トガちゃんの出番はいつ訪れるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:12:57

    すいません
    死柄木もAFOも荼毘もどうでもいいんでトガちゃんを出して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:18:28

    すーぱートガちゃんになるために力を蓄えているものと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:19:44

    へっ トガちゃんの太ももに興奮してるよ
    あの単眼猫

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:23:05

    >>2

    ホアァアァーーーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:26:32

    おいおいホリーが継続してメスブタ出してくれるわけないでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:27:51

    >>2

    やっぱりホリーの性癖は太ももだよね パパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:28:21

    おそらく空中でデクとファックしてると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:29:30

    >>7

    出久「ぼ…僕はトガヒミコにレイプされた過去があるんだっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:32:41

    堀空間送りにされてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:35:31

    話題に全然ならないから死んだと思ってたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:48:09

    >>8

    ハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:48:55

    >>8

    なにっ 昔あった同人誌!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:49:36

    >>11

    ふうん デクとトガの子供が続編の主人公ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:53:31

    トガちゃんは好きだけどろくでもない最期迎えて欲しいよね パパ

    自分勝手に人殺ししていたツケは払って欲しいよね パパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:55:31

    >>14

    ヒーローもので出している以上人に危害を加えて何とも思ってないやつは相応の報いを受けて欲しいっス

    忌憚無き意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:01

    ヒロアカ世界ではヴィランもヒーローに助けられる対象なんだ
    いかなる悪行でも一方的に許されるんだ 悔しいだろうがしかたないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:58:03

    追い詰められた時も
    どうせこいつは助かるって思いながら見てたのが…俺なんだ!
    実際そうだったんだよね贔屓じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:59:03

    >>16

    こう考えてると誰でも救おうとするデクって奴は結構頭おかしいんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:59:42

    見た目は好きだから中身だけマジでどうにかして欲しいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:00:56



  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:01:59

    ドカちゃんに見えたんだ
    お…岡山は大都会なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:02:12

    >>14

    トガちゃんは好きだけど例のキス理論は微塵も共感できなかったのは… 俺なんだ!吸血行為をキスに置き換えたとしてもお前は気に入った人間に合意も得ずにキスを迫る性犯罪者だろうがよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:12:01

    >>21

    申し訳ないが岡山の負の遺産はNGなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:12:02

    俺は…ヒロアカURでトガちゃんだけを使っていた過去があるんだ!
    たしかにボイスはかわいい… でもこれ活躍出来てるのかな
    いやかわいいけど …あれ?これ強いのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:26:55

    とりあえずヒーロー側にはもうちょい怒ってほしいのね
    そうすりゃヘイトも減るでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:33:40

    トガちゃんパートになるとヒーローが善戦しても、これですぐ戦局ひっくり返す展開が想像できるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:38:03

    一時的とはいえAFOが全盛期
    荼毘復活
    トゥワイスの血を持ったトガちゃん
    死柄木の覚醒を越えた覚醒
    ヒーロー側の絶対的不利な状況

    もしかしてオールマイトがエリちゃんの個性で復活するんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:40:09

    >>22

    そうだ…それがどうした

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:56:12

    ガルシアもそれ(出番)を望んでいる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:06:34

    いいんですか?今の惨状で復帰を希望しても

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:06:50

    かわいい!!から何か許されてる感あけど自分気持ち良くなるために相手を無視して一方的に迫るのは龍継の





    と大差ないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:54:19

    >>26

    えっ……もしかしてトガちゃんが増えるんですか

    1人くらい貰ってもいいっスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています