ソシャゲで新規がいつまでも流入してきてほしいと思う反面……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:30:04

    いつまでも新規にかまけてるんじゃねえよ既存ユーザー還元しろと思う衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:31:15

    俺なんて新規にも既存ユーザにもそっぽを向かれるアプデをしてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:31:20

    待てよ新規にも既存にも優しくない運営なんてザラにあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:31:53

    >>2

    >>3

    禁断の”誰にも愛されないクソ運営”二度打ち

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:33:12

    ムフフ……強い配布は絶対に復刻させないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:34:02

    >>2

    >>3

    貴様ーッ 艦これやWarframeを愚弄する気かぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:34:55

    >>6

    ウォーフレはマジで蛆超蛆なんだよね サ終あり得るレベルなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:35:08

    やっぱストーリー追加が新規にも既存にも優しいアプデだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:35:13

    俺なんて増設に増設を重ねて新規が直感的に理解できないクソUIを作ってやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:35:45

    既存を優遇したいと思う反面…新規と差をつけてはいけないという衝動に駆られる!
    その結果、新規がウイルスのスピードで古参ユーザーに追いつき古参が離れた

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:35:48

    >>9

    すみません

    既存もイライラしてるんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:37:28

    >>10

    やっぱり無課金でコツコツ頑張ってきた既存を対戦で金の力使ってボコボコにするのは楽しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:39:26

    ムフフ…リセマラ1位のブッ壊れキャラの素材の入手を無茶苦茶難しくしてやるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:39:38

    やっぱり運営も古参も新規を導く姿勢が大事だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:39:38

    新規が進めやすくなるような常設ミッションを設けて既存にはまとめてその分の報酬よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:41:21

    オレなんて新規ユーザーの性癖にドンピシャなキャラを紹介して沼に落とす芸当をみせてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:42:55

    >>12

    ディアブロ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:45:26

    ムフフフフ 国内の新規を開拓できるのは三年目まで
    それ以降は既存プレイヤーの締め付けに変身するの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:46:30

    >>18

    あっ 1回大炎上して誰もいなくなったっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:48:43

    新規ユーザーへの報酬盛りは既存ユーザーも貰えることもあるからマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:50:38

    >>20

    FGOやってたら急にミッションが後ろから生えてきて天井分の石がもらえたときはビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:51:48

    >>21

    毎年かつて来た道から石が練り生えてきてビックリするよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:56:19

    >>21

    あっ 一発でアルクと水着に溶けたっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:57:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:58:12

    >>23

    周年で1天井配って4キャラ実装で4倍以上になって運営に帰ってくる……

    ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:59:27

    >>2

    それはドラゴンボールレジェンズのことを言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:02:44

    >>21

    運営元が変わってからは大分緩和された感は兄の様子を見るとわかるのん‥。早く艦これとかも変わってほしいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:05:45

    すいません、新規を優遇しないとその先は緩やかな死しかないんです
    しゃあけど…それで太客逃してちゃ世話ないわ!
    揺れる見解…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています