やらかしてもあまり好感度を下げなかった男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:36:21

    SMAPの偉大なる四男 草なぎ剛

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:36:41

    おもしれー男すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:37:25

    シ ン ゴ ー ッ(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:37:30

    永遠に味のするガムなんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:37:35

    ◇今夜の「ぷっ」すまは超必見!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:37:42

    稲垣吾郎と違ってネタに出来るヤラカシなのが大きいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:38:21

    やることが面白すぎるんだよね 

    しゃあけど…酔ってたとはいえ逆に心配になるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:38:30

    >>5

    ぷっすまでおもしれー男として伏線張ってたのが大きい(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:38:33

    自分の知ってる有名人の中では、酒に酔っても誰にも危害を加えなかった唯一の人物なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:38:34

    警察「お前…変なクスリでもやってるのか…」

    なにっどう見てもキメてる所業なのにやってない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:38:45

    「裸だったら何が悪い」
    何も言えないんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:38:52

    今でもちょくちょくCM見る辺り
    周りに好かれていた男と思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:39:27

    >>1

    この開き直ったかのようなドヤ顔には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:39:29

    ユースケが大々的にネタにしてくれたから業界的にも弄って良い感じになったのが一番大きいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:39:33

    直接的な被害者がいなかったのがね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:39:37

    >>11

    一応公然わいせつ罪に当たると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:39:46

    家宅捜索で潔白が証明されたんだっ!
    これはもう神懸り的な笑いだっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:39:52

    >>11

    怒らないでくださいね 公園で裸になるのは十分悪い事じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:39:54

    >>9

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:39:59

    青天を突けで謹慎の演技上手いですねってコメントを見た時は思わず吹き出しましたよ
    おそらく笑いの神が守護霊と思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:40:19

    >>11

    普通に犯罪行為なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:40:38

    昔就活で行った会社の面接官にあそこの公園見える?あそこが草薙君が脱いだ公園だよっていきなり紹介されて困ったんだよね。
    勿論滅茶苦茶愛想笑いした。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:41:05

    世界で一番笑える図解と自負している

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:41:12

    全裸になって前転で10m移動するんだっ
    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:41:17

    >>5

    世間もテレビ局もどう扱えば迷ってた時にこれをぶっ込んできたんだよね

    凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:41:29

    おもしれーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:41:52

    本人も黒歴史にせずガキ使で裸で登場したりとネタとして受け入れてるのも大きいと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:42:02

    >>20

    慶喜が酔った勢いで公家と島津を追い詰める逸話が

    ドラマでは案外平常なトーンでやってたのは

    ツヨシに泥酔演技させるのは流石に…と配慮したからと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:42:03

    >>24

    やってなかったんだよね

    凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:42:10

    酔ってたのに脱いだ服は綺麗に畳まれていたんだよね すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:42:28

    ネタ抜きでジャニーズ敵に回すかも知れないのにフォローしてくれたユースケのおかげなのよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:42:56

    ふぅん酔っ払っても他人に迷惑をかけなかったらセーフってことか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:43:00

    表だと大人しめに見えるからギャップで笑ったのが俺なんだよね
    色々抱えることもあったんだろうなとは思うのん・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:43:18

    >>27

    致命傷じゃないスキャンダルで一生使える持ちネタを得たといえる

    ふぅんこれが等価交換ということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:43:20

    酔って裸になっただけなんだ、誰にも危害を加えなかったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:43:25

    >>30

    生真面目を超えた生真面目

    ありとあらゆる要素を笑いに変えている芸人と思われるが...

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:44:06

    これでさらに泣きながら同僚の名前連呼してたのが
    お…お前変なクスリでもやってるのか系のケースとはもちろんめちゃくちゃ無関係だったのが人生の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:44:06

    城島リーダーといいジャニーズには天然の笑い製造機がいると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:44:36

    >>30

    酔ってなおきちんと服を畳む辺りに生活態度の良さが伺えますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:45:09

    泥酔してなお妙に面白い行動と周りの弄りがツヨシを支える
    ある意味"最強"だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:45:20

    草なぎ剛と狩野英孝には笑いの神が憑いていると思うのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:45:34

    >>38

    そもジャニーズって顔のいい男を幼少期に一箇所に集めて天然の先輩が面倒観る施設だから、そりゃ天然が排出されるしかないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:46:06

    >>32

    まあ芸能人でなければ警察の人にごめんなさいしてお家に帰る案件であるとは考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:46:07

    服を畳んでるのが面白すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:46:34

    シャブシャブ案件かと思ったら何も出て来なくて、逆に警察からクリーンのお墨付きを得たんだよね
    凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:47:23

    裸を見せつけたいとかじゃなくて、自分の家にいると思い込んでたんだっけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:48:08

    実際のところ今このタイミングでもしもカマキリおじさんがアレじゃなくて裸でんぐり返ししてたら普通に許されてたんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:48:43

    >>46

    そりゃ自分の家で裸で何が悪い!なんだ笑えるだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:49:02

    >>46

    それはそれで自宅では全裸で前転しながら移動する異常者になると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:50:00

    博多見かけてサインもらった時の対応が聖人を超えた聖人だったんだよね
    ワシも姉貴もめちゃくちゃハグしてもらった

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:50:04

    >>47

    nhkだろからは消えたかもしれないけど笑い話では済みそうッスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:50:04

    >>47

    しゃぶしゃぶしてなかったら許されると思うっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:50:05

    >>47

    どの時代でもクスリなしで裸ででんぐり返ししてたら批判の前に心配が勝ると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:50:09

    >>46

    そら取り押さえられた時シンゴ呼ぶのね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:50:26

    元からSMAPのブサイク枠だったのがやらかした結果>>10>>14の流れでカッコ悪いのにジャニーズって唯一無二の地位を得たのは運が良すぎるのよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:51:32

    >>55

    ぷっすま見てたからブサイクと思わず何なら一番好きだったのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:52:26

    実際泥酔してて自分の家だと思い込んでたなら驚いたと思うんだよね
    なにっ突然部屋に暴漢が現れた!ってなるんだ、恐怖を超えた恐怖なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:53:05

    >>56

    SMAPとかまでは引き立て役担当も一般からすれば普通にカッコいい世代なのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:53:35

    直接的な被害者もいないし変なクスリもやってないし、正に「やらかしましてね」で表現できるのがデカいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:53:44

    事件以降5年間禁酒を貫いた姿勢には好感が持てる
    ビストロのゲストで来たタモさんに促されて美味しそうにビール飲む姿にこっちも嬉しくなったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:54:01

    笑いになるタイプの不祥事とならないタイプの不祥事を教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:54:23
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:55:37

    >>61

    SMAPは前者が草彅で後者が稲垣で実に分かり易いのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:56:33

    >>54

    ルームシェアか家が近いと考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:56:45

    >>61

    他人を巻き込むものや自損事故はやっぱり笑いにくいっスね

    狩野英孝のは相手が騙していたのと謝罪会見が面白すぎたから許されたと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:58:14

    あまり好感度を下げなかったどころか、このやらかしでかえって好感度上がったまであるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:01:14

    >>62

    シンゴ好き過ぎなのね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:02:57

    >>67

    お互い友達とか少なくて素で仲良いらしいのよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:03:55

    >>68

    割とシンゴの私生活が謎を越えた謎

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:03:55

    >>65

    不倫は笑い話じゃないんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:22:08

    >>70

    当時は独身だったから不倫じゃないッス

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:13:40

    >>49

    ストレス溜まりまくる芸能界ではそんなキチゲ発散もしたくなると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:23:04

    >>46

    実際家でこれやってたら不思議エピソードの一つとしてジャニーズ脱退したあとどこかで言ってそうなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:25:47

    >>24

    ソニックかドンキーコングかホイールカービィだと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:50:23

    >>61

    他人を巻き込まない、薬を使ってなかった。

    この辺が大事だと思われるが...

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:53:03

    というか草なぎ剛の裸見れたらむしろ得じゃないっスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:57:47

    >>9

    おそらくシンゴーシンゴー(PC書き文字)って叫びながら全裸で前転してた男を見つけた警官はかなりの恐怖を感じたと思われるが…

    俺が警官だったら股を濡らすね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:04:34

    それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は

    よく知りもしないのに嘘で人の悪評を広める人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ>>70さん

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:05:13

    >>55

    待てよ元SMAPで1番顔が崩れてないのは草彅なんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:09:09

    板垣吾郎はなんかやっちまったのん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:21:47

    普段から地べたに座ったり野生感のある人間らしいんだ 自宅で全裸でもおかしくはないと考えられる
    ♢この服を畳む丁寧さは・・・?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:25:43

    そういう顔つきなのは分かるけどCMで見る度に顔に生気がなくて心配になるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:43:57

    >>80

    稲垣吾郎が01年8月24日夜に公務執行妨害と道交法違反の現行犯で逮捕された。渋谷・道玄坂の駐車禁止の路上に車を止めていたところ、女性警官3人に免許証を見せるよう要請されたが、車を急発進させ約10メートル進んで止まった。

    しっかりしたやらかしだからネタにはならないっスね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:55:08

    >>83

    10m前転したり10m前進したり面白いっスね

    新しい地図って奴らは

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:58:26

    おそらく公園で草薙の剣を振り回すのは普通に危険人物だと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:03:46

    被害がいない、もしくは不倫で見る被害者が許した状態に既になってる等の条件があればなんとなく世間もネタにする空気が出来上がると考えられる
    ダウンタウンのゴリラも嫁さんが迅速にネタにして相方もいじり回したから不倫してても許された空気だったのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:04:03

    >>85

    ほう回転斬り使いか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:40:35

    >>84

    10という数字への拘りを感じるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています