そうか!君は運が悪くて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:48:39

    その…一族全体幸せになれないんだねかわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:17

    ムフフ憧れの兄さんと同じ職場に行くのん

    ウワーッ無理難題の試験で無理矢理落とされたてその後駅の食堂に受かったのに見知らぬ幼女に痴漢冤罪を吹っ掛けられてしかもテロ事件に巻き込まれて大怪我して物凄い借金を抱えた上に兄が首謀者扱いされて世間からも冷たい目で見られる上に無理矢理異世界を破壊する事になったーッ

    これが開始1時間前後の実話である

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:00:59

    ◇この二刀流で骸殻もちで料理の上手いエルの父親の正体は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:02:46

    なんでやーっ
    なんでルドガーも分史ミラも消えてしまうんじゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:04:11

    >>4

    何でって


    そういう運命だからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:06:28

    俺はジェンダーレスだぜ 主人公も仲間も兄も娘も平等に犠牲する展開を用意してやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:12:49

    そうか!俺は
    トマトソースパスタを食べ損ねたのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:20:24

    >>3

    ◇この男の正体は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:21:25

    あのう、エターナル・ソードでエルを救出しましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:22:04

    ムフフ…まず正史世界を救うか兄を救うかを選ばせるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:22:50

    >>9

    しゃあけどそれじゃあオリジンの審判を乗り越えてないわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:24:42



  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:28:56

    ピースを隠したパズルを課題にする精霊に天罰が降る!(絶拳)
    ふぅん、精霊ってのは結構畜生なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:30:09

    ラスボスの本当の願いはこんな審判を始めた精霊達を殴る事だったんだ…その数…500億回

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:30:44

    はーっなんかみんな幸せそうで仲良うやっとるなあ
    ここはお祭りゲーだからね
    お祭りゲーでもないと幸せになれないからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:36:33

    先祖「ムフフフ...別に必要無いんだけどオリジンとクロノスに覚悟を示す為に第二外殻以上を犠牲にしないと魂の橋掛けられなくするのん
    10年くらいで終わるだろうからマイ・ペンライ!」


    「「「「「「クソボケがーっ」」」」」」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:06:10

    >>7

    恐らく、目の前のルドガーが別の世界からやってきたルドガーだとひと目で分かった描写がある結果

    兄さんが生み出した分子世界は兄さん以外は平和で兄さんだけは別の分子世界を破壊していたのだと思われることがわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています