そこそこ普通の性癖"好きな男にいつも非モテ煽りをする女友達が「彼女が出来た」と伝えられ笑みがピシリと固まる"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:07:54

    女友達派の鬼柳様に絶交を言い渡されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:09:37

    やっぱり「お前が発破をかけてくれたおかげで踏み出す勇気が持てたわ」って言われて己の悪因悪果を呪ってほしいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:25:39

    やっぱり最初は虚勢だと思うけど証拠を見せられて信じるしかなくなるのがいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:37:51

    フンッ 「好きな女性が出来た」って言ったら「そっかーおめでとー!誰!教えてよ!」って言って、自分は対象外と思っている男友達みたいな女友達に告白するのが一番抜けるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:39:33

    できた彼女は高嶺の花とかじゃなくそこそこの女であってほしいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:43:30

    >>5

    「自分より劣っているはずのあんな女が」という衝撃が自尊心をグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもう性交以上の快楽だッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:45:14

    >>6

    あたらしい彼女の趣味に付き合ってることをしらなくて”あんな趣味”みたいな地雷踏んでほしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:53:04

    「やめといたほうがいいよ、あの子にはこんなに駄目なところが!」とか彼女の粗探しして欠点も受け入れている男にキレられてほしいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:54:37

    >>4

    見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:55:08

    鬼柳って誰やねんワシは知らんでっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:56:16

    付き合って三ヶ月とかの別れるジンクスを期待しながらカレンダーを眺めてる自分への自己嫌悪とふと目に入るクリスマスとかのイベントに更に曇って欲しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:57:21

    スクール…デイズ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:58:44

    >>10

    恐らくチームサティスファクションのリーダーだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:59:20

    >>4

    本当に鬼龍が女友達派で笑ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:14:31

    やっぱろ煽る時に「私は彼氏いるし」って嘘ついたせいで完全に恋愛対象から外れててほしいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています