俺なんて何の能力も持たずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:09:06

    妥協せず悪人をぶちのめしてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:09:40

    確か顔がアレなんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:10:11

    お前のお袋は淫売のクソ女!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:10:19

    お前のオフクロは淫売のクソ女!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:10:45

    いけーっ淫売の息子!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:10:56

    犬の頭蓋骨をかち割る前のお前は比較的まともだったよね
    少女を犬に食われる前はね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:11:09

    >>2

    顔もブスだしチビなんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:11:32

    >>3

    >>4

    >>5

    禁断の三発目の淫売が放たれたあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:12:13

    >>7

    しかも普段は世界の終わりは近いとかなんとか書かれた看板持って臭いにおい撒き散らしながら彷徨いてるんだよね こわくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:12:44

    待てよ
    チビとは言うけど俺よりはずっと身長高いんだぜ
    何ならジャ ップでこいつより身長低いのも珍しくないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:13:48

    >>9

    そして友人の家の鍵を破壊して冷えた豆缶を貪り食うんだ

    と考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:13:56

    秘密をバラそうとするお前は一方的に殺されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    この手帳は…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:16:27

    何がヒーローだ
    所詮欺瞞と無関心に満ちた世界に耐えられなかったコバックスがロールシャッハのマスクを被ってるだけの偽りの姿だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:22:43

    正直近くでも遠くでも関係を持ちたくないんだ
    でも彼の話を聞いてあちら側にいった精神医の気持ちもわかるくらい魅力的なんだ 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:24:32

    SNS全盛の時代に生まれていたら手が着けられない厄介者になっていたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:28:58

    >>15

    待てよ

    コイツは多分SNSで喚く暇があったら住所を特定して直接殴りに行くんだぜ

    なにっ結局厄介者

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:30:40

    >>16

    こいつ自身は発信しなくてもセンセーショナルな活動をするからミームになるんだ

    そして上辺だけを真似した模倣犯が現れ混沌が始まる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:36:29

    ジョーカーをボコボコにしてる絵が好きなのは俺なんだ!

    って言ってたらアメコミ詳しいマネモブに「おいおいジョーカーはナイフや銃も上手いから普通にぶっ殺されるでしょうが」と言われてショックだったんだよね

    まぁジョーカーがめちゃくちゃ心理的に攻撃した所を普通にグーパン・ラッシュするところが見たいだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:44:34

    >>18

    ジョーカーはバットマンと愛を育んでるから実際強いんだ

    とはいえ殺しを許容する分ロールシャッハも一方的に負けるとは思えないっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:46:25

    恐らくバッツを煽るノリで行ったら普通にワンインチまで寄られて殴り倒されたのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:14:21

    映画であったフライドポテト用の油を囚人の顔にぶちまけるシーンで泣きそうになったのは…俺なんだ!
    油が顔にまとわりついてる処理が生々しいんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:17:52

    >>21

    ムショで襲われたから咄嗟に揚げ物の油ブチまけた奴っすね


    確かアレで全身油淋鶏になって死んだとか言われてたし、あの後原作だと襲撃してきた3人ぶっ殺してたしやっぱヤバいすね、あの男は...

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:18:09

    ロールシャッハ君コスチュームだけはカッコいいよね
    コスチュームだけはね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:20:50

    >>17

    一般市民からも相当嫌われてた記憶があるのでフォロワーが出るかは微妙だと思われるが……いやしかしアメコミ市民の民度なら……しゃあけど……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:23:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:16:09

    >>23

    実写だと個性的位に抑えられてたんだ

    マスク取られた時の演技は怖かったっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:21:33

    パリアッチは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:22:42

    >>11

    待てよ


    友人に「こんなチンケな鍵じゃ防犯には寄与してくれないZO💛!」って親切に警告してあげているんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:33:56

    吹き替えは山路さんだっけ?めちゃくちゃ合ってた印象なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:50:21

    >>26

    漫画そっくりなのにイケメン化してると思うのは何故なんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:58:22

    >>19

    ヘッまたカバーだけで中身見ずにジョーカーをボコボコにしたと喜んでるよあの馬鹿

    実際はこのロールシャッハはコバックスではないし

    ジョーカーはむしろロールシャッハの精神をズタズタにして勝ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:02:10

    ドゥームズデイクロックのロールシャッハ
    →イカで狂った後初代の日誌を読んでロールシャッハに憧れた医者の息子
    トムキングロールシャッハ
    →ロールシャッハに憧れた弱者・男性達
    HBOドラマ版
    →日誌を都合の良いように解釈して黒人差別するカルト集団

    ロールシャッハがどの続編でも現実のロールシャッハシンパのコミックファンを意識した精神異常者、弱者・男性、差別主義者のキャラになってるのが悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:32:58

    弱者 男性の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています