次郎!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:24:58

    カッコいいぜジロちゃん
    あんたのその酒好きとノッキング技術私なら股を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:27:13




  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:28:12





  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:28:19




  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:29:52

    殺す気だったらアカシア先生詰んでたんだよね。怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:30:45

    八王に育てられニトロが主食なのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:31:47

    時止めとか派手な技も好きだけど脳味噌シェイクで何度も殺すのが生々しい怖さがあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:32:47

    お見事です次狼。わりと初期から出てきた強キャラという大抵インフレにおいていかれるタイプのキャラでありながら、作中最強格を最後まで保ち続けたその手腕。あなたは最高の強いジジイキャラだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:34:37

    鉄平が敵陣営に回ったとき切れた時の表情が好きなのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:35:47

    アカシアのゲスっぷりに驚いてるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:35:54

    ブルーニトロ複数を相手にして返り討ちにするあたり八王と勝負できるくらいの実力はあるんスかね
    まあ八王も結構ピンキリだから何とも言えんがなブヘへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:36:41

    三弟子は最初から最後まで作中トップレベルを維持してるのは好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:36:43

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:37:14

    >>11

    おいおい育ての親であり八王の牙をへし折ったでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:39:11

    >>14

    あれってプレゼントしてくれたとかじゃないんすね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:39:35

    >>11

    フィジカル勝負の八王ならどうにでもできると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:41:49

    ブルーニトロがいる、誰も勝てんぞ
    ハァ何言ってんだそれおかしいだろアカシアップノッキン

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:44:42

    ブルーニトリさんも結構頑張ってるんだよね、致命傷何発も入れてるし
    なにっ ダメージノッキン

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:49:51

    ワシなんて遠距離タイプのノッキングガンでグルメ界の猛獣の群れを一網打尽にしてやるのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:19:17

    へっ何が暴獣二狼や ダメージノッキン解除されて一瞬で死んだ癖に

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:31:43

    そういえば鉄平って母親セツ婆なんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:32:55

    >>21

    セツ婆の子どもの息子じゃないっすか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:38:29

    はーっノッキンノッキンダメージノッキンはーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:41:40

    >>10

    待てよ、全てはネオを倒すための演技だったんだぜ

    待てよ、演技だとしても許されないレベルの振る舞いが多すぎるんだぜ

    待てよ、最後にみんなで食卓を囲めたからみんなハッピーなんだぜ

    しかし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:42:49

    ノッキン!ノッキン!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:43:45

    初期から居て読者から人気が高いキャラなのに殺し方雑なんだよね
    酷く無い?

    待てよ あそこで退場させなかったらアカシアの計画が潰れてた可能性があるんだぜ しゃあけどもっと活躍して欲しかったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:45:20

    やってることが他兄弟と比べてもヤバすぎると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:48:04

    純粋な強さなら兄弟で最強だと思っているのは…俺なんだっ
    後はifになるしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:55:08

    >>7

    な……なんですかァこれはァ

    あ……頭から明らかに出ちゃいけないタイプの液が出てるですぅ

    がわわあっ

    いっぱい出てきたですぅ

    はひーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:55:51

    >>28

    それジョークか?面白い事いうなぁこの蛆虫は

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:03:45

    俺なんてたった一度の酒の譲渡で何度も助けてやるのよ
    本当に何回も助けてくれるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:17:14

    アカシアが弟子にして腕力を封じたり技術を植え付けたりお仕置きしたりしなかったら地球終わってた可能性大なんだよね、怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:17:16

    ドンスラ抜き一龍にも本気三虎にもネオありGOD無しアカシアにも勝てそうなのはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:19:53

    >>29

    この時に10個ぐらいくすねてたらアカシアがなにっしてたかも知れないんだよね

    というかこいつだけ大量に付けてるのに攻撃判定がクソ長い技喰らって死に続けたの運が悪すぎる、生殖器のない生き物の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:20:05

    >>33

    待てよ

    GOD食べたアカシアでもノッキング出来そうなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:24:44

    >>34

    いやエターナルされたら奴も付けてたか

    しかしこいつが死ぬまで時間がかかったせいで玉のネタが割れたのでやはり戦犯では…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:42:53

    >>29

    うぎゃあとかのよくある感じの断末魔じゃなくてガチの死ぬ時の感じの声が出てるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:51:19

    >>30

    一龍が"本来の適合食材のフルコースを食べていたら最強"はifだって言ったんですよ、ドン・スライムさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:20:37

    こいつの悪魔はどんな奴だったんスかね?
    ほかの2人を見るにめちゃくちゃヤバいやつが潜んでそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:03:07

    >>39

    次郎はギネスが持ってきたニトロを喰ってたから大量のグルメ細胞を持ってはいるけど悪魔は潜んでないらしいんだよね 凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:18:31

    >>40

    もしかして二郎はグルメ細胞の悪魔そのものなんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:21:53

    >>30

    こいつは無駄に大物ぶっておいて最後は情けない死に方した上に一龍の肉体も活かされないまま終わったからマジで出てきた意味が謎なんだよね

    もしかしてドン・スライムは必要ないキャラだったんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:25:21

    >>42

    はぁ?完全に消える恐怖を一龍との思い出で克服した死に様が情けないとかそれおかしいだろ読者ップ

    まぁ無駄死にだったのは否定せんけどなブヘヘヘへ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:28:48

    >>42

    でもね俺一龍を馬鹿にしたアカシアにキレるシーンが好きだからドン・スライムを嫌いになれないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:29:37

    >>43

    でも俺は悲鳴上げないなんて宣言したのに結局上げたのは情けないと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス

    しばらく読んでないから間違ってたらごめんなあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:33:06

    >>45

    あれ・・・?最後悲鳴上げてたっけ・・・?

    なんか無駄に美化してたかもしれないっス

    ドンスラの人生も無駄だったから無駄同士お似合いじゃねぇかガハハ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:40:26

    はあ?それはおかしいだろ、>>38ップ(ノッキング)

    いつも喧嘩で最後に俺に勝ちを譲ってくれるあの自慢のお兄ちゃんが俺より弱いわけないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:46:26

    しゃあけど、死に際が無様すぎるわ!

    もう少し格好良く散らしてくれても良かったと思われるが...

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:55:08

    >>48

    おいおい最後まで三虎を想ってた所は良かったでしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:47:45

    人気が落ちてたとはいえ終盤があまりにも駆け足なのが悲しかったんだよね。島袋先生にはアカシア先生と三弟子の若い頃の話を書いてほしいですね。ガチでね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:33:15

    ムフフ…じいさんに思い出の場所連れてってもらうのん
    ウアアア荒レ果テテルーッ 誰カ再生シテクレーッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:35:56

    >>41

    と言うかコイツみたいなのがグルメ細胞の悪魔になるんじゃないすか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:36:22

    >>50

    捕獲方法と描写がされたエア、ペア、アナザ、センター、GODと比べてアース、アトム、ニュースがダイジェスト未満なんだよね薄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:38:05

    >>46

    死ぬ寸前に悲鳴あげてるッスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:38:55

    >>28

    待てよ 一コマ回想だけだけど、一龍と喧嘩して負けてガン泣きしてるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:54:50

    アカシア「お前は二狼じゃなくて次郎なんだくやしいだろうが仕方ないんだ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:57:12

    >>55

    しゃあけどあの時はノッキング後だわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:39:54

    >>54

    ここほんとに怖くて夢で見るんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:46:39

    グルメフェス終了辺りだと三虎が三弟子最強だと思ってたけど最後まで見た感じ互いに殺す気なら最弱だったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています