よしっ彼女をNTRしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:51:31

    この蛆虫は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:51:54



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:52:16

    黄瀬も蛆虫なんやから似た者同士やんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:52:26

    へっ彼女でもない付きまとってくるメスブタとヤっただけで勝ち誇った気になってるっスよアイツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:53:10

    この漫画のバスケ界蛆虫ばかりっスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:54:52

    赤司「お前は素行不良で才能は黄瀬より遥かに下でこの後間違い無く追い抜かれるんだよね 忌憚の無い意見ってやつっス」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:55:46

    >>5

    待てよ緑は気難しいだけで比較的まとも何だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:55:49

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:56:38

    >>7

    比較的どころか聖人を超えた聖人だと考えられる

    練習にも毎日来た上で居残りまでしてるしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:35

    こいつは飯食う時も食いたいもん食うんじゃなくて相手の皿に乗ってた食べ物を食べることに快感を感じてるんだつまり黄瀬のファンとボボパンしたのもあーっ黄瀬のおちんちんズボズボした穴にワシのが入ってるのォみたいなので興奮してたんだもはやホモじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:54

    中学時代の蛆レベルとしては


    灰>青=俺>黄>紫>>>僕>緑=黒

    だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:58:29

    >>11

    ◇この俺は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:59:06

    >>7

    まてよ青は真面目にやろうとしたのに周りがやらせてくれなかったんだぜ

    まてよ紫はビビられてた人生と自分の才能に振り回された結果優しい性格がああなったんだぜ

    黄と灰はブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:59:31

    >>9

    現在進行系で関係性に揉めてる他と違って

    過去のキセキや現在の高雄との交流も普通におこなっているし社会性を感じられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:59:47

    >>7

    緑は占い関係以外はプレイヤーとして欠点ないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:00:08

    >>12

    キセキの世代全ての技が使えるけど名前に色がないからハブられてたさかもっちゃんだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:02:46

    >>12

    待てよ「僕」も混じってるんだぜ


    おそらく僕司と俺司の2人の赤司だと考えられるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:02:54

    >>12

    もう一人の僕ゥだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:03:04

    >>12

    赤司の一人称だと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:03:43

    待てよ
    俺司と僕司なら順番逆じゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:04:42

    俺司はひたすら可哀想なんだよね
    なんか急にオラつきだした紫に急に喧嘩売られるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:08:19

    中学時代は才能開花した途端全員が全員好き勝手に暴れ始めるのに緑間だけは開花後も常に平常運転なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:09:02

    >>22

    黒子「でもねオレ緑間君のことキライなんだよね」



    なぜ…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:10:21

    へっ何が緑間や
    キセキで唯一ゾーンに入れないくせに

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:11:17

    >>23

    性格が善人でも緑間は人付き合いが得意とは言えないし必ずしも善人と友達になれるわけでもないから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:11:30

    >>23

    紫原や火神、帝国に負けたヤツを見るに黒子は面倒見良い人わかりやすい性格の人ゆるい(緩い時がある)人に親しみを枠と考えられる緑間はその正反対なんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:12:50

    >>24

    気を悪くしたらすみません

    でも、『常に人事を尽くし最高のパフォーマンスを出せる状態』をキープしていれば、ゾーンなんて上振れは必要ないですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:13:15

    青・赤・黄「よしっ点数をゾロ目に調整して遊んでやるぜ」
    緑「フンッ!(3P)フンッ!(3P)」
    青・赤・黄「なんだあっ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:14:57

    >>24

    へっ何がゾーンや

    そんなもの使わなくてもオールコートで3P決めまくる芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:16:02

    >>28

    パス渡さないようにしようとしてもシュート以外の能力も高めでモチベもあるから奪って撃ってそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:17:35

    現実にいたら一番弱いのが赤なの悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:18:00

    >>29

    へっ何がチートの緑間やエンペラーアイやシュート前封じされたら秀徳メンバーが弱いこともあってそこで詰む癖に

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:19:23

    灰の能力の仕組みがファンタジー入ってるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:19:35

    >>30

    勿論4人で緑を滅茶苦茶ブロックした

    恐らくキセキ史上最も白熱した試合になったと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:19:51

    緑「オールレンジでシュートできるが体力の消耗が激しい」←ふうんこれをゾーンで解消するのが緑の強化というわけか

    緑「なので走り込みで克服した」←なにっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:19:55

    スレの話題から消えた灰に悲しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:21:27

    >>9

    他の奴らが試合で手を抜いたり練習サボってる中1人だけちゃんと人事を尽くしているその姿勢、俺が女なら股を濡らすね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:21:41

    ぶっちゃけ灰はそこまで出番ある訳でも無いから語れることが少ないんだ
    忌憚の無い意見ってやつっす

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:22:20

    ぶっちゃけ黒子の男の好み的には青・紫の次くらいにはランクインすると考えられる
    なんかオラオラ系とやたら縁があるでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:22:29

    >>35

    スポーツとして当たり前の対処法で特に文句の1つも浮かばないんだ悔しくないし当然だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:23:21

    緑だけ高校時点で既にNBAでバリバリ通用するような性能してるんスけどtね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:24:31

    >>41

    緑間みたいなもんジャバウォックにダブルチームされたら完全に沈黙してるやんけ 何最強扱いしとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:25:38

    >>42

    アド得を超えたアド得

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:25:55

    >>42

    赤司「すいませんウチの砲台はまだ死んでないんです」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:26:48

    俺なんて適当に鉛筆を転がすだけでテストで満点近い点数を取る芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:27:41

    おは朝占いは占い通り越して未来予知なんだよね、怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:27:49

    >>41

    緑が2人いたら実質1対3で試合する羽目になるんすけど...

    いいんすかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:28:18

    ふんっどうせ3Pシュートに特化しすぎてそれ以外の性能は並以下なんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:29:10

    >>7

    しゃあけどバスケ部みたいなもん青とか黄みたいな陽キャが中心でクソ真面目で占いの話ばっかしとる緑みたいなもん正直絡みづらいやんけ 何ムキになっとん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:29:47

    >>42

    おいおい4対3になるでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:31:57

    何が正しいか分からないからとりあえずキセキ片っ端から潰しに行く黒子は野蛮人を超えた野蛮人と思われるが…
    人畜無害な文学少年ぶってるけどいいんスか?これ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:32:07

    >>48

    すいません無冠と黛のWチームでも相手にならないくらい基礎性能が高いんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:33:10

    誰にも語られない灰色に哀しき現在…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:34:18

    >>31

    超能力者なんで普通に最強なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:34:36

    >>53

    氷室ボコって試合負けたなら作中喧嘩最強で話題になってたけどその後青峰にボコボコにされるわ赤司が親殺するからインパクトもないんだよねひどくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:35:16

    秀徳が雑魚を超えた雑魚なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:35:51

    >>53

    しゃあかて1エピソードのゲストキャラ+過去編のちょい役程度大して語ることがないわ!

    でも虹村パイセンにボコられてる灰は結構好きだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:36:43

    灰は黄相手なら覚醒が遅れれば勝ってただろうけど他のキセキに勝算がない事くらい分かってたはずなのに何で復帰したのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:39:21

    >>58

    バスケ部のエースってだけで割とモテるし何だかんだバスケは好きなんじゃ無いっスかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:42:22

    >>56

    待てよ秀徳はエース様が信頼しているチームメイトがいるからこそ勝ち上がってきたんだぜ

    そのエースがいなくなった後の話はするな

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:35:50

    >>5

    しゃあけどでも逆にメインほぼ蛆虫しかいなくて

    作者代弁キャラに、この世に善人なんておらんだろなにムキになってんねんとか言わせてるんで逆に清々しいのが俺なんだよね

    これだけ身勝手を超えた身勝手しかいない中で、一番の我儘かつ贅沢なのは主人公だということはブレてないのすごくない?

    人気キャラの黄瀬ですら丁寧な実例つきで「アニメみたく性格よくない」と蛆虫ぶりを明示する潔さ、俺が女なら股を濡らすね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:45:01

    >>3

    そもそも当時の帝光みたいなもん黒子含めいいヤツなんか一人もいない蛆虫養成所やんけ、何ムキになっとんねん

    作者公認の忌憚のない意見ってヤツっすね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:52:08

    >>53

    作中の世間におけるキセキの世代から名前を抹消された雑魚キャラなのでスレの話題からも抹消されたと考えられる

    妥当を超えた妥当

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:54:18

    >>23

    しゃあけど高校でラッキーアイテム見つからんで錯乱した緑に、お前がラッキーアイテムになれ…鬼龍のように!と拉致られても大人しく付き合ってやるあたり

    なんだかんだ黒子も緑間に対して情はあると考えられる

    それはそれとしてこういうことされて、うわあああおは朝信 者がリヤカーで往来を練り歩いてる!と苦手になるのは悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:06:41

    >>53

    対キセキを考慮しないならデバフ領域の広域展開ができるのでかなり優秀っスね

    他のチームメイトのマッチアップが全体的に有利になるってのは他のキセキにはできないワザっス


    対キセキ?ククク……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:09:57

    >>38

    >>57

    まてよ原作の過去編では

    退部させられた俺より残ったお前らの方が可哀想かもしれんぜ、と不吉な予言を残し

    なけなしの仲間への情と意外な聡明さを垣間見せる見せ場があったんだぜ

    まあアニメ版では尺の都合で削られたんやけどなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:11:31

    一応キセキクラスのWC時火神ならいけるっスかね?

    >>65

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:16:31

    >>67

    通常時なら分からんがアメリカ戦みたいな感じでキレてゾーンに入られたらボロ雑巾にされそうっスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:18:42

    >>65

    実はどのキセキよりもチームプレイ向きの能力である灰崎に悲しきスタンドプレー…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:41:03

    でもね俺灰が退部する時に黒子に予言めいた忠告を残して手を振って去るシーンが好きなんだよね
    あの灰が有象無象にこんな対応するはずないから黒子のこともなんだかんだ認めていたと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:25:26

    >>70

    実際青峰が黒子が説得してダメならもう無理と判断する程度には、黒子への態度が柔らかかったのは部内公認なんだ

    まあその黒子は灰崎VS黄瀬で、信じてますから黄瀬くん!とか叫んでたんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています