アカンやん 天まで届く塔なんて建てたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:11:53

    今度やったらタフ語録しか喋れない世界にするで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:12:17

    本家よりマシだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:26:07

    あーーーー何言ってるかわかんねえよ(言語の混乱)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:26:47

    ジャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:27:14

    ジーザス・クライストが淫売の息子呼ばわりされる世界だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:55:01

    主は、人の子らが作ろうとしていた街と塔とを見ようとしてお下りになり、そして仰せられた、「なるほど、彼らは一つの民で、同じ言葉を話している。この業は彼らの行いの始まりだが、おそらくこのこともやり遂げられないこともあるまい。それなら、我々は下って、彼らの言葉を乱してやろう。彼らが互いに相手の言葉を理解できなくなるように」

    ふぅん 主ってやつは結構鬼畜なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:56:03

    この絵画から推測される塔の高さってどのくらいなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:58:41

    >>2

    じゃあけど全世界がタフ語なんて話したら戦争が絶えなくなるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:28:53

    >>7

    雲底が平らな雲のちょっと上だから2,3000mくらいっスね

    灰色っぽいから乱層雲とすると3000だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:29:53

    >>8

    待てよ ジャ・ップの風当たりが強くなるだけで

    そこまで現状とは変わらないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:31:27

    でも言語が統一された世界はロマンがあるよね、パパ

    しゃぁっ!エスペラント!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:55:09

    >>7

    数年前この絵が日本に来たとき描かれてる人達の平均身長を170cmと仮定して高さが試算されたんや

    その高さ…510m

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:56:01

    ひょっとして聖書よりもtoughの方が先に書かれたんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:59:12

    上の方で作業するのメチャメチャキツそうっスね
    忌憚無き意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:02:25

    予算を割りだせっ
    言語統一計画開始だっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:07:19

    もしかして神様は建設が進んで人類が宇宙に適応することをよしとしなかったんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:14:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:15:47

    >>16

    なにっ反ニュータイプ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています