謎の南国大王を描くときは Part 5

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:25:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:27:56

    ムチムチしててほんと好き

  • 3イッチ22/09/10(土) 21:28:33

    お待たせしました、いつの間にか5スレ目です恐ろしいですねぇ〜。さて、前スレの続きですが胸元はこんな感じになっています。腕の位置によっては、胸が少し潰れた感じにした方が良さそうですね。

  • 4イッチ22/09/10(土) 21:31:09

    保守がてら前スレからの残高です。

    水着キンカメ 3
    私服  //  2
    スポーツウェア // 1

    今後描きたいと思っている実装キャラ

    ・フジキセキ
    ・マルゼンスキー
    ・アドマイヤベガ
    ・マンハッタンカフェ

    今後描く予定のオリジナルウマ娘

    グランアレグリア
    クロノジェネシス
    アーモンドアイ

    進んでないですねぇ、実装キャラに関しては全部バニー仕様で描いた方が良いかな。服装やシチュを考えるので手が止まっているくらいならその方が良さそうな気がしますね。

  • 5イッチ22/09/10(土) 22:08:03

    ちょっと色の相談なのですが、レオタードは緑を基調にし黄色のラインを入れ燕尾服は白に金と緑のラインを入れる感じで塗り進めようかと思いますが如何でしょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:09:29

    >>5

    結構良いんじゃね?個人的にはレオタードの胸元の黄色ラインはもう少し幅を広くしても良いと思うんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:11:08

    結構待ってたんだ!!またスレ立てされてて嬉しい!!
    あとキンカメのバニー良くなった気がするぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:15:51

    >>4

    まー色々と描く物が増えるからね……

    水着3も手が付けられにくくなるとは……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:21:36

    このレスは削除されています

  • 10イッチ22/09/10(土) 22:23:37

    了解しました、レオタードのラインは太くする方向で行ってみます。
    待って頂けて幸いですキンカメはまだ微調整が入ると思うので、もう少し全体的に良くなる予定ですのでお楽しみに。
    一応、水着3はラフは済んでいるので清書をすればすぐに色塗りが出来る段階なのですがねぇ・・・。このスレで完成できるように頑張ります!
    言われてみると確かに・・・胸の線は消してもう少しパキッとした感じになるように塗ってみます

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:23:45

    実は結構キンカメ期待してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:25:30

    >>10

    まぁ差し出がましい感じで申し訳無い、何となくそう思っただけなんで

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:31:58

    まぁ真ん中に胸の線とか有るのは、ピッチリスーツとかじゃ無いもんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:41:05

    >>1

    腹筋に力入れんなぁ相変わらず

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:52:14

    >>14

    ごめん凄く間違えた、腹筋に凄く力入れてんなぁだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:56:22

    レオタードの胸に関しては、ワンチャン前スレバニーと同じ要領でも良いかもしれんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:04:38

    あと内側に尻の線を居れるのなら、シービーの右太股、キンカメの左太股は曲線を描いてみたら良いと思うの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:32:55

    グランアレグリアとクロノジェネシスとアーモンドアイのバニーかぁ、勝負服の前にこれとは少し意外な展開だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:37:09

    キンカメに関してはわりと上手く出来てると思うのよな、あとは細かい修正だけで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:39:22

    >>1

    前スレの私服も結構良いと思う、主にキンカメが結構良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:19:22

    キンカメの下半分エッチすぎない?ジーパンむちむちでパンパンじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:37:23

    やっぱ技術進化してるとは思うんだよね、初めは立ち絵だけだったのに………

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:41:39

    >>16

    確かにあれが安定だったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:46:19

    今日の更新でどうなってるのか………変化が見てみたいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:57:31

    >>1

    プルンプルンしてそうなおっぱいやな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:45:52

    今後とも期待しているで

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:49:39

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:59:18

    更新楽しみにしてるわ、このスレでどこまで行くかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:14:51

    やっぱバニーを細かく作ってるから期待がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:48:32

    襟と袖だけってのが最高にエロいんよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:56

    前スレの尻も良いんだよね、キンカメ

  • 32イッチ22/09/11(日) 18:10:07

    皆さん、ご意見・ご感想ありがとうございます。一日離れていたら大量のコメが付いていてたまげたなぁ。コメ返しは後ほどになりますが、先に今日の進捗です。キンカメは顔と胴体の下絵はこれで完成と言った感じでしょうか。後は腕ですが、右腕の位置は前と同じで左手は谷間に差したカードを引き抜く感じで描こうかと考えています。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:11:00

    >>32

    やっぱエロいな、谷間からカードは

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:16:35

    ちょっと保守がてらにレスしとっただけよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:34:56

    キンカメはやはりノースリーブなん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:46:53

    >>35

    俺もノースリーブが良いんじゃないかと思うんだが、イッチどう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:18:15

    と言うかキンカメとシービーの手首なんかエロくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:35:29

    >>37

    💥🚑️

  • 39イッチ22/09/11(日) 23:00:08

    右腕に手こずってますが、左手が出来上がったので途中経過です。服は最初はシービーと同じ構成にしようと思いましたが、ノースリーブのコメを見てから自分も面白そうだと思いノースリーブに変更しました。まだ腕の調整が済んでないので、ちょっと二の腕や付け根が微妙ですが、後々修正するのでご安心下さい。右腕は胸との兼ね合いがあるので、ちょっと時間が掛かりそうですが今日で上がるかな…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:06:35

    >>39

    ノースリーブなら肩見える程の露出行っても良いんじゃないかな?つまりもっも露出を

  • 41イッチ22/09/11(日) 23:16:46

    ちょっと微調整​───。色を付けてないので分かりにくいかも知れませんが、肩はマルっと出ています。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:16:20

    毎度楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:37:02

    >>41

    これが一番良いわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:51:31

    これぞまさしくノースリーブだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:58:19

    下書きはもう殆ど完成とも言える

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:32:18

    シービーの衣装なんかエロいなぁ、と言うかレオタードマジシャンみたいだw

  • 47イッチ22/09/12(月) 12:35:34

    お待たせしました、取り敢えず線画はこんな感じかな。今日の夜までには下塗りが終わると思うのでまた後ほど

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:13:02

    >>47

    更新待ってました、結構良い感じじゃ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:37:35

    キンカメのおっぱいエロすぎだろ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:59:07

    更新お疲れさまです、キンカメとシービーは結構良くなりましたね
    今後どう言うカラーリングになるか楽しみです

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:45:08

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:29:16

    今回は案外早く終わりそうな感じかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:31:13

    前のバニーよりやっぱディテール多くて良いね、好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:18:25

    更新待ってるぜ

  • 55イッチ22/09/13(火) 00:07:41

    お待たせしました、下塗りの完了です。まだネクタイの柄が決まっていないのと耳飾りの調整がありますが、これらは最後でも問題ないでしょう。明日からは本格的に色塗りに入る予定です。それではまたお楽しみに

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:13:06

    キンカメの胸を潰さないってなると右腕の犠牲は仕方ないか
    その方向だと腕がクソ長・肩無しになるけど絵を進めてほしい!!ああああ!!!!!

  • 57イッチ22/09/13(火) 00:46:53

    やっぱり、キンカメ右腕は少し修正した方が良いかなぁ…ちょっと不自然な感じがするんだよなぁ…。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:55:18

    服のカラーリングは結構良いと思う、上着が基本白なのが

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:02:17

    胸軽く潰しても良いかもね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:23:36

    キンカメの上着のカラー良いね、襟だけ青いのがシンプルで好き

  • 61イッチ22/09/13(火) 11:31:11

    右腕修正、やっぱこの方がまとまりが良いですねぇ。前回は色が濃いめだったので、今回は白を入れて色のバランスを整えてみましたが、なかなか良い雰囲気になってますね。これはかなり期待出来るかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:05:23

    腕の長さも自然になったな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:30:28

    >>61

    結構綺麗で見易い服装だね、前の奴よりこっちの方が良いわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:12:09

    キンカメは白と青のバニーで良いね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:27:11

    シービーは袖有りが解釈通りで良いし、キンカメはノースリーブでエロい


    イッチわかってるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:53:23

    右腕を修正したお陰で、キンカメの胸が際立ったんじゃね?

  • 67イッチ22/09/13(火) 23:15:46

    お待たせしました、今日の進捗報告です。肌と瞳が終わった感じですね。この調子で明日には終わらせたいなぁー。やっぱり一枚羽織るだけでイメージがガラッと変わりますよねぇ・・・自分でも一枚羽織るだけじゃそんなに変わらんだろと思ってましたが、これは思っていた以上の効果が出ていて驚いてます。
    あ、バニーに関してですが今の所は実装キャラだけで他の三人は勝負服で仕上げる予定です。アーモンドアイに関しては纏まりつつあるので、今月の下旬か来月の上旬頃にはお披露目できるんじゃ無いかと考えています。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:22:21

    クロノ、アモアイ、グランの勝負服完成したのか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:23:46

    この白い上着にもグラデーションが掛かるのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:31:56

    こうやって襟から胸が飛び出ているシービーと、上着からすぐ下が地肌のキンカメがエッチなのがね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:24:51

    案外早いのか、アモアイの御披露目

    楽しみにしとるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:41:15

    保守

  • 73イッチ22/09/15(木) 00:07:01

    お待ちどうです。ちょっと友人からの用事が入ってしまいシービーの服は塗り終わったんですが・・・キンカメがまだ済んでません。明日で服は仕上げて金曜日で終わらせたいと思っています。
    オリジナルウマ娘に関してはかなり待たせてしまっていて申し訳ないと感じているので、今年中には何とか三人全員描き上げて別の子も描きたいです。
    キンカメも最初はシービーと同じデザインにする予定だったのですが、頂いたご意見を参考に差別化をしたら当初の案より良くなっていて、中々面白いなと感じている次第です。

  • 74イッチ22/09/15(木) 00:41:49

    追伸ですが、一応キンカメも塗り上がったので追加で投稿。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:38:13

    眼福

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:28:18

    雰囲気がまるで違うもんね、キンカメとシービー

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:03:30

    質感は良くなったね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:59:55

    いいねぇ

  • 79イッチ22/09/15(木) 22:11:57

    待たせしました、一足先にシービーは出来たので投稿します。直ぐにキンカメも出来上がると思うの少々お待ち下さい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:17:23

    楽しみ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:37:59

    殆ど完成にも見えるんだよなぁ

  • 82イッチ22/09/16(金) 00:11:41

    お待ちどうです。キンカメはこんな感じでしょうか。残りは耳飾りと細部調整で明日には終わりそうですね。100スレ以内で絵が仕上がるのは初めてかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:48:58

    よき

  • 84イッチ22/09/16(金) 16:57:33

    お待たせしました。バニー編はこれで完成です。次はキンカメ水着3を描いていく予定です。スレに余裕があればドゥラメンテとバニーアヤベの下描きも仕上げたいなぁと考えていますが、まぁ難しいでしょうね。今回もご意見・感想・保守ありがとうございました。それではまた

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:35:53

    バニーアヤベは胸よりも太股を盛ってほしいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:17:27

    アヤベは胸よりも足だからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:35:24

    今回はペースが早かったから、キンカメバニーが早く見れて良かった

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:28:38

    そう言えばドゥラメンテも描いていたな

  • 89イッチ22/09/17(土) 01:28:14

    やっぱり、アヤべは足回りですよね。構図も足を楽しめる物にしようかと考えているので、お楽しみに…所で相談ですが、ドゥラメンテのバストサイズをどうしようか考え中で…個人的にはCくらいかな?と考えているのですが、どれくらいが良いでしょうかねぇ…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:08:40

    でぃ、D……

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:01:31

    Dで良いんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:06:32

    CかDで良いかもね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:32:36

    >>84

    うむ、今回もお疲れさまじゃ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:55:29

    まぁ毎回盛るのもアレだし、時には控えめに行っても良いな
    と言うことでCかDだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:13:01

    キンカメ水着3
    おっぱいの造形がどうなるのか凄く楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:03:33

    お胸が突き出される体勢になるから腕の見せどころだな

  • 97イッチ22/09/18(日) 00:51:36

    今日は少し用事があった上に顔まわりの下書きが余りにも稚拙と言うか何というかと言った感じだったので、描き直していたので、今日はあまり進みませんでした。申し訳ありません。
    ご意見ありがとうございました、ドゥラメンテのバストサイズはDで描くことにします。今回は胸元だけを描く予定ですが、どこかで全体像も描いた方が良いかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:31:44

    でっっっっっっか...
    たすかる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:23:14

    うむ、よきかなよきかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:00:32

    キンカメのロケットおっぱい、どうなるのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:42:28

    大きく、そして尚且つ不自然じゃない造形が出来るのか
    イッチの画力に期待するわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:01:23

    念のため保守

  • 103イッチ22/09/19(月) 00:32:55

    お待たせしましたー、とりあえず顔は完成です。明日は楽しいパイオツと言う訳ですが、右手を挙げてる訳ですから多分、胸は上に若干引っ張られた感じになるのかな?後、チラッと見える脇もあるので明日以降は描いてて中々楽しい所ばかりになりそうですね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:14:31

    腕に引っ張られて前に張るおっぱいは良い

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:42:36

    頑張ってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:40:15

    脇見れるの結構嬉しいわ、巨乳の付け根がどうなってるのか見せて貰おう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:01:39

    イッチが脇を描くのは今回が初だったかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:07:38

    めちゃくちゃ柔らかそうなおっぱい助かる

  • 109イッチ22/09/19(月) 22:42:18

    お疲れ様です、今日はこんな感じですね。腋を描くのは何分初めてだったんですが、こんなもんでしょうか?明日、下半身と左手を仕上げて明後日に水着と下塗り完成と言った感じで進める予定です。この調子なら問題なく進めるかなと考えていますね。それではまた

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:44:30

    >>109

    おう、おつかれさん

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:51:03

    まあ今のところはこれで良いかもね

    と言うか相変わらず胸がデカイ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:54:27

    取り敢えず腋は凹みを作るのを意識して描いた方が良いと思うよ

  • 113イッチ22/09/19(月) 23:07:33

    ご意見ありがとうございます、貼っていただいた絵を参考にちょっと修正…先ほどより情報量は増えましたね。こんな感じなのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:55:28

    揉みたくなる乳だ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:17:44

    情報量が増えたの結構良いと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:08:03

    これからもっとディテールを細かくやってくれ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:02:16

    後は少し胸の付け根を修正しつつって所かね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:44:16

    個人的にはもっと肌色を濃くしても良い気がするのだが

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:12:57

    キンカメの頭ちょっと小さく見える...なんでだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:59

    毎度のことながら楽しみ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:22:16

    >>119

    遠近法じゃね?

  • 122イッチ22/09/21(水) 00:15:14

    お待たせしました、今日はあまり進みませんでしたがこんな感じです。頭が小さく感じられた理由は恐らく毛量不足だった様な気がするので若干、ボリュームアップ。胸と腋の線がドッキングしていたので、そこを分離して自然な感じに。明日に毛先と水着を描いたら下塗りですね。肌はもう少しグラデーションやハイライト・元の色を濃くして見るのでお楽しみに・・・。それではまた

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:08:29

    脚を少し細くしてみるのはどうかな?と思うのですが

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:32:23

    俺も少し細くしても良いんじゃないかと思うわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:13:10

    おっぱいの柔らかそう感がね、最高

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:53

    巨乳とのバランス具合

    うーむ、難しいよなぁ

  • 127イッチ22/09/22(木) 01:31:46

    お待たせしました、ここ2、3日は急用が入ってしまい絵が全然進まなく、大変申し訳ございませんでした。さて、今日は水着の下描きまでは進みましたがちょっと修正箇所があるので完成版は後ほどと言う事で…大変申し訳ございませんでした

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:21:49

    たすかった

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:26:07

    まぁ、イッチのタイミングでやってもろてもええんで……

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:28:49

    でも結構、進んでいるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:42:39

    まぁ人それぞれ用事ぐらい有るしな、俺は待つよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:09:57

    今度描く時さ、片足だけ曲げてみたりとかするのはどうかな?
    くの字型にさ、今まで殆ど直立みたいな感じだったし

  • 133イッチ22/09/22(木) 22:45:16

    お待たせしました、取り敢えず右足を修正しました。他の下塗りも今日中には終わると思うのでまた後ほど

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:23:20

    >>133

    ほう、これもまた中々……


    先のラフ画も良いなぁと思ったら、これもこれで良いですね

  • 135イッチ22/09/23(金) 00:25:05

    下塗りは取り敢えずこんな感じで…実は水着のデザインをどうしようかな?と考えているのですが、今までの物と同じで良いかな。どうでしょうかね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:25:53

    俺はイッチの描きやすい方で良いんじゃないか?と、思うが

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:30:06

    応援してるで

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:16:41

    今までの奴で良いんじゃないの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:02:32

    このレスは削除されています

  • 140イッチ22/09/23(金) 13:05:42

    取り敢えず、水着は仕上がりました。後は髪と瞳だけですね。今日中には仕上がるかな。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:33:19

    >>139

    この下書き卑猥に見えるww

  • 142イッチ22/09/23(金) 17:25:32

    お待たせしました、キンカメはこれで完成ですね。さて背景ですが・・・まぁ、何とかします。

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:26:35

    砂浜にシート敷くのは?

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:29:05

    あらら>>139消しちまったんですかい……

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:33:07

    このレスは削除されています

  • 146イッチ22/09/23(金) 17:38:18

    背景に関しては前回と同じような感じで仕上げてみます。139ですが・・・流石に怒られそうなので消しました。申し訳ありません。

  • 147イッチ22/09/23(金) 18:23:30

    終わりました、今回はこれで完成です。所感としましては思った以上に肌の塗りが上手くいき、かなり良い質感が得られたと言う所でしょうか。腋も初めて描いたにも関わらず、しっかり描けたの良かった所だと思っています。
    特に腋の描き方のイラストを貼って頂いたお陰でより良くなったと思っています。とても助かりました、ありがとうございます。
    膝を曲げたらと言う意見も助かりましたね。単調だった下半身に動きが出て、絵としての魅力が高まったような気がします。それ以外はかなりサラッと描いたので、まぁこんな感じかなと思っています。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:25:35

    キンカメ結構良いね、こう筋肉質な所が

    あと少し気になったのだけど、砂浜がなんかコンクリートに見えるから
    こんな風に白くしてみるのはどうかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:25

    >>147

    なんと言うか、胸より腹筋に目が行きそうなんだよなw

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:29:33

    太股が映えるな

    そうだよ、こんなのが見たかったんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:46:36

    助骨も良いね、今まで巨乳に隠れがちだったけど
    見れて嬉しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:48:24

    あぁもうちょっと下まで見えたらなぁ!!
    結構太股良くできてるのに!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:50:56

    更新待ってたよ、完成してなにより

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:50:30

    太ももがなにより向上したね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:37:02

    ぶっとい太ももとおっぱいが良き

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:22

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:47

    揉みたい…

  • 158イッチ22/09/24(土) 19:11:42

    保守・感想ありがとうございます。太腿と尻は時間がある時に書き足してみますので、お楽しみに・・・。さて、アヤベの下書きですが現状はこんな感じです。目線はもう少し修正しますが、構図は概ねこんな感じで描く予定です。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:22

    >>158

    おお、アヤベさん楽しみ

    衣装はどれで行こうとかありますか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:33

    太ももは盛られるかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:49

    今までのキャラとどんな棲み分けとなるのか期待

  • 162イッチ22/09/24(土) 20:57:40

    太ももはしっかり太く柔らかい感じにしようかと思っています。服装は・・・まだ決めてませんが、どうしよかな。今回は胸があまり見えない構図ですので、かなり違いが出るんじゃないでしょうか。オマケですが、太ももと尻が見えているキンカメです。パパッと描いたので若干、雑ですが

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:45

    >>162

    お尻の切れ込みの線は……要らないかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:47

    >>163

    まぁイッチが要望に答えて描いてくれただけだしな


    ここはアヤベ完成を願うべきと言うものよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:04

    描いてくれて嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:04

    太ももが良いんだよなぁ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:43

    重力に従って左右に垂れる乳いいよね

  • 168イッチ22/09/25(日) 21:39:38

    お待たせしました、今日の進捗です。今日から仕事の都合であまり投稿が出来なくなりますので、ご了承ください。一応、全体的なラフは固まったのでこれから清書して行くのでゆっくりお待ち頂けると幸いです。それでは

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:05

    久しぶりにキンカメさん描きたくなったから支援砲撃
    貼っちゃダメだったら消します

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:42

    ちなアヤベの服装はなんだ?

  • 171イッチ22/09/25(日) 22:17:40

    服装に関しては、どうしましょうかね…何か妙案が有ればそれに乗ろうかと思ってます。主体性が無くて申し訳ないのですが…。
    個人的にはこのスレは私が絵を投げるだけの所としてよりは、色々な人がキンカメの創作を投稿したり、キンカメが実装されたらどんな感じになるのか。とか色々、話し合えるスレにしたいと考えていたので、何も問題ありませんし寧ろウェルカムですよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:57

    び、便乗okだったのか……

    うーん、またバニーや水着は芸が無いし、ここは勝負服で良くね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:48

    ありがとうございますこのまま残しておきますね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:29:54

    俺はイッチも>>169も好きだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:24

    なるほどねぇ、これイラスト投下良かったのね……

  • 176イッチ22/09/26(月) 08:18:35

    了解しました、今回は勝負服で描くことにしますので、お楽しみに

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:19:43

    >>169

    このキンカメも巨乳で良いね

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:00

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:45

    期待して待ってる

  • 180イッチ22/09/26(月) 22:32:39

    お待たせしました、今日は顔の下描きが終わりました。顔のバランス調整が若干必要かな?そこは明日の作業かわ終わり次第おいおいと言った感じです。明日は胸周りを終わらせる予定です。そこが終われば顔と髪の調整も出来ると思いますね。それでは

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:19:59

    勝負服、難しいと思うが頑張ってくれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:54:59

    主に腰回りが難しそうだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:42:07

    何と言うか大人っぽい顔だね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:31

    今回は特に難しいポーズだぞぉ……

  • 185イッチ22/09/27(火) 22:25:31

    お待たせしました…と言っても今回は全然、進んでいませんが…。
    とりあえず現状を見る限りだと胴体をもう少し詰めて、膝を胴体の方に寄せる、顔の全体的なバランス調整を行う必要が有りそうですね。これはふと気付いたら全部描き直してたコースかなぁ…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:40

    デザイン誤魔化しづらい勝負服こそシンプルな立ちポーズにしたほうがいいと思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:22:27

    難しい問題になってきたな

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:02:03

    まぁイラスト描いてたらそんな事しばしばあるよ

  • 189イッチ22/09/28(水) 21:49:53

    今日は構図などを色々練り直したいので、申し訳ありませんがお休みです。尚、仕事の関係で土曜日までスレ立てが出来ないので少々お待ち下さい。
    そして、残りのレスはキャラのリク等で使って頂けると嬉しいです。それではまた

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:28:56

    そういやもう10レスしか残ってないのか、全然50レスくらいの感覚でいた
    新衣装も来た事ですしドトウとかお願いしましょうかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:39:22

    レオタードマジシャンのフジキセキで(まぁ優先順位は低くても良いよ、たぶんシービーと似るだろうし)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:22:34

    トレセンジャージ前開け女豹のポーズのヒシアマ姐さんを是非!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:48:30

    ヒシアマゾンのジャージブルマを描いてくれ

  • 194イッチ22/09/29(木) 22:14:56

    お待たせです。リクに関してはドトウの丸い顔をしっかり描けるかどうか。とヒシアマはポージングが狂わないかが焦点になりそうですね。フジは特に支障なく描けそうな気がしますね。さて、進捗ですが相変わらずと言った感じですね。やっぱりポージングは見直すべきかな。

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:22:57

    楽しみやな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:50:58

    埋め

  • 197イッチ22/09/30(金) 23:01:08

    アヤべがどん詰まり状態なので、気分転換にアモアイのラフを描くことに。あくまでも自分用の資料なのでこれを元に勝負服を着せた上で何らかのポージングをしたのを描く予定です。
    それでは次スレでお会いしましょう。このスレでもご意見、ご感想、保守ありがとうございました。

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:04:12

    ありがとうございました!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:42:50

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:47:26

    おつかれさま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています