BiSHの歌唱力が最近落ちた理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:55:26

    3年前にFNS歌謡祭で聞いた時には歌唱力が高かったはずなのに今8チャンでやってる生歌はあれ?こんなんだっけと思ったんだよね
    上手いメンバーが抜けてると思って調べてみたらそんな事ないしマジで何があったのか気になるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:56:17

    知るか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:01

    チンポ連呼しとるメス豚やんけ 何ムキになっとん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:57:06

    贔屓補正が切れたのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:58:04

    生で歌ったか録音したやつを流したかの違いじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:59:27

    待てよ 常に最新こそが最高なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:02:37

    紅白歌合戦で死ぬほど爆笑したのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:03:34

    >>7

    笑って年越しなんて素敵なことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:04:43

    >>7

    やっぱり生歌になるとダメなんすかね

    待てよ じゃあ歌唱力を売りにしてるのは可笑しいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:06:01

    >>9

    可笑しいだけでしちゃいけない訳ないやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:08:12

    ぶっちゃけパンクバンド名乗らないでほしいんだよね
    百歩譲ってパンクだとしてもバンドじゃないただのアイドルでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:09:55

    >>11

    パンクバンド名乗ってた事今知ったんだよね

    世間の認識的にはどうなんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:13:11

    歌は意外と音響の環境が左右されるんだよね
    あまり音響が良くない場所では歌も下手に聴こえるのん
    逆にそんな環境でも歌が上手く聴こえる人はめちゃくちゃ歌が上手い人なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:51:58

    >>11

    リップサービスか知らんけど邦ロック界隈の音楽関係者がこぞってコイツらの推薦文書いてたのが謎なんだよね

    ある種のパンク性あるのはまだ分からんでもないがあれをバンドとして称えるのはバンドマンのプライド的にどうなんスかね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:47:08

    ダメ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:52:33

    歌が下品なんて嫌いっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています