佐野タフ一郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:29:24

    佐野真一郎の正体見たり!顔がずっと賢者タイムみたいなのはタイムリープしすぎて疲れ果てていたからなのかぁっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:30:26

    えっこいつタイムリーパーなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:31:05

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:33:04

    はぇ〜マイキーはいろんな人に愛されてるんスね..
    なのになんで闇堕ちしてんだコラッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:34:20

    今週の展開は文句なしに面白いよ、今週の展開はね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:34:55

    >>5

    まるでつい最近はつまらないみたいな

    ククク・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:35:17

    これまで猿展開しすぎて読む気失せたんだよね、酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:37:34

    この事実が更に和虎の罪が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:38:51

    >>4

    本人が「愛されたせいで闇堕ちした」って言ってるじゃねえかよえー-っ


    先生の引き延ばしのせいで、読者のフラストレーションが溜まりに溜まっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:21:31

    万次郎…うーんやっぱり万次郎ってなまえでいいか
    万次郎…この赤ちゃん自分の名前を聞いて笑ったわよ。気に入ってるのかしらね
    どら焼きでお祝いしよう

    えらいひとやおかねもちにならなくてもいいけど…思いやりのある闇堕ちしない子に育ってほしいわ

    なんてルーツがあったかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:33:02

    >>10

    ?!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:55:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:56:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています