ここだけ真面目にチャカ様を語るスレ

  • 1アヌビス神22/09/10(土) 21:11:54

    ここはいつもファンスレでネタになっている哀れなチャカ様の魅力を真面目に語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:12:42

    まるで普段真面目に語ってないみたいな言い方

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:13:09

    コーザに指導してるシーン好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:13:13

    ビビとコーザを守るシーンめっちゃかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:13:17

    名前がもう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:14:06

    スレ画に悪意を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:14:35

    なんでこいつこんな人気なんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:14:38

    でも武器を捨てるよう言うシーンはかっこよかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:14:38

    >>1

    哀れなんて書いてる時点で馬鹿にしてませんかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:15:07

    人獣型カッコいいからもっと見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:15:22

    すごいタフ
    三回くらい刺されてるのによう動けるし叫べるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:16:08

    武人気質だけど優しいの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:17:44

    >>3

    子どもの面倒見るの上手そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:18:43

    ゾオン込みでもコロコダイルに2,3回負けてピンピンしてるのはヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:21:24

    剣のデザインもカッコいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:21:55

    ビビも言ってたけど護衛隊長のイガラム不在で隊長代理として2年以上暴動抑えてたのは凄いよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:22:23

    めちゃくちゃ胃痛めてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:22:51

    ここすき

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:28:17

    >>18

    カルーを労ってあげて優しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:45:23

    真面目に語るスレは伸びんのだ…何故かな…ペルよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:50:21

    ペルもだけどエジプトらしい外見で特徴あって良いキャラデザ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:52:02

    笑うけどれっきとした名シーン

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:54:15

    >>18

    イガラムさんへのリアクション薄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:08:21

    このシーンがめちゃくちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:10:49

    >>24

    普通に会話した後に海兵に凄んでるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:11:45

    豪水は擁護できん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:13:35

    ぶっちゃけこの人の衣装デザイン普通にかっこいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:06:20

    >>18

    本家ファンスレにも書いたんだけどここのシーン大好きなんだよ

    チャカ様はペルより六歳年上なだけあって、動揺せずカルーを労る余裕がある

    ペルは思わず膝を着くほどのショックを受けながらも、すぐに切り替えて現状を把握し適切な指示を出せる

    この二人のそれぞれの良さが出てるシーンだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:28:02

    >>28

    いいよね

    二人ともカッコいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:33:55

    ペルーもそうだけど王家の守護者にたまたま若い能力者でそれも王宮に祀られてる石像と同じゾオン系が二人って普通に考えてあり得んから悪魔の実の能力が遺伝するのがこの時点で示唆されてるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:52:19

    普通にめちゃくちゃ見た目も好きなんだよなぁ…横顔とか凄い好き……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:57:52

    家族構成とか地味に気になる
    ビビのノベルだと独身とは明記されてるらしいが

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:14:24

    この辺のチャカ様は真面目にすげぇカッコいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:06:11

    ここ腕交差させてるの最近ようやく気付いた

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:09:23

    ネタとか抜きにしても普通にペルがかっこよすぎてあーこんなやついたねwってキャラだわこいつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:10:02

    鳴牙は純粋にかっこいいなって思った

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:10:58

    >>35

    貴様…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:11:29

    完全な獣形態も見たい
    今後チラッとでも見る機会があれば嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:12:24

    >>33

    >>34

    ここのガードといいクロスさせるの好きよねチャカ様

    それはそうとカッコイイ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:18:52

    >>22

    久々に読むまでクロコダイルに対して言ってるのかと思ってたシーンだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:20:28

    飛爪・鳴牙で技名もペルと対になってる感じなのも良い
    守護神の力を持つ者に代々受け継がれる技とかでもカッコいいし二人でそれっぽい技名考えてても可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています