将来的に独立できてなさそうなA組生徒

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:14:41

    誰が挙げられるやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:14:54

    峰田

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:16:11

    葉隠

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:17:30

    出来てそうならともかく
    なんて悲しいスレタイ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:17:44

    デク
    卒業後ちゃんと生きているかという意味で

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:17:56

    峯田は生徒にしか手を出してないから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:18:47

    口田くんとかサイドキック以外での活躍難しそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:18:58

    瀬呂はサイドキック適性高いから、そのままサイドキックのままでいそう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:21:07

    むしろ、有名サイドキックとして生きていそうなやつの方がしっくり来る

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:23:11

    >>2

    峰田は特徴ある造形してるしその気があれば独立できるんじゃないかな?グッズ化とかも出来そうだし。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:24:40

    >>7

    自己主張が乏しいのがなぁ... それが無ければ割とレア個性だしヒーロー免許を知名度代わりにして色々番組持てそう。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:29:58

    砂藤君は意外と独立できてそうなんよな。
    被災地で特に輝くヒーローとして売っていけるやろうし。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:34:39

    >>12

    サイドキックって柄でもないし、普通に個人事務所持ちそうだよね

    瀬呂は地味に優秀だけどサイドキックしてそう感は強い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:48:12

    >>12

    さっさと金貯めて独立してそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:25:41

    耳郎ちゃんが上鳴に対して言ってた「独立しそびれてサイドキックのままって場合もあるんだよね」という台詞や飯田パパのインゲニウムに対して言った「その歳で多くのサイドキックを従えてる」という台詞から、やっぱり社会的地位としては、サイドキックより独立してたヒーローの方が高いんかなって思った。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:54

    なんだろ。
    緑谷はオールマイトと一緒に事務所を建てて、爆豪やお茶子あたりと共同事務所化してそう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:44:33

    まあ弁護士が自分で事務所立ち上げるようなもんかヒーロー事務所。それなりにやる気ないとな
    なんだかんだA組はみんな優秀なのもそうだが独り立ちするのに躊躇いなさそうなメンツだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:12:28

    口田くんはアニマルふれあいヒーローとして子供人気出てウォッシュの後釜狙えるタレント性あるから独立できそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:21:33

    切島がダイナマイト事務所所属はありそう
    爆豪には悪いが人の上に立てるような性格じゃないから切島にサポートしてもらわないと事務所の運営がヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:24:57

    >>5

    生きてはいてもデビューする前に引退しそう。いや矛盾してるのはわかってるんだ。こう、ニュアンスを感じてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:11:58

    なんだかんだで、みんな独立できそうなイメージ強いから、いざ考えると中々浮かばないなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:19

    >>15

    料理人みたいなもんやろ

    有名店の雇われ料理人やるか、自分で店持つか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:35

    まあ、雄英生っていう最高の学歴持ってるなら、最終的には独立目当ての人が多いやろな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています