ヴィヴァーノ・ウエスドサッド看守

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:23:21

    ゴングを鳴らせっ
    ファイトクラブだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:53:06

    >>1はいっクソ看守確定

    ぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してぶっ殺してます

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:55:17

    はーっなんかムカついてきたなあ
    サバイバーがいるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:57:40

    普段大人しそうなのにやっぱし怖いスねサバイバーは

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:04:30

    しゃあっアース・ウインド・アンド・ファイアー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:05:12

    まだ確かめたことはありませんがウエストウッド戦の”爪剥がし”はジョジョでヒエッてなる描写ランキングで上位に食い込むとさえ思えるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:08:52

    しゃあっプラネット・ウェイブス!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:22:17

    >>7

    何がプラネット・ウェイブだ

    自分で正確にコントロールも出来なければ速射性も無い、実質は最低のポンコツ能力だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:27:36

    なんだァ~~ 誰だか知らねえモブのスレを建てやがってよォ~~~!
    なめてんのかァ―――――ッ このオレをッ!
    クソムカつくぜ クソッ!クソッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:45:49

    坊主刈りの看守服って見た目で恐ろしい程キャラ立ってるんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:47:38

    凄い数のサバイバー被害者が集まっている!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:49:26

    私を見習え……鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:55:58

    あ、あの…おれそんなに強く叩いてないっすよね…!やり返してもいいすかあざーす

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:34:11

    アニメの豹変前の声を聞いてちょっとオネェぽくてかわいいと思ったのは俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています