ハァ…ああ、ドーベルか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:38:14

    ハァ…ん?ああ、すまない。実は、少し悩んでいることがあってな。
    …相談に乗る?お前がか?あくまでプライベートなことなんだが…まあ折角の申し出だ。お言葉に甘えるとしよう。
    私があのたわけ…私のトレーナーと同じ部屋で暮らしているのは以前言った通りだが、昨日寝る時にもう少し広めのマンションに引っ越そうという話になってな。
    今後のことを考えれば妥当な話なのでそれはいいんだが、問題は家具の方だ。私はベッドは引き続き今ある物を使えばいいと思うんだが、あのたわけは新しくもっと広い物を買いたいと言うんだ。
    確かにヤツは高給取りだし、私もそれなりに稼いでいるが、やはり無駄遣いはいけない。過度な質素倹約に努めろとまでは言うつもりはないが、将来を見据えてなるべく貯えは持っていたいからな。
    あと今のベッドは2人ではやや手狭だから、落ちないように眠る時はいつも抱き締めてもらえるんだぞ?彼の温もりと匂いに包まれることができなれば、きっと私は不眠症になってしまう。
    しかし、あのたわけは私がもっとゆっくり眠れるようダブルにしたいと言って聞かなくてな…それで昨晩はピロートーク中に言い合いになってしまった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:38:31

    >>1続き


    私のことを考えて言ってくれているのは理解しているんだが、あれだけ盛り上がった後にあんな話をされて、その、カチンときてしまってな…

    朝になったら謝ろうと思っていたんだが、どうにも気まずくて…起きた時も、家を出る時も、いつものキスが無かったんだぞ?

    登校中も腕を組んでくれなかったし、これは完全に愛想を尽かされたのかもしれん…もしや、こ、このまま、べ、別々のベッドに…?

    …ああ、すまない。取り乱した。私は女帝、私は女帝、私は女帝…うぅ、たわけぇ…私の何が不満だと言うんだ…やはりあの綾取りにしか見えない下着はやり過ぎだったか…?

    なあ、私はどうしたら…っ、トレーナー!?その、昨夜は──きゃっ!?

    こ、こら!こんなところで抱きつくなどっ!こんな姿、私の女帝としての沽券がんむっ!?ちゅっ、んー、はぁ…ちぅ、ちゅぱ、ぷはっ!…寂しかったぞ、このたわけが。

    昨夜は悪かった…その、意固地になってしまったんだ。正直あまり気は進まないが、お前の言う通りダブルベッドを買いに行こう。

    ただし!寝る時はこれまで通り抱き締めるんだぞ?…元々そのつもりだった?私と一緒でないともう安眠できない?

    そういう大事なことはもっと早く言え!このたわけが!…まあ、承知した。

    ああ、そうだドーベル。相談に乗ってくれてありが…ドーベル?おい、聞こえているか?もしや気を失って──


    (書いてから思ったけど、これってイメージを損ねる表現では?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:38:51

    ドーベルを解放しろたわけ女

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:39:17

    ドーベルは一体何を見せられているのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:39:24

    あやとりみたいな下着……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:40:10

    これが罷り通るトレセン婚活学園の風紀はどうなってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:40:10

    下着売場で紐を買う女帝は抜ける👍

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:40:16

    もはやドーベル側が惚気話を求めてるよね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:40:31

    ドーベルのカップル観が不味い事に…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:40:36

    ドーベル、私たちはメジロだからちゃんと慣れておいたほうがいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:41:10

    このたわけどもはドーベルに恨みでもあるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:41:12

    このたわけが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:41:51

    すごいトレーナーだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:41:52

    >>10

    メジロってなんだよ(哲学)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:41:53

    ドーベルじゃなくても聞いただけで気絶しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:15

    ドーベルこんなの見せられたらトラウマにならない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:43:17

    りゃいあん!たすけて~りゃいあん!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:43:31

    大丈夫?
    ドーベルとそのトレーナーの距離感バグらない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:43:47

    >>15

    気絶はしなくても無性に飲み水が欲しくなりそう

    というか砂糖吐きそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:44:48

    男苦手なドーベルにこんな話聞かせてさらに目の前で実演ときたら…ドーベルの男性観はもはや形容しがたいカオスになってしまうだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:45:16

    >>18

    アレの伏線だったというのか…!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:46:03

    >>21

    だけどあの世界線の女帝はドーベルの距離感に苦言を呈していたよ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:46:34

    >>22

    岡目八目っていうじゃん?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:47:24

    うわぁ!そこまで書いて冷静になるな!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:47:48

    ねえねえキングちゃん!ピロートークってなあに?
    どこで聞いた……?うん、さっきそこでグルーヴさんが言ってたんだよ!
    グルーヴさん、グルーヴさんのトレーナーに抱っこして貰ってちゅーってしててすっごく仲良しさんなんだね!
    そういえばあやとりの下着があるっていうのも聞いたんだ!
    あやとりでパンツが作れるんだね!今度キングちゃんのパンツもムググググ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:48:25

    もうドーベルまともな少女漫画描けないねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:49:05

    これがトレセン学園生徒の規範たる生徒会の姿か…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:57

    >>27

    皇帝も女帝も怪物も一皮剥けばただの女よ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:51:07

    エアグルーヴ副会長…さすがに公共の場でキスやら下着の形状の話は風紀的にアウトっス…
    今回は口頭注意だけですけど、今後はきちんと小さい子の耳に入らないようにお願いするっス

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:20

    (その手があったか……)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:46

    ドーベル「……フケツ」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:49

    >>29

    いやあの不純異性交遊の方は…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:59

    たぶんトレーナーが大きなベッド買おうとしたのは家族が増えての事想定なんやろな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:53:52

    >>32

    正式な手続きをとっているので問題ないっス!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:54:32

    >>29

    おめーの育成ウマ娘シナリオ楽しみにしてるからな!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:00:14

    綾取りにしか見えない下着について詳しく

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:08

    >>34

    ウワーッ!お役所仕事!

  • 38121/10/14(木) 20:08:39
    そんなに慌ててどうした、ドーベル|あにまん掲示板私に用事か?すまないが行く所があるのでな。歩きながらでも構わないか?そうか、では行こう。ん?ああ、このお重が気になるのか。これは今日の私とあのたわけ…もといトレーナーの分の昼食だ。あのたわけは食生活が…bbs.animanch.com

    ちなみに前作↑の続きとして書きました

    これ以外には妊娠した女帝に惚気られるスズカさんとか、妊娠したフラッシュに惚気られるファル子とか、我が子にデレデレなルドルフとか、ライオンなルナちゃんを書いてます

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:17:11

    >>38

    多分ほとんど見てるわ

    いつもありがとう!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:46:16

    >>36

    こういうヤツとか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:15:09

    ふぅ…けしからんな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:21:58

    >>40

    思ってたよりあやとりだった

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:23:57

    >>41

    う、…ふぅ…

    何故世界は争いが満ちているのでしょうか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:25:31

    エアグルーヴがそんな格好してたら俺のルーラーシップがフェラーリしちまう…!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:27:01

    ドーベル「エアグルーヴ先輩が遠いところに行ってしまったわ…カワカミ…あなたは行かないで…」
    カワカミ「私の王子さま…」
    ドーベル「」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:36:40

    >>45

    早く実装されて幸せになれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:10:41

    言うほど女帝としての沽券残ってるか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています