はわわ 対人ゲーしてたら相手からチャット飛んできたですゥ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:23:45

    このゲームの民度的に多分暴言なんだよね、怖くない?
    相手「強っ」

    嬉しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:25:04

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:25:52

    でも…
    つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:26:21

    ダークソウルやってたらいつの間にか好きな遊戯王カードの話になったんだよね
    相手はアブソリュートゼロが好きだったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:26:23

    てめぇの頭はハッピーセットかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:26:27

    フレンドの申請してアッチのフレンドにもなったらええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:27:22

    よしっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:27:49

    紳士を超えた紳士

    おそらく動物園の畜生ではなく来園者だったと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:28:15

    空波丈みたいな奴っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:28:48

    ブラボで対人してた時は外人からメッセージ来てたんだよね
    アメリカ語は分かんないっすけどサンキューとか書いてあったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:30:18

    荒野行動でラストに1対1になったときに煙幕投げまくって遊んだらみてたやつからww送られてきて楽しかったのはオレなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:32:25

    エルデンリングの対人で相討ちになったら、相手から同時にRIPしたねwみたいな内容が送られてきてホッコリしたんだよね
    まあガン無視したんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:32:50

    チャット不要ッ!この"盾カシャ"があれば良いッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:59:11

    でもね俺ファンメ好きなんだよね
    ボコボコにした相手から来るのが気持ちいいし
    過度の暴言には通報しましたって返すとビビって面白いでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:58:43

    メンタル豆腐だからボイチャはもちろんテキストチャットも怖いのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています