手な絵で満足は出来ないです

  • 87ぬし22/09/12(月) 21:01:07

    >>85

    ありがとうございます。どこまで上手くなれるかは私の努力しだいなので、できる限り知識を吸収していきたいです

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:10

    >>86

    素晴らしい向上心

    いいアドバイスとか何も何もできないんですが、応援しています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:07:15

    >>87

    ワンパンマンの村田先生だったかな、確かジャンプでの連載中のインタビュー漫画か何かで答えていたんですが

    「絵というのはグラフの曲線のように上達していくものではない。むしろ階段状で、練習しているとある日突然気づきを得るんです。そしてそれからまた練習して、またある日もう一段登るためのきっかけを得る。だから苦しいかもしれないしスランプに陥ることもあるけど、書き続けないといけない」

    って言ってました。

    職業漫画家とは流石に色々違うでしょうけど、応援しています。頑張ってください!

  • 90ぬし22/09/12(月) 21:42:25

    『着替えが遅いトレーナーに若干不貞腐れながらも手を小さく振るサトノダイヤモンド』大ラフです!
    手を小さく振る資料というか画像がほとんどなかったので、ポーズは結構雑いです。頭に浮かんだ設定をそのまま描き写しただけなので、修正はキタサンが終わった頃にでもします。

  • 91ぬし22/09/12(月) 21:56:16

    >>85

    半年続けるって模写トレスのことですかね?

    イラストを半年続けるということだと勘違いしてました…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:27:43

    >>91

    あ、模写とトレスのことです

    絵はもう半年と言わずいっぱい続けてください!

  • 93ぬし22/09/12(月) 22:37:01

    >>92

    はい!すいません変な勘違いしてw

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:01:10

    前腕だけど「魚の形」をイメージするといいらしい
    ↓だいたいこんな感じで

  • 95ぬし22/09/12(月) 23:06:27

    >>94

    アドバイスありがとうございます!

    キタサト両方の絵に活かしてみますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:19:26

    腕なんて向きによって形変わるから安易な覚え方は辞めた方がいい

  • 97ぬし22/09/12(月) 23:21:18

    >>96

    わかりました。この描き方の方が絵に合ってると思ったら手直しに使わせていただきますね!

  • 989422/09/12(月) 23:28:09

    >>96

    一理ある

    とにかく伝えたかったのは「腕の曲線は魚の形のようなゆるやかさをイメージ」ってことで

  • 99ぬし22/09/12(月) 23:31:36

    >>98

    ありがとうございます。しっかりアドバイス伝わりました。

    それと、腕の線が真っ直ぐじゃ違和感しかないのは本当に最近知ったことでしたね。無知の知です。

  • 100ぬし22/09/12(月) 23:48:18

    おやすみなさい!

  • 101ぬし22/09/13(火) 06:20:27

    おはようございます!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:14:06

    保守~

  • 103ぬし22/09/13(火) 16:40:20

    >>102

    保守ありがとうございます。今帰ってきたのでこれから描きますね

  • 104ぬし22/09/13(火) 16:58:52

    線を薄くしてみました!

  • 105ぬし22/09/13(火) 22:51:02

    今日は忙しかったとはいえ何も描かないのも忍びないので、ファル子の大ラフ的なものを…

  • 106ぬし22/09/13(火) 23:31:30

    髪増筆しました!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:55:42

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:55:57

    お休みです!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:14:59

    >>101

    >>108

    実はぬしのバクシンオーかわいくて好き


    >>105

    前より女の子らしい曲線のポーズとくびれができてきているように感じる

  • 110ぬし22/09/14(水) 00:24:07

    微妙に寝れないのでファル子の修正

  • 111ぬし22/09/14(水) 00:27:03

    >>109

    コメント嬉しい…。

    おはようバクシンはぶっちゃけ個人的に満足してないので、その内描き直します。

    くびれはサトイモで学んだつもりですが、脇などの表現が困るのでまだまだですね。でも正面絵で妥協しないのは成長ポイントだと思います

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:27:57

    ちょっとボーノにも見える気もするなこのファル子

  • 113ぬし22/09/14(水) 00:30:32

    >>112

    多分髪の毛と装飾のなさのせいですね…。

    ウマ娘も全然キャラ把握できていないので、色々なキャラ描いて描き分けれるようにしたいです。

  • 114ぬし22/09/14(水) 06:58:44

    おはようございます!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:23:38

    ほしゅ!

  • 116ぬし22/09/14(水) 18:15:49

    >>115

    保守ありがとうございます!

    微妙な進捗……

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:13:51

    このレスは削除されています

  • 118ぬし22/09/14(水) 19:23:20

    『エアコンが壊れ、暑さを腕パタパタだけで凌ごうとするミホノブルボン』
    大ラフなため、着替えやパーツはかなり雑です!

  • 119ぬし22/09/14(水) 19:27:38

    >>118

    今のところ水着にしか見えませんが、ちゃんと肌着着せるつもりです!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:23:03

    >>118

    顔見て最初にブルボンかな?と思ったので描き分けができてきている感じがするわよ

  • 121ぬし22/09/14(水) 23:56:23

    すいません、今日はもう寝ます!おやすみなさい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:59:34

    >>118

    これすき

  • 123ぬし22/09/15(木) 00:17:32

    >>122

    マジですか!? 嬉しい…!

    若干えちちな絵を描こうとしたら、魔が刺してギャグっぽくなったのは余談…。

    一応全部のイラスト色塗るつもりなのでお楽しみに!

  • 124ぬし22/09/15(木) 07:25:38

    おはようございます!
    今日はキタサンの細かい修正をして色塗り始めます!

  • 125ぬし22/09/15(木) 17:22:53

    マジかぁ……描かなくちゃ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:50:47

    >>125

    おめでと!

  • 127ぬし22/09/15(木) 20:47:40

    次描くリッキーの原案的なやつ
    絵に15分かけてセリフに14分かかってら……

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:44:25

    >>125

    くそっうらやましい

  • 129ぬし22/09/15(木) 22:49:53
  • 130ぬし22/09/15(木) 23:25:55

    寝る前に超ざっくりとした色ラフ。
    課題の多さに眩暈がしそうですが、なるべく楽しんで描きます!
    だけどまずは目から描こう

  • 131ぬし22/09/16(金) 07:01:46

    おはようございます!

  • 132ぬし22/09/16(金) 17:53:48

    『雪だるまをつくるユキノビジン』
    大ラフに1時間かかったけど、描いてて凄い楽しかった

  • 133ぬし22/09/16(金) 18:01:43

    スケスケだったので多少修正

  • 134ぬし22/09/16(金) 19:04:52

    模写とトレス練習しようかなぁ…
    模写は家にあるものとして、トレスってなにトレスすればいいですかね?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:06:35

    ユキノかわいい!
    トレスは他の人の絵とかポーズ集とかをトレスするといいと思うよ
    (自作発言して出したらダメだけど、練習なら大丈夫)

  • 136ぬし22/09/16(金) 19:11:55

    >>135

    アドバイスありがとうございます!

    少しでもキャラの可愛さや魅力が伝わるように、先駆者様の絵からコツやテクニックを教わってきますね!

  • 137ぬし22/09/17(土) 00:09:00

    寝ます! バクシン!

  • 138ぬし22/09/17(土) 08:55:41

    暑い……

  • 139ぬし22/09/17(土) 09:47:35

    描いたら出る、簡単なことですね(白目)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:07:38

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:08:04

    このレスは削除されています

  • 142ぬし22/09/17(土) 11:08:47

    なんか微妙だな……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:37:56

    身体のバランスって難しいね…
    あとユキノビジンおめでとう

  • 144ぬし22/09/17(土) 19:14:04

    >>143

    2ヶ月間正面絵で逃げてたので非常に難しいですね…。

    少し前に観たエイシンフラッシュのストーリーが良すぎたので投下

    こんなん描いている間にキタサンのイラスト進めた方が多分上達するんだよなぁ……

  • 145ぬし22/09/17(土) 23:37:31

    ラフペン変えるか…
    おすすめのラフ用ペンとか知ってる人いますか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:32:15

    ラフペンは普通にしっかり線描けるペン(デフォのもの)を細さだけ細くして描いてる
    あんまりラフでペンにこだわったことはない

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:52:42

    >>146

    ありがとうございます!

    gペン薄めて使ってみます!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:53:49

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:37:13

    保守

  • 150ぬし22/09/19(月) 00:08:16

    保守ありがとうございます!
    おやすみなさい!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:17:57

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:11:12

    ぬしさんの絵の違和感…、肩の丸さと腕の長さ、かな??
    ファル子の胴体とかはけっこう上手だと思うんよな。
    和服だとわりとハマるかも(素人の意見ゆえあんまり気にしないでね!)。

  • 153ぬし22/09/19(月) 16:45:04

    >>152

    アドバイスありがとうございます!

    体のバランスはあまり理解できていないので、今はそこ中心に練習をしています

    投稿あまりできなくて申し訳ない…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:15:06

    >>153

    いえいえ、ここはぬしさんのスレゆえ申し訳なく思う必要はないですよ~。

    可愛い女の子描きたい同志が減らなければそれで良いのです!

  • 155ぬし22/09/19(月) 23:33:58

    おやすみなさい!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:09:35

    >>152

    結構撫で肩みが強いというか、関節がある感じが見えないからちょっと違和感があるのかもしれんな

  • 157ぬし22/09/20(火) 15:14:01

    >>156

    アドバイスありがとうございます!

    今関節というかアタリの練習をしているので、終わったら描き直してみますね!

  • 158ぬし22/09/20(火) 18:18:56

    リメイクのリメイク

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:08

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:24:18

    >>159

    保守ありがとうございます!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:35:05

    保守

  • 162ぬし22/09/22(木) 00:39:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています