お嬢様テイマー感想スレ11

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:41:24
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:30

    たておつですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:33

    立て乙ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:43

    立て乙ですわ!一皮むけた八裂様に合うのが楽しみですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:47

    立ておつですわ!
    神絵師のシリーズが豪華すぎますわね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:42:47

    立て乙ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:43:10

    立て乙ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:43:14

    立て乙ですわ〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:43:36

    >>1乙ですわ!

    前スレは危うく次スレが立っていないのに200まで埋まるかとヒヤヒヤしましたわ

    しかし、埋まらずに次スレ誘導までできて民度高いですわね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:45:16

    立て乙ですわ!

    あとケーキ配りでクリスマス回と思わせといて6月は草ですわよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:45:32

    アニマンとニジケイの対立がぼんやり決まってきているのでデジモンヤクザ(仮)のスタンスも気になりますわね!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:45:40

    本編スレに参加してると感想スレが200で終わることをうっかり忘れてしまいますわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:45:45

    >>9

    前前スレ辺りから>>195を踏まれた方がスレを立てるまでお口チャックのお約束を雑に流す悪いお嬢様が増えて嘆かわしいですわ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:45:57
    お嬢様テイマー感想スレ|あにまん掲示板コイツがあんなに頼りになる奴とは思わなかったbbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ2|あにまん掲示板ここは「安価でテイマーを作る」の感想スレです。スレ立て初めてするけどこれでいいのだろうか?https://bbs.animanch.com/board/87942/bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ3|あにまん掲示板初めて立てましたから大丈夫かな?bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ4|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ5|あにまん掲示板本スレですわ!!https://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animan…bbs.animanch.com

    お嬢様テイマー感想スレ9|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    お嬢様テイマー感想スレ6|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ7|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    お嬢様テイマー感想スレ8|あにまん掲示板本スレですわhttps://bbs.animanch.com/board/87942/https://bbs.animanch.com/board/91266/https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    https://bbs.animanch.com/board/99545/?res=197

    こちら感想ですわ、多すぎますわ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:46:22

    立て乙ですわ!
    今日は本編殆ど見れなくて残念でしたわ!

  • 16スレ立てた人21/10/14(木) 19:47:21

    皆さまありがとうございますわ
    ギリギリ200間に合ってよかった〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:47:38

    >>13

    本当申し訳ございませんわ。投稿直後に突破に気づきましたの。以後気をつけますわ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:47:44

    クリスマスと思いきや6月はおハーブですわ!半年お待ちくださいまし!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:47:56

    >>13

    話したい気持ちが先行してしまうのはよくわかるので個人的に責めるに責めづらいですわ

  • 20スレ立てた人21/10/14(木) 19:48:06

    あと、神絵師さま!使わせていただきましたわ!ありがとうございます!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:48:36

    まあでもデジモンと言えば夏ですわ!
    毎年デジタルワールドと夏休みが連想されてますわ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:49:04

    >>21

    夏休みといえば劇場版時空ですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:49:36

    >>22

    今日、コラボ映画やりましたわ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:49:38

    urlをリンクにせずに貼る方法ってありませんこと?
    テンプレとして貼っておきたいですわ

  • 25スレ立てた人21/10/14(木) 19:49:43

    夏なら水着回も必要ですわね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:04

    初代が夏休みだったのでやっぱり夏の印象はありますわね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:32

    水着回は胸囲の格差が生まれてしまいますわ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:56

    >>25

    お嬢の水着ですわー!

    ホビーアニメの水着回ほどエッッッッッッッッなものはありませんわー!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:57

    感想スレに関しては前スレだけでもいいかもしれませんわね
    並んでるの見るのも壮観ですけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:51:30

    貧乳はステータスですわ!周りがでかい分希少ですのよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:02

    水着お嬢「クソわよ!!!!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:31

    >>27

    小大特大はあれど、中のお嬢様はいらっしゃらないですものね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:33

    お嬢様様の水着、
    それはそれは見事な水面がみれたのでしょうに、
    リアルタイムでみれないなんて

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:45

    >>23

    あれはコラボ回ですわ!ノーカンですわ!

    メンバー4人で一夏の冒険して欲しいのですわ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:46

    最初から追えるよう1スレ目と前スレの二つあるといい感じかなって思いますわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:53:24

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:53:43

    劇場版に繋がる日常回もいいですわね!
    完結後とかスピンオフみたいな扱いもいいですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:54:20

    >>31

    メルヴァモンに進化できればワンチャンですわ!

  • 39スレ立てた人21/10/14(木) 19:54:32

    >>32

    管理人がもしかして中かもですわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:54:36

    >>23

    でしたら次は単品映画ですわね!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:55:28

    デジモン映画って時系列どこら辺が多いのですっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:55:54

    >>39

    確か管理人様もどちらも小サイズでしたわ...

  • 43スレ立てた人21/10/14(木) 19:56:06

    映画もいいですがボスが多い、味方が強いせいでだれを映画ボスにすべきか悩みますね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:56:16

    >>41

    デジモン映画は夏が多いですわね

  • 45スレ立てた人21/10/14(木) 19:56:37

    >>42

    救いはなかった…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:56:40

    >>38

    お嬢、無いものは無いんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:57:54

    愛してますわよ!お嬢!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:01

    どう進化しようとお嬢様の胸が進化することはありませんわ!
    未来永劫大平原ですわ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:01

    多分デジモンと夏が連想されるのは青空を大きく映すことが印象に残りやすいからですわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:12

    >>43

    ギャグとかお遊びでも充分面白いと思いますわ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:52

    >>43

    戦わずとも和解して解決、世界を修復でもいいかもしれませんわ

    そういう点だと以前スレで話題に出たクロノモンでもいいかもしれませんわね

    クロノモンの善性(チッチモン)をデストロイモードに会わせて一つに戻してあげるために冒険したりとか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:02

    カナタお嬢様はツカイモンに水着をすり替えられてたりするのが目に浮かびますわ。
    ツカイモンはグラサンかけてパラソルの下でトロピカルブルーハワイ飲んでますわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:28

    管理人さんのデジヴァイスはあくまで制御装置って感じだからラスエボみたいなひび割れてる不完全なデジヴァイスがイメージできますわね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:29

    グリムモンの逆襲!にすれば究極体になって適度にぼこされてくれるグリムモンが見れますわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:55

    お嬢は海の家でかき氷かっこんで頭痛で悶えてる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:17

    >>51

    題名だと「サマー・タイム🕛メモリー」とかですわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:32

    桜花お嬢様は最初のバスでサングラスかけて裂きイカを齧りながらドヤ顔ですけど、途中で酔ってリバースですわ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:02:05

    きっとオパンべはビーチパラソルの下で日焼けしないようにしている内にトラブルに巻き込まれてますわ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:04:32

    敵幹部だけどオバンペは好きですわ
    そろそろ他の敵幹部も顔見せしてほしいですわ!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:05:25

    >>53

    管理人とアルカディモンの心が通じあった時、壊れて中から本当のデジヴァイスが出てくるんですわね!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:06:09

    前スレでブラックオメガモンと言ったお嬢様

    黒いオメガモンは沢山いらっしゃるのでどれのことか悩んでおりましたらスレが終わってしまいましたわ

    まずオメガモンズワルト

    オメガモン ズワルト | デジモン図鑑 | デジモンウェブ | デジモン公式総合サイトデジタルモンスター(デジモン)の情報はデジモン公式総合サイト「デジモンウェブ」で!digimon.net

    そして暴走したオメガモンズワルトディフィート

    オメガモン亜種とも呼ばれるオメガモン Alter-S

    オメガモン Alter-S | デジモン図鑑 | デジモンウェブ | デジモン公式総合サイトデジタルモンスター(デジモン)の情報はデジモン公式総合サイト「デジモンウェブ」で!digimon.net

    オメガモン Alter-Sが黒くなったオメガモン Alter-B

    オメガモン Alter-B | デジモン図鑑 | デジモンウェブ | デジモン公式総合サイトデジタルモンスター(デジモン)の情報はデジモン公式総合サイト「デジモンウェブ」で!digimon.net

    とこんな感じですわ

    長々と失礼いたしましたわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:06:50

     私ニジケイのボスに興味がありますの。蠱毒を知っているのかや本人の性格とか使うデジモンとか凄く気になりますの。邪悪の権化でも別の正義を掲げるダークヒーローでも本当美味しい位置にいると思いますの。
     それとニジケイ幹部の中にも甘ちゃんが一人くらい欲しいですわ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:08:17

    >>61

    オメガモン多すぎ問題はほんと深刻ですわね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:16

    >>61

    そんなにいるのです……?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:43

    まあボスはおいおいですわ
    管理人やオパンベのエピソードから徐々に人物像が見えてきて安価でキャラ破壊しない程度に裏切られると私好みですわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:11:07

    お嬢が敵デジモンとチューモンが敵パートナーとタイマンする話が見たいですわ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:10

    オパンベ色々言われてるけど圧のかけ方とか人員少ないなりに工夫してうまくやってると思いますわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:04

    >>66

    プロレス率そこそこ高めですし…覆面レスラーテイマーとタッグマッチとか思いつきましたわ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:05

    これで本人に人望があったら言うことなしですわね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:05

    人造カオスデュークモンがいるなら、オメガモンを作ろうとして失敗したカオスモンとか出て来て欲しいですわ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:14:12

    私は邪悪なお嬢様
    デ・リーパーの触手に縛られる奏多お嬢様を想像して興奮しましたの

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:14:28

    >>66

    ラスボスパートナーと和解するお嬢様とラスボステイマーを打ち倒すチューモンの対比とかすごくいいですわ!

  • 73スレ立てた人21/10/14(木) 20:14:32

    >>61

    実はそれ私です!

    ありがとうございます、一番上を想像して書いてました!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:14:52

    キャラクターの体型ですわ!本スレ3から持ってきましたわ!
    金剛山 桜花:身長低め、胸小さめ
    八谷 奏多:身長低め、胸大きめ
    八神 ヤマト:身長普通、胸でっか...
    神宮寺 薫:身長低め、胸でっか...
    鬼龍院 八裂:身長低め、筋肉多め
    管理人:身長低め、胸小さめ、もしくは筋肉少なめ
    ですわ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:10

    何でこんなに続いてるんや……途中無理な安価とかなかったか

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:22

    最近チューモンを進化させないのはお嬢様が無意識に暗黒進化を恐れているのかもしれないと思ってますわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:46
  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:49

    >>75

    うんこニキが1番の敵までありますわ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:57

    >>75

    それをなんとかしてきたのがスレ主お嬢様ですわ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:11

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:16:36

    >>75

    うんこニキの無茶振りでスレ主覚醒して動じなくなったから…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:17:05

    >>74

    ちんちくりんかでっかい人しかいないですわね…

    ちんちくりんででっかい人もいますが

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:17:17

    >>75

    本スレ主の文章力などが普通に強いからね…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:17:36

    >>75-81

    ほえー自分は変な安価来たらすぐ変えちゃうから尊敬するわ……勉強ついでに最初から読んできます

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:17:52

    >>76

    これで自分が戦いすぎて仲間と距離が生まれるとか特撮ならありそうですわね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:18:03

    >>76

    …あぁあり得ますわね

    無意識的に恐れてるんですね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:19:05

    >>78

    たまに背中撃ってくる最強の味方とか対策のしようがないですわ!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:19:07

    >>74

    是非これはプールでもいいのでおんなじ感じの水着をきてもらって八裂よりもこぶりなお嬢様の胸部装甲を晒してほしいですわ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:19:30

    >>76

    エグザモン、不完全な暴走進化でも27mでしたわね...そりゃあ大きいしこちらの声は届かないしで無意識に恐怖していそうですわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:19:31

    >>75

    マジレスするなら最近だとマイナー寄りだけどガチ勢も沢山いるジャンルだからスレ壊そうとする人が居ないから。

    闇展開や曇らせはダイスで回避してきたし、マジの荒らしは初期のうんこニキ位だし

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:19:33

    オパンベはマジでギャグ要員にならなければ死にそうな気配ありますわね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:20:25

    読み始めたらいきなり安価全部失敗してて、しかもそれで行こう安価絶対みたいなレスついてて、
    ほんとよく進められたなスレ主展開

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:20:37

    >>88

    胸囲を測ったら男の八裂にすら負けるお嬢様はいますわ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:21:52

    >>92

    大事故も事故から始まったのがこの安価スレだからね…他に大事故起こしてるとこと言ったら主人公いきなり対魔忍にされたあそこくらいや

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:21:58

    >>93

    鍛えた男性の胸囲は大体の女性普通に超えますわよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:22:00

    オパンベ、まだ戦ってすらいないのに…
    強めの虫型デジモン使いまくってほしいですわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:22:23

    あ、前前スレ辺りでうんこニキ有名なの?って聞いた途中参加勢です。

    感想スレと本スレ今日やっと追いつきました!

    感想スレを完走してみた感想としては
    ゲーミングスサノオモン考えた奴はあたおか
    うんこニキあたおか

    の2つが頭から離れないっす!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:23:03

    >>96

    バンチョースティングモンとかを使って欲しいですわよね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:23:09

    正統派男子ヒーローそろそろ出て欲しいですわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:23:32

    >>92

    そこから更に最大の敵が湧きますわよ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:23:54

    個人的にはあんまりコテハンが目立つのは不健全なスレだと思いますわ
    うんこニキも普段はつけてないわけですし…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:24:57

    コテハンは嫌われるからROM専を貫くっていつぞや言ってましたわね…
    玩具として定着してしまったの仕方ない面もありますが

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:25:20

    >>99

    ヤマトと八裂は充分正統派成分は割とお腹いっぱいですわ

    もし増えてもどっちかとキャラ被りますわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:25:22

    >>95

    無知を晒しましたわ!腹切りますわ!

  • 105抱きしめて仲直り21/10/14(木) 20:25:36

    >>101

    それはそうですわね

    コテハンは基本スレ主お嬢様とかこういう風に安価を白状or自慢する時くらいで良いと思いますわ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:25:36

    読み進めてるとわかるんですけど、セリフとか設定とかちょくちょく安価頼らずに設定してて自然なんですわね
    ゲーミングお嬢様になったからその方向性でしっかり固めてる…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:26:06

    >>97

    ゲーミングスサノオモンはまぁ…気が付けば廃れかけてますけど…感想1スレ目を埋めきったキッカケではありますわよね…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:26:44

    >>103

    ヤマトのライバルとかそもそもニジケイに配備するとか考えましたの

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:27:05

    感想スレ加速は間違いなく蠱毒による阿鼻叫喚ですわ
    あれ以来アバドモン相手にあーはいはいになるくらいの恐怖ですわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:27:20

    >>106

    初見勢お嬢様の反応は良いですわね…自分でも気づかなかったことに気づけますわ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:28:45

    >>106

    それに対して否定的な方やそのノリで悪意系安価を無かったことにするのでは?と揉めかけたり…たった数日ですけど色々ありましたわね…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:28:53

    >>96

    グランクワガーモンとかヘラクルカブテリモン使いそうですわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:00

    >>111

    懐かしそうに振り替えるにはその火種はまだ火がつきそうなのでこの辺りでやめておきましょう

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:21

    オパンベは元ネタ的にディノビーモンも似合う気がしますわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:35

    >>104

    良き心掛け!介錯致す

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:44

    >>112

    ディノビーモンとかも使ってそうですわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:56

    >>111

    自分も前安価スレ建ててある程度設定を自分で作ったら文句言われた記憶があるので耳が痛いですわ……あれ以降安価スレやっておりませんし

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:31:12

    >>111

    アプモン登場の時も少しヒヤリとしましたわ。

    なんとかテンポ良く纏まって良かったですわ。


    ちなみに、『電磁波』と『外から大きな音がする』を取りましたわ。

    初めて取った安価でしたw

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:33:26

    >>117

    我らがスレ主お嬢様はTRPG風のダイスを安価以上の絶対的ルールとして場を納めましたわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:33:34

    オパンベは究極体もいいですが、大量の成熟期、完全体昆虫型デジモンの軍団を連れてたりしてもいいですわね!クロスローダーに大量に居て切り札は全員強制デジクロスとか!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:55

    >>119

    ダイスシステムは画期的でしたわね

    あれなら不正も出来ませんわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:06

    オパンベの切り札にはタイラントカブテリモンを推しますわ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:22

    管理人がどこかの塔に幽閉されている夢魔のグランドキャスターみたいな話になりましたが、ポンコツ&苦労人属性なのでミステリアスが追加されてもキャラがクッッソ立ってますので好きになっちまいましたわ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:36:52

    一話目からスカルグレイモンがデーモンになってて、それをプラチナヌメモンが助けに来るとか安価な乱高下すごいですわね……バトル展開はダイス使ってますし

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:37:09

    まぁそこでダイスor安価で火が着いたりもしましたが…
    スレ主お嬢様のルール 提言でスレの方向性が固まったのは良かったと思ってますわ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:38:17

    >>124

    スレ主お嬢様が髪と瞳含めて取り乱した数少ない安価ですわね…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:38:19

    てかこのスレダイスの女神が微笑みまくってますわ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:39:01

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:39:25

    まだデジクロスしてないんですよね
    いやデジクロスの進化って割と悩むんですけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:39:31

    プラチナヌメモンを引いた後でのスレ主様のどうしろと!は笑いましたわね!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:39:49

    >>127

    八裂様の悪テイマー戦はやべー微笑みまくってましたわ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:40:41

    管理人がイグドラシルなら正式名はイグドラシル_A204辺りがよろしくなくて?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:42:00

    >>130

    細かいようですがあの時のスレ主お嬢様の発言は


    何の役に立つねん!!!!!!!!


    ですわ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:45:31

    そういえばカオスデュークモン連れてた奴は出た瞬間は幹部疑惑ありましたわ
    洗脳されてる感じも薄かったし再登場してみてほしいですわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:47:48

    感想スレの感想を語るスレが欲しいレベルで感想スレが濃いめですわね…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:47:57

    ……よく八神ヤマトちゃんはこんなに完璧な安価揃いましたわね
    そしてツカイモンの性格もこっそり決めてて強いですわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:47:57

    >>134

    あれの大元とか強そうですわね

  • 138タクティモンスナイパー21/10/14(木) 20:50:14

    >>96

    自分がバイオシェイドラモンとかに変身しても面白そうでござるな.....

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:50:42

    >>134

    究極体を与えられてるor制作してるとなると…幹部ないし上級戦闘員とかですわよね…


    ヤクザ様のお話がメインになってしまいましたがそっちの安価も引けてれば面白かったですわね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:52:16

    >>134

    幹部のお気に入りとかだったりして、カオスデュークモンのテイマー

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:52:28

    前に言われてましたけどダークネスローダーを乱造してばら蒔きつつも管理はしないで人員が必要な時だけ野良テイマー洗脳するの本当に手口が巧妙ですわ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:52:35

    >>96

    カオスデュークモン以上のデジモンを持ってるっぽいのは半確定ですわよね…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:53:12

    そいや、今回全く触れられなかったけどロイヤルナイツは今はどうなってんかなぁ…今後が気になるね

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:54:11

    >>136

    ヤマトお嬢様は…名前含めてデジモン力が高すぎなんですの…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:55:00

    >>141

    リアルワールドの軍備拡張と考えるとやはりデジタルワールドに対抗しようとしてる説楽しいですわ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:55:06

    カオスデュークモン以上の昆虫型デジモンって何がいますの?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:55:10

    >>141

    ダークネスローダーを増やす理由がまだ分かりませんの。数が増えればそれだけばれやすくなりますのにバレても問題ない理由でもあるのでしょうか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:56:12

    国土錬成陣みたいな大掛かりな仕掛けも出来そうな数ですからねぇダークネスローダー

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:56:17

    >>146

    洗脳して劣化してるカオスデュークモンならそれこそヘラクルカブテリモンなどでも勝てると思いますが…実際どうなんでしょうか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:56:26
  • 151二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:56:53

    >>145

    デジタルワールドと戦争する理由現状ありますの?阻止されて投獄されるリスクを考えたらメリットが薄く感じられますの。何が裏にありそうですわ。

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:57:08

    >>147

    ダークネスローダーの製造元も謎ですし、ニジケイにはまだまだ謎が多すぎますわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:58:25

    >>149

    洗脳ではなくあくまでデュークモンの偽物で通常のカオスデュークモンより弱い普通の究極体レベルって設定でしたわ!


    それにしてもカオスデュークモンの名前の格に匹敵するとなると…上位の昆虫型究極体でしょうね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:58:54

    >>151

    単純にデジモンの存在とデジタルワールドの存在を知って過剰に防衛強めてるとかどうでしょう

    アニマンも危険視して分断を考えてますし二つが同系統の組織ならそこで袂を解った可能性がありますわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:59:10

    >>151

    妄想何ですがデジタルワールドにある資源とか狙ってたりして?クロンデジゾイドとか現実の金属より強そうですし、後はデジモンの奴隷化とか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:00:12

    >>152

     ただ現状のニジケイの強力な武器は二つとも量産されておりますの。

     これって同一犯の行いと考えられませんの?

     現地で活動するオパンベ以外に戦闘要員もいる事を考えたら後二人程幹部を考えられますわ。

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:00:12

    >>154

    危険だから繋がりを断絶しようというANI-MANと、危険だから排除しようというNIZI-KEIの対立構造ですわね!

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:00:28
  • 159二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:00:49

    実際事前知識なしだとグレイモンとかでさ軍が必要な戦力ですわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:17

    >>153

    偽物でしたか!ドゥフトモンの影響で洗脳と勘違いしましたわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:02:11

    >>160

    洗脳安価も多かったの仕方ないですわ!

    数少ない偽物が安価を取ってましてよ!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:02:26

    単純に地球の倍以上の領土と国境を接してる状態なんですのよ!?
    NIZIKEIの考えのほどはまだわかりませんが武力がないと外交にすら持ち込めませんわ!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:02:28

    >>154

     だったら尚更協力して行動すべきだと思いますわ。

     いえ、すいませんのよう私は悪の組織には裏の目的があって欲しい派ですので考えすぎかも知れませんね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:03:00

    >>158

    こんな素敵デジモンが居ましたの!

    オベロンモデルのキャラにめっちゃ深く刺さりますわね!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:03:06

    >>156

    たしかに…そうですわね。製造を任されてる幹部かそこを護衛してる幹部はいそうですわね。

    ニジケイの要ですし

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:03:23

    >>136

    前の奏多お嬢様が少々先輩テイマーとして頼りがないことやデーモンなどのどうしようもないほどの状態になった時用のデウス・エクス・マキナが欲しかったこと

    トドメは名字安価が八神になったことだとおもいますわ

    名字が八神に決まったので名前が負けないように私がヤマトとレスしたんですもの

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:06:00

    >>166

    そうしたらどえりゃーパーフェクトヒューマンが誕生しましたわ しかもパートナーデジモンはアルファモンに進化できるドルモンで、10歳の頃にデジタルワールドで出会って8年間の付き合いですわ!

    改めてみるとなんですのコレ?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:06:24

    >>162

    それこそ断絶すれば良いじゃないですの。自分より格上に喧嘩売るのはバカのやる事ですわ。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:07:07

    >>166

    そうだったんですの……偉いですわね脊髄反射安価ではない、そして掴み取る


    あとなんかテイマー同士で殴り始めてるんですがもしかして八裂くん殺意高すぎませんか? ダメージえぐいんですが

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:08:00

    >>158

    究極体もヤリかねない成熟期使い…幹部としてはかなりで美味しいすわね!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:08:16

    >>169

    テイマーが殴り合うのはこのスレでは普通ですわ

    テイマーはデジモンの後ろに隠れる存在じゃないことを突き詰めたらこんなことになりましたわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:08:31

    >>169

    なぜかこの世界、テイマー同士が戦いますわ!むしろデジモンとタンデムアタック仕掛けてくるスタンド使いみたいなことをそもそも桜花お嬢様がしてますわ!ダメージはまた次に戦うテイマーが更にブチバチに強いダメージ出してきますわ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:08:49

    >>169

    桜花お嬢様は初期からプロレスの使い手ですわよ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:09:13

    >>163

    私もニジケイが存在する表向きの綺麗事のつもりなのでモーマンタイですわ!組織の方針とは別にボスの個人的な思惑があるとかいいですわよね!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:10:11

    >>174

    本当の目的を知ってる幹部一人ぐらいは欲しいですわね

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:10:46

    デジタルワールドの何が怖いって断絶も簡単な道ではないことですわ
    次元越える敵とか割といますし、それこそグリムモンは思いっきりリアルワールド滅ぼしにきてましたわ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:11:20

    生き残る云々が出てくる時点で違和感を持ってほしいですわ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:12:36

    チンパンジー汚染で一番笑ったのはダゴモンの行動安価なのに自然とカウンター決める気満々だったことですわね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:12:46

    >>166

    ち、違いますの…せっかくなら原作勢の血縁っぽい方がいた方がそれっぽいかと…

    まさかここまで強キャラになるとは考えてレスしていませんでしたわ…


    それはそれとして推しますわ!ダイスの女神様、ヤマトお嬢様の主演回を下さいまし!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:14:01

    >>176

    しかもそれからベルフェモンがゲートをこじ開けたせいで余計に断絶が困難になったのでは

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:14:26

    ヤクザキックVSジャーマンスープレックスホールドだけ聞くとデジモン安価とは思えませんわ…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:14:31

    ニジケイの最高戦力って皆様どれくらいの強さを想定しておりますの?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:15:25

    >>182

    ファンロンモン(洗脳)とか

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:15:31

    >>182

    人間形態のお嬢様にプロレスでやられないくらいの強さは欲しいですわね…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:15:33

    ベルフェモンとかデジタルワールドから追い出されて事故みたいな形であそこに居たらしいので、備えがいくらあっても足りないのはマジですわ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:15:40

    この星でITが栄える限りデジタルワールドとの断絶も永遠にはできないだろうし
    それならいっそのことデジタルワールドに対抗するために武力を高めるというのもアリな選択ではないでしょうか
    外交関係の構築まで行ければ未知の物質などの貿易も可能になるわけですし

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:15:51

    >>182

    ロイヤルナイツや七大魔王クラスの1人2人は欲しいですわね…

    ぶっちゃけボスがバグラモンなのを期待してますわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:17:09

    >>184

    それは…ロードナイトモン以上ですわね!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:17:56

    デジタルワールド、別に統一されてるわけでもないし野良でラスボス生えるから交渉や平和についての信頼とか全くできませんわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:18:29

    >>187

    ミレニアモン系とかもいいですわよ!

    何度この方々がゲームのラスボスになったお思いです?

    死んでも復活がデフォなので第2形態第3形態と続けることもできましてよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:18:41

    >>182

    私はヤマトさんと殴り合えるぐらいは欲しいですの!それにデジモンとはちゃんと信頼関係を持っていると最高ですわ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:19:03

    スピエボ前にロイヤルナイツにプロレス決めたのは何度見ても笑いますわ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:19:51

    >>170

    この設定だとオパンベフィジカルで究極体とやりあえるぞ…あれベルフェモンに少しは報いれたのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:20:01

    人型とはいえ、究極体相手にプロレス仕掛けにいくのは正気の沙汰とは思えませんわ...

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:21:02

    >>188

    ロードナイトモンは別にお嬢様が守護対象だったからの手を出さなかっただけで抜け出せなかった訳ではないはずですわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:22:36

    >>182

    究極体の中でも強力な奴らがいいですわね。

    カオスドラモンとか、ミラージュガオガモン、ロトスモン、グランドラクモン。後復元したエンシェントスピリットを出してみてもいいかもですわ!ロイヤルナイツに負けない戦力希望しますわ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:34:48
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:35:06

    >>197

    感謝ですわー!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:35:42

    わぁい次スレだー

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:36:11

    200ならヒカルちゃんの出番増えますわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています