何故最近のタフカテでは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:57:04

    語録無視する人が多いんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:58:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:58:15

    別に猿漫画スレなら語録は不要なんだァ
    猿漫画を語ってもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:58:35

    新規が総合から飛んできてカテゴリー自体を認識してないとかじゃないスかね?
    もちろんワシもメチャクチャそうだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:58:37

    >>2

    はい!猿漫画を語るなら不要ですよ!(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:58:39

    トップから飛んできてカテゴリも確認せずに書き込んでるからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:59:00

    >>2

    教えてくれ タフ語録さえ使えないのならタフ要素はどこにあるんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:59:18

    あにまんトップってそんなに見るもんなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:59:20

    荒れたスレにしたい人は脳内が猿どころじゃなくなるんだ  荒廃が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:59:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:00:13

    >>7

    普通に今連載中のタフを語ればいいだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:00:20

    >>10

    邪魔だ荒らし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:00:29

    >>8

    はい!常駐してますよ(ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:01:02

    そもそもカテゴリページブクマしといてそっちに飛ぶのがメジャーだと思ってたんスけど違うんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:01:09

    猿渡先生の作品について語るならともかく、それ以外のネタで使わないのはおかしいと思うっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:01:49

    素に戻るほどの衝撃を受けた表現としてあえて使わない選択肢もあると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:02:06

    話が違うであります
    マネモブは語録をうまく改変しながらユーモア溢れるレスを楽しむ生き物だと聞いていたであります

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:02:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:02:22

    >>15

    それ以外の作品を語るのがおかしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:02:34

    >>18

    なんだぁ宣伝か

    スレ主だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:02:59

    >>9

    まあ深夜は全体がそうなるんやけどなブヘヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:03:00

    >>17

    あれぇ?タフカテは総合愚弄カテでしょう?

    ダメダメェ現実から目を背けちゃ~

    はっきり言ってあんたのスルースキル無さすぎ

    超弱ェ~

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:03:57

    ウム・・・「猿漫画の話なら語録を使わなくてもよい」ではなく「猿漫画以外の話をするならせめて語録くらいタフカテ要素を入れろ」なんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:04:17

    開き直られるのが結局1番不毛っスよね 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:04:43

    カテを「タフ」から「愚弄」に変えるべきと思われるが…
    急げっ管理人へDMラッシュだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:05:43

    スレタイ・スレ画だけじゃタフカテだと分からないものが多いから仕方ない本当に仕方ない
    明らかにタフスレで進行してるのに途中で語録無視してくる奴は何なんだよあーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:07:02

    タフカテはルール無用だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:07:09

    なんか最近やたら愚弄推してるやついないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:08:23

    >>9

    待てよ むしろ荒れたスレでこそ普段は使えない如月とか有働の語録を嬉々として使ってるやつもいるんだぜ

    まあ俺がそのタイプなんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:09:30
  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:10:04

    なんか変なのが沸いてきたなあ
    夜も更けてきたからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:12:00

    >>31

    湧いてきた?朝からと言うてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:12:14

    ウム…規約どころか最低限のネチケットも守らないタフカテにおいてローカルルールが罷り通るわけないんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:12:40

    語録無視だけは流されるし面白ければ許される
    語録無視で荒れるような内容を垂れ流すものは荼毘に付される
    半島サーヴァントスレで途中から有識者が出て語りやすいように住民が語録は撤回されたとしたのはいい流れだったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:12:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:13:52

    >>28

    おそらく同一人物だと思われるが...

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:14:16

    許せなかった… 自分の好きな作品がこんな猿スレに愚弄されるなんて……‼︎
    語録無視デマジレスシマースはこの前見かけたっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:14:35

    >>34さんそのスレについて教えてください今後の参考にしたいのです

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:15:40

    >>19

    タフカテは開設当初からそういうもんスからね

    なかったらスッカスカもいいとこだし、魅力も激減するっス

    某カテゴリもあんまり笑えなくなるっスよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:15:50

    >>38

    ダメダメェ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:16:39

    お言葉ですがお客様 このタフカテなるものが出来たのも偽装スレがあってこそのものなんですよ
    つまり当初から元々他作品の話はしてたのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:16:53

    >>38

    しゃあっ

    最初はなんだこのクソになりそうなスレはぁと思ったら

    後半からガチの人が手を上げてきて中々楽しかったんだぁ

    なんでやーっ 何で朝鮮半島出身のサーヴァントはいないんじゃあっ!|あにまん掲示板こ…こんなの納得できないbbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:17:05

    へっ何がタフを語るなら語録無視も許されるや
    使わないと無言鉄拳伝url貼り者が湧き使っても感想スレに異常未読レッテル者が湧いてどっち道機能不全になるくせに

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:18:52

    もはやこのカテゴリって何のメリットもなくない?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:19:22

    >>43

    そんな奴がいてその場にワシがいたらめちゃくちゃ守ったる

    ワシネット上ではめっちゃタフやし

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:19:36

    >>44

    なにって隔離するために決まってるやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:19:36

    メリットのあるカテゴリを教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:20:24

    正直カテゴリはあるだけでメリットだと思うっスけどね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:21:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:22:06

    壺とかも馬鹿みたいに板あるけど予めある程度仕分けはしてないとスレがバースト・ハートするんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:22:11

    へっ 何が隔離や
    他カテに湧いて出てきている癖に

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:22:36

    >>46

    気に障ったら謝ります

    けど普通に「アニメ」「その他漫画」カテゴリで立てた方が語録も使わなくて済みますよね?


    初期の初期はは語録を介することでレスバに発展しにくいという利点もあったが今や見る影もないのん……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:22:52

    >>51

    おいおい なかったらもっと酷いことになるでしょうが

    ワクチン打ったって感染者が出てくるようなものだと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:25

    >>53

    もしかしてタフ語録ってのはコロナより感染の危険が高い第一級ウイルスなんじゃないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:39

    >>53

    カテ作らなかったら自然消滅する程度のミームと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:53

    >>52

    そやなっ今はもう愚弄語録しか使われんもんなっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:25:12

    >>53

    待てよ その理屈を言う権利があるのは他カテゴリの住人側なんだぜ

    ウイルス側が言っちゃあダメダメェ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:26:08

    >>42

    あざーす

    今後の参考にするっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:27:29

    >>55

    素直なところ一時のバーストを受けて板なんか作ったからクラスタ化したところはあるスからね

    もしかして管理人ちゃんはネットミームの誕生に一役買いたかったんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:30:02

    荒れてるのは目を瞑るとして語録文化は好きなんじゃないスかねあの人
    シャンクとか未だにまとめてるしなっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:30:20

    楽しませてもらってなんなんスけど、カテを作るべきじゃなかったとは思うっスね
    嬉しいけどいいの?って感じなんだ
    今では消されたら嫌だし荒らしが解き放たれるのは目に見えてるんで、消すべきではないと思うから今更遅いんやけどな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:32:29

    >>61

    あにまん外にもマネモブ増えまくってるんだよね、怖くない?

    恐らく集団感染からの拡大が止まらないと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:32:55

    タフスレは3人で回してるとか言われてた時が1番好きなのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:44:11
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:46:23

    >>64

    スレが合わないと思ったらとっととブラバすればええやん…

    まあ今日は寝たほうがいいと思うっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:47:04

    怒らないでくださいね
    語録使わないなら型月カテやウマ娘カテ、それか二次元以外カテとかあるのにそっち行かないなんてバカみたいじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:50:48

    >>66

    バカだから語録を外に持ち出すしタフカテで語録を使わないんだ

    最低限の分別をつけるというTPOも弁えられないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:55:12

    根本的にタフカテでタフ以外の話題をする方がおかしいだろ
    何が語録無視だ馬鹿馬鹿しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:14:17

    >>68

    根本的とか言い出したら、そもそもタフカテができた理由が偽装タフスレ(つまり他作品にタフネタを絡める)が流行ってなんとかしろって空気が出来上がったからなのよ

    そういうスレを隔離するのがタフカテの役割なんだから、それは否定できない

    根本的にタフカテの存在理由だからね

    タフカテ設立当初のスレを読んだらわかるんだけど、他作品ネタのスレは沢山あったし、なんでタフカテでやるの?なんてことはほとんど言われてなかった

    1/13にタフカテができたから、当時の空気を見てみるといいよ

    https://bbs.animanch.com/kakolog27/2022-01-13/

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:17:01

    >>69

    追記:荒れたスレは消されるから、変な空気になったスレが残ってないだけなのかもしれない

    それでも設立当初から他作品ネタが存在していたことは紛れもない事実だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています