身体に落書き系エロシチュで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:43:13

    どんな文言の落書きに興奮するか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:43:55

    俺専用みたいな落書きなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:44:25

    公衆便所

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:44:27

    どんなって…般若心経に決まっとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:45:05

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:45:26

    大和魂

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:45:49

    犯せばあなたも日本人!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:45:50

    >>4

    へっ なぜか耳だけ書いてないよ あの生臭坊主

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:46:05

    ボボパンするために仲間を売りましたみたいなのが好きっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:46:30

    1回100円だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:47:51

    ミルクサーばぁーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:47:52

    彼氏くんあざーっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:47:58

    >>10

    棒線引かれて0円になるのもいいのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:48:01

    股下から直線とcm目盛が書かれて子宮のあたりが強調されてるのが最高やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:48:13

    しゃあっ 王道を行く中田氏の回数分の正の文字!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:48:44

    >>13

    値下げされてるのも良いっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:48:50

    正への風評被害を超えた風評被害

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:49:15

    ちょっと違うけどバーコードとか管理番号もいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:49:22

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:49:45

    王道をいく肉だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:50:01

    正の字はもはやデフォルトだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:53:26

    >>20

    お腹とかおっぱい・太もも辺りなら普通にエッチだと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:10:57

    点数表記が好きっスね
    すまし顔の美人が30点だったりするとギャップで著しく興奮するんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:14:03

    出産回数を書いていくのも王道だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:15:05

    子宮マーク好きなんだけど結構難しいんだよね
    コラ素材としていっそきちんとした研究用のイラスト使った方が抜けそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:36:35

    中国語なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:39:41

    やたら多いけど乳首を中心に☼マークの落書きはなんか萎えるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:43:56

    これまで殺してきた人数分正の字を刻んでやるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:44:34

    >>27

    その気持ちわかるぜケンゴ…

    なんかこう…他の落書きみたいにエロい!って感じじゃなくて酢豚にパイナップルみたいな余計なもん足しやがってみたいな気持ちになるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:47:09

    やっぱ落書きコラは自分でやるのが一番なんだよね
    なにっ画像サイズが合わない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:25:33

    処女を二重線で打ち消して近くに非処女と書いてその周りに美味しくいただきましたwとか書いてある状態っスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:26:55

    あまり書きすぎるとギャグになってしまうから一つに絞った方が良いと思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:30:13

    ふうん このスレに挙がった落書きを全部書けば一番エロいということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:31:46




    だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:14:38

    「人間辞めましました♥」だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:19:16

    >>33

    おそらく全身に般若心経が書かれ耳だけ卑猥な落書きに埋め尽くされると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:31:38

    陰茎を愛する傾向あり。だよね、パパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:41:49




  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:48:18



  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:48:44





  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:50:10

    王道を超えた王道 正の字が1番抜けるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:25:04

    しゃあっ!撃墜マーク!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:28:24

    乳には絶対に書くな
    太ももか腰にしろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:31:46

    「新品」に取り消し線で正の字が書かれてるのが良いっス
    正の字は油性ペンとかじゃなくてナイフで太ももに刻み付けてると尚抜けるっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:44:46

    >>43

    待てよ 「乳ま○こ」とか「パイ○リ専用」とか書かれていたら興奮するんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:15:08

    >>27

    そもそも何がエロいのか分からないし回りの線が気持ち悪いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:35:47

    メールアドレスと電話番号とかの個人情報書いておくと人生終了してそうな感じがしてエッチだよねパパ
    なんなら学籍番号もセットにしてあると更にいいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:48:30

    >>36

    他人が書いたイラストにそれやって同じプラットフォームに投稿する猿がいるんだよね

    ひどくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:01:12

    合意っぽいと「こんな屈辱的なプレイ受け入れたんスね…」ってエロさ爆発するのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:03:18

    >>2

    純愛プレイで身体に落書きもエッチだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:38:18

    値段が書いてあって、どんどん値下がりのがいいのん。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:39:31

    お尻に便所

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:05:33

    人の落書きを切りぬいて別なキャラにコラするのん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:09:35

    征服してるみたいで興奮するよね、パパ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:10:34

    不動明王の真言

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:13:57

    生ハメ専用とか赤ちゃん孕ませてとか描いてると興奮するよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:27:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:29:25

    やっぱり"危険日"とか"受精済み"とかだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:30:45

    二次創作絵だとそのキャラならではの愚弄が含まれてると興奮するよねパパ
    わなあたのCG集は使いまくったのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:40:08

    堕胎マークは定番だよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:40:49

    >>60

    堕胎マークを塗りつぶしてイチャラブマークにしてやるよっ ゴアッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:41:35

    >>61

    堕ろされた子供の方は助かってないんスけど…いいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:11:57

    下品な文言なら大体興奮する、だが黒マジックの文字の縁を赤マジックでなぞる者は確実に殺される
    雑に落書きされてるから興奮するのにマメなことやってんじゃねえよえーっ!って気分になるのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:08:40

    >>57

    余所に持ち出すなと思う反面…

    どのバリアントか知りたい欲求に駆られるっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:04

    >>62

    もちろん文章も加えるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:29:46

    free・sex!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:51:35

    >>45

    「雌豚」とか「淫売」とか二文字の淫語をデカく書きたいよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:27:29

    卑猥な落書きが満更でもないメスブタとやらせろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:33:01

    パッと見ふつうだけど見えづらい内腿とかにこっそり書いてある方がエッチだよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:08:08

    >>68

    パンツたくしあげてるとこにコラすると爽やかでエロいんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:20:25

    >>45

    俺もパイズリ好きだから、下乳の谷間に矢印とか書きたいっスね

    この谷間にチンポぶち込んでください、的なw

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:22:40

    >>6

    笹川エンゾウの元ネタのエンセン井上じゃねえかよえーっ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:29:53

    >>24

    私もソレ好きなんやが…検索が難しいのが難点なんだ

    「堕胎マーク」をマイナス検索しつつ「ライフマーク」タグで検索しても実態が堕胎マークだったりするのが困るんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:23:41

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:29:04

    幻の性癖“女性上位で男の方が落書きされる”の使い手として
    竿すら使わせてくれずクンニ用の奴隷として使われた回数を正の字でカウントされるシチュエーションをお墨付きしている

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:07

    >>74

    マゾを示す落書きを尻に書いてるとマイ・ペンライ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:30:57

    御種人様専用
    ↓↘→A

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:31:36

    お徳用

    トップバリュ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:32:13

    >>69

    うーっ詳細を教えろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:10:48

    >>77

    しゃあっ 波動拳!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:19:59

    >>79

    おそらくアズールレーンの鬼怒だと思われるが・・・

    元はロード画面のイラストだったけどさすがにまずいってことで修正されたらしいのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:21:37

    尻に描いて欲しいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:20:21

    >>78

    な…なんだぁっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:34:41

    >>82

    バックでするときに肉便器系のワード並んでると使ってる感出てシコれるよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:41:18

    トップバリューコラやってみたけどあんまりにまっすぐすぎて立ち絵でも使いにくいスね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:01:58

    >>85

    あ…あの自分…トップバリューコラって知らないんスよ

    良かったら教えてもらっていいスか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:03:20

    >>86

    いや上にあったからトップバリューの画像を女の子に張り付ける奴やってみただけっスよ

    公式サイトのアイコンがすでに切り抜きみたいな感じなんだ

    なんかちょっとジャギってるけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:04:10

    使用済み・雌犬・奴隷の3つがエロシチュを支える・・・ある意味最強だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:55:40

    >>42

    性的な意味での撃墜…どういうことなのん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:58:02

    四肢にキリトリ線を落書きだあっ

    ダルマには絶対にするな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:02:47

    >>89

    やった回数みたいなもんじゃないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:30:57

    ハングルが落書きされているメスブタ便器絵を見て結局似た性向の民族なんだなって納得したんだよね。
    まああいつら大嫌いなんだけどね、ブヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:32:51

    >>92

    なんじゃあ、このクソみたいな語録にチンカスみたいな自分語りは

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:35:57

    >>20

    待てよ ドラゴンの紋章も捨てがたいんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:37:52

    正の書き順にツッコミを入れる漫画で笑っちゃったのは…俺なんだ!

    #オリジナル 身体に落書きされるエロ漫画 - 仮面之人のイラスト - pixiv描きましたwww.pixiv.net
  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:00:00

    >>92

    どうして英語圏や中国語圏でも普通にそういうイラストあるのにハングルだけ引き合いに出すの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:55:51

    >>96

    そりゃ西洋人の描く絵じゃ基本抜けないからじゃないっスかね

    ソシャゲを見りゃ分かるように東アジアの萌え絵は抜けるのん。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:34:02

    >>97

    微妙に会話が成立してなくて怖がっているのが俺なんだよね

    語録も句読点の付け方も内容そのものもなんか気持ち悪くて人間に擬態する謎生物みたいなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:39:19

    俺様専用 とか ⬇アナル開発済み とか 刃牙死 ね!って書いてあったらエロいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:43:25

    俺メモ帳に書くみたいな細かい文字で文章を長ったらしく書いてる奴ってキライなんだよね
    めちゃくちゃ書きにくい場所に細いマジックでそこそこ綺麗な文字を竿役が書き込んでる姿を想像したら笑えるし、
    文章だと無駄に知性を感じたエロくないでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:44:42

    やっぱりこのぐらいの密度の落書きがあった方が興奮するよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:50:09

    >>100

    落書きも結構達筆だったり可愛い文字だったりすることも多いんだよね

    種付けおじさんやチャラ男やホームレスも通信講座とかでペン字を練習していると考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:16:11

    純愛なのに公衆便女風の落書きするのも乙だよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:18:30

    >>103

    えっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:20:57

    落書きだらけの裸体でチン媚びするメスブタはシコれるのん…

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:57:20

    >>105

    オスブタも割といけるんだ

    Twitter自撮りでたまにいるのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:32:08

    たくし上げイラストを見たときはとりあえずコラしてエロくできるか確かめてから保存するんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:35:22

    >>46

    あれは本来オメコのマークなんだくぱぁしたオメコと周囲の陰毛を模してるんだ

    乳首に書かれるとニプルファックなんだ特殊性癖じゃねーかよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:38:54

    >>69

    乳首も透けてるように見えるんですけど……いいんすかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています