トレボノSS

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:38:19

    トレーナーさんはたぶん熱いものが苦手
    汁物を最初に食べない。お鍋を食べる時にいつも以上にゆっくり食べる。
    自動販売機のホットを買っているところを見たことがない。
    なんとなくそうだろうなと考えていたことが確信に変わった。
    今日は会議があるから、とかっちりしたシャツを着ていた午前中のトレーナーさんを思い出す。
    必死に日陰を探してぐったり項垂れている。かっちりしていたシャツは汗でべしゃべしゃだ
    熱いものも暑いことも苦手なんだろう

    唸りながらスポーツドリンクを飲んでいる。顔色は悪くないから大丈夫
    ちょっと買い出しにと樫本さんに頼まれてはトレーナーさんが行くしかない。リトルココンちゃんやビターグラッセちゃんがいるならまだしも、樫本さん1人にこの量の買い出しは辛いだろう。
    あたしが樫本さんと一緒に行けばあるいは、でもこの暑さだ、やっぱりトレーナーさんが行くしかなかっただろうな。
    冷たいスポーツドリンクがいつもより美味しい。ボーノもなるだけ日陰にとトレーナーさんがあたしの手を引く。いつもよりあつい手のひら

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:38:48

    あたしは大丈夫だよ〜トレーナーさん」

    もうちょっと休憩したらまたトレセン目指して歩き出そう。ぐったりしたトレーナーさんがべしゃべしゃなシャツの首元を緩める。
    うだるような暑い日 大きすぎる入道雲 いつもと違うトレーナーさんの顔 2人っきりの時間
    大きなあたしの日陰に収まるあなたの姿を目に焼きつける
    あたしきっとこの日を忘れない

    ちょっと悪い子だな、なんてあなたに聞こえないように独り言ちた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:39:31

    アオハル以外の理事長代理の呼び方がわかりませんでした おやすみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:43:25

    しっとりボーノたすかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:06:28

    なんだい今日は
    やけに素敵なボーノのssを見るが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:51:33

    何気ない日を大切にしまい込む感じ、とっても素敵。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:08:34

    >>6

    !!!?????!?!?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:09:50

    >>6

    スレ主です 感謝します……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:11:50

    よかったのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています