俺なんて北斗神拳伝承者を二撃でダウンさせてやる芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:07:13

    もしかしてサウザーは特異体質もそうだけど、ケンシロウを二撃でダウンさせる攻撃力もヤバいんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:39:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:46:08

    いうて南斗聖拳の拳なら当たりさえすればみんなケンシロウを数発で倒せるんじゃないんスかね 当たりさえすればね
    ラオウ外伝の話はするなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:47:24

    イチゴ味はギャグ漫画なのにサウザーが南斗神拳最強なのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:49:28

    歴代無敗の筈の伝承者なのに初回普通に負けてるんだよね
    次は誰だ!トキか!ラオウか!って啖呵もかっこいいのん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:50:52

    >>5

    ボケーッ!!お前の弱点はトキが知っていると言ってあろうがー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:52:55

    腐っても北斗と対をなす南斗の皇帝なんだから滅茶苦茶強いのは当たり前ッスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:53:34

    >>4

    聖拳だろうがよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:53:41

    ケンシロウみたいなもん
    シュウが両目潰したおかげで命拾いしたようなもんやんけ
    何人の通り道塞いでイキっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:55:22

    >>6

    お前は知らねえだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:56:48
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:24:25

    >>6

    心臓の位置が逆とわかっても正確な秘孔の位置は常人とはかけ離れてるから一発で確実に突けるとは限らないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:28:12

    >>6

    体の謎の解析不要!

    我が拳で謎を砕けばよい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:29:54

    教えてくれ
    ラオウの闘い方に秘孔の位置が逆とか関係あるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:32:29

    秘孔暴かれるまではケンシロウに殴る蹴るの暴行を受けてもケロッとしてたタフ!ネスぶりもすごいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:33:24

    >>14

    痛いけど秘孔を突かれなければ死ぬことはないと考えられる


    もしかして聖帝は内臓逆位置がバレなければ最強なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:43:10

    おそらく聖帝の筋力だけで放たれてるであろう槍投げも威力が相当おかしいんっスよね
    斜め上に投げて十字陵頂点にいるシュウの体中心に命中させた挙句、致命傷を与えられるのどうなってるのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:45:55

    >>16

    魔神カイオウ以外のキャラには勝ち目が十分にあると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:47:32

    >>4

    ギャグ漫画だけどターバンのガキッ以外のパワーバランスは概ね原作準拠なんだよね面白くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:49:48

    天破活殺以外全く当たらない回避能力があるからその手の攻撃手段を持ってないキャラだと普通に勝てないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:03:17

    >>20

    待てよ水流で足の動きを奪えば羽をもがれた鳥も同然なんだぜ

    はーっ南斗紅鶴拳奥義伝衝裂波!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:17:44

    >>19

    待てよ

    ケンとトキの提案を一切認めず扉の前で完封するシェルターのおばさんもいるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:20:49

    いちご味の続きが読みたいですね。本気(ガチ)でね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:07:22

    >>20

    天破活殺を食らった時の何をされたかわかっていない反応を見るに天破活殺の闘気弾は不可視の物と考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:50:46

    >>14

    宙に舞う羽と化すサウザーの奥義を砕くには

    直線的な力押しのラオウの拳は致命的に相性が悪いっス

    それを自ずと覚っていたからラオウは

    パワーでなく秘孔によってサウザーを無力化したい

    しかしサウザーは秘孔の通じない肉体を持つ

    その秘密を解くまでは直接対決を避けていた…という流れだったんスよ


    "天の覇王"みたいな外伝はラオウを美化して持ち上げる為に描かれたもんだから

    資料性はクソっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:44:49

    >>25

    あれ絶対死兆星アンケート描けないっスね

    フドウと戦ってたあたりのベースだから

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:46:19

    秘孔効かないのと
    出血しないのは別物だろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:47:01

    どうして初期ラオウの慎重さや狡猾さを味わい深い個性と受け止められなかったの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:48:18

    金色のファルコンフットなら天翔十字鳳を打ち破れそうなんだ
    しゃあけどサウザーのスピードについていけそうに無いわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:50:05

    >>28

    3人と休憩無しで戦ったのは無視する

    だが死兆星をみたかどうか聞くラオウは確実に殺される

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:51:11

    >>27

    尊鷹の心臓すべりより高性能で出血すらしないのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:47:55

    >>31

    南斗聖拳では倒せないからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:57:44

    >>32

    戯けたことを言ってるぞ南斗聖拳まぬけ伝承者が

    信じられるか 無数のモヒカンが動員される乱世の時代に

    やつらは陣頭指揮すらまともにとれない

    進化したストラテジーに頼ると自分が受け継いでいる拳法が劣化すると思ってるんだ


    南斗聖拳では…とか関係なく

    タイマンの道理を戦争に持ち込んでいるんだから勝てないのは当然だ

    まあ 純粋な戦力差でも聖帝軍には絶対勝てないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています