東リベの新事実感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:13:33

    みんな見た?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:15:09

    何だもう死んでたやつだったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:15:32

    まじ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:15:58

    すまん普通に面白いから手のひら返すわ。東リベ最強!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:17:23

    なんか色々腑に落ちたわ
    割とワクワクしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:18:09

    まぁ人望だけで統一は無理だよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:19:04

    黒龍の伝説は兄のカリスマでもなくタイムリーパーの力のお陰になるんかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:20:05

    マイキーを助ける為にタイムリープしたのにマイキーが色んな人を殺したりするのは辛いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:21:40

    半間と三途とワカベンケイが余計気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:22:15

    真一郎の物語楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:23:37

    マイキーの回想シーンだったか仲間が昔話?思い出話してたときに真一郎があー…そんなこともあったっけみたいな、鈍い反応してたのってタイムリープしすぎてみたいなのある?顔もなんか疲れてるみたいな顔してたシーンあったような気がするんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:23:57

    ある意味タケミッチは死んだ真一郎の続きをやってるのか
    そりゃ激重感情になるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:33:01

    どういうこと?
    てっきり三途がそうなのかと

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:47:59

    >>9

    武臣はなーんも知らないのは、わかる。という武臣への信頼

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:12:45

    >>13

    マイキーが真一郎が自分を救う為にタイムリープしてたことをワカに教えてもらった

    黒い衝動はその出来事がきっかけで生まれたらしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:13:39

    >>14

    ぼ、梵天相談役だからワンチャン…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:48:02

    タケミッチが主人公の割になんかいまいち謎な奴だから
    真一郎くん=タケミッチ説を考えてた時期があった
    さすがに同一人物はないだろうけど同じタイムリーパーなら色々繋がるかな
    でも正直この作者の話運びには期待できねえ…ってなってはいる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:37:49

    稀咲が目撃したタケミッちの
    「俺のヒーローは不良」発言からずっと、タケミッちと真一郎が面識があると思っていて
    タケミッちの不良リーゼントが不良真一郎と同じ髪型なのも、伏線だと思っている

    そこから、最終章タケミッちの髪型がリーゼントじゃなくなった=真一郎と同じじゃなくなった=タイムリープ能力を失った
    っていう描写でもあるんじゃないかと期待してますよ和久井先生!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:14:43

    真一郎に耐久力がもっとあれば⋯⋯

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:35

    やっぱ一虎が戦犯なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:14:25

    結局一虎が悪い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:28:30

    >>19

    さすがにタケミッチ並みの耐久力は常人にはムリでは…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:47:07

    >>21

    マイキー性悪説で許された感があったのに再び戦犯に返り咲いてるのほんと草

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:03:13

    少なくとも稀咲、三途はタイムリーパーについて何か知ってる、あるいは知らされてる
    半間は微妙
    マイキーは最近知った

    もしかして稀咲については裏にもう一人黒幕がいて、三途をそそのかしたのもそいつってパターン?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています