カロスの良心

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:44:38

    おばけ扱いされてもキレない聖人

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:45:16

    ギルガルドが切り札なのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:45:39

    他の四天王はなんか急にキレだすからな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:45:40

    なんか可愛いなおい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:46:08

    ドラゴンの人 なんか知らんけどキレてくる
    水の人 なんか知らんけどキレてくる
    炎の人 フレア団と繋がってる

    まともな四天王はこの人だけか⁉

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:46:41

    なにゆえに私が2番目なのこの痴れ者がッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:46:42

    ガンピさんいいよね…
    ポケマスの声も好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:46:48

    >>5

    はい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:46:56

    前にも張ったがガチガチの聖人だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:47:19

    アニメでもあざといキャラ付けされてたな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:50:04

    >>5

    チャンピオンバトルと四天王周回できないって知ってびっくりしたわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:52:32

    オカルト大好きで宗教改革に貴族教育に騎士道教えたイギリスらしくはある
    なお近世ブリカスは知らん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:53:34

    真面目で堅物なイメージあるけどバディーズエピソードでギルガルドに対して「すまん、話が長かったかな?」みたいなフレンドリーな対応してるからマジでいい人よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:54:48

    >>5

    カルネや他四天王がフレア団関連に関わらなかったのってパキラが情報シャットアウトしたり嘘の情報教えたりと暗躍してたからなのかね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:33

    ちなみにおばけと間違えずに正解した場合のリアクション

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:08:17

    >>14

    ホロキャスターとパキラの情報番組でその辺の操作はしてただろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:18:50

    常に胃薬携帯してそうなランキング第1位

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:20:08

    >>12

    フランスモデルの地方の四天王なんですがそれは

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:22:58

    >>16

    警戒すべきグループにスパイを送るのは合理的な戦法ではあるんだがガチすぎてカルネも四天王も影薄くなっちゃったのか……。

    ズミさんはまだ偏屈料理人みたいなイメージだからキレてるのはともかく二番目に戦う時だけキレるドラセナさんは二番手にされるとキレる理由っぽいセリフつけて欲しかったわ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:08:06

    >>17

    ガンピは素でぜんぶ笑い飛ばすタイプの聖人だから気苦労とは無縁そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています