俺達なんて得点を111-11のゾロ目にコントロールする芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:53:45

    楽しく試合をするためのモチベ維持のためやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:54:50

    これ緑間は参加してたんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:00:00

    >>2

    決めれる時は3P決めるマシーンだから3P欲しい時はパス出してそれ以外は緑にボール回らないように頑張って調整したんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:00:36

    蛆虫ッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:01:17

    >>3

    普通に可哀想なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:01:27

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:01:36

    でも俺この展開好きなんだよね
    これがあるから黒バスはいまだによく語られるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:02:32

    黄瀬との熱い決着の直後に過去編をぶち込むなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:02:36

    そうは言ってもこっちだってこうでもしないと楽しめないんだから仕方ないっスよね?
    忌憚のない意見ってやつっス、文句があるならいつでも試合上等っスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:03:23

    黒バススレに限り鯱山定型が全て黄瀬の発言にコンバートされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:03:41

    弱いから遊ばれるんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:12:32

    奇数ってことはファウルしてフリースロー入れさせたんスかね?
    3Pは入れさせるのきつそうだし、やったとしても露骨になりすぎそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています