500億パワーの野蛮人たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:15:33

    ウ…ウソやろ…こ…こんな絶望感が許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:20:01

    怒らないでくださいね わざわざ拘束して反撃されるとかバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:21:12

    お前達は一方的にすり潰されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:22:21

    本人は支配したつもりだったのにビッグゲテスターの思考に完全に乗っ取られてるのは悲哀を感じますね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:25:46

    しかし影山さん劇場版も歌いまくっとるのォ

    ああ この映画の主題歌の“HERO(キミがヒーロー) ”もイカスぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:28:41

    メタルクウラのデザインが好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:30:21

    ◇最後のあの小さいエネルギー球は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:32:21

    メタルクウラ君絶望感だけはあるよね、絶望感だけはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:35:23

    >>6

    “洗練されたラインはこれで正解”

    “大挙して出すには突起が多すぎる”

    と納得している一方で

    前作の最終形態のメタル版を見てみたいという

    欲求に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:37:09

    この映画の主題歌が好きなのは俺なんだよね
    イントロがバチクソにかっこいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:43:36

    でもね俺メタルクウラってキライなんだよね 最強対最強のクウラめちゃめちゃかっこ良かったのにビッグゲデスターの科学力でイキってるメタルクウラはあんまりかっこよくないでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:43:50

    >>10

    けどこの歌はいきなり弱虫ヘタレの弱音から始まるんや

    こっちはそれ聴いて屁ぇコイて寝とけやっ

    となり掛けるんや


    でもそこから小さな火を大きくしていくように

    ゆっくり歌のボルテージが上がっていくんや…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:45:55

    >>11

    上でも言われてるようにビッグ・ゲデスターに思考が乗っ取られてしまってるんだよね かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:46:01

    >>11

    おそらくビッグ・ゲテスターに思考を乗っ取られてると思われるが...

    プライドの高いクウラはビッグ・ゲテスターの前に"偉大な"は付けないと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:08:32

    あーっ早よジャブジャブ課金したいのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:09:05

    変身クウラとメタルクウラ一匹、どちらが強いか気になっているのは…俺なんだ!
    ◇マネモブ達はどう思う…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:11:30

    死闘で倒した奴が崖の向こう側から大量に表れるんだっ
    これはもう絶望を超えた絶望だっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:38:52

    >>12

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:42:18

    >>17

    ボスキャラが実は量産型なんて衝撃的すぎてフェイク映像みたいだが…これはリアルなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:44:33

    超とかでクウラが輸入されるかと思ったら全然そんなことなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:09:09

    >>14

    ある意味、闘って滅ぼしてやることが

    クウラへの最高の鎮魂なのやもしれない

    地獄に送る愛情もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています