- 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:35:58
ステューシーに会ったスレ
なお、
ゴードンさんが不在のときに接触してきたステューシーの目的は「副業」関連のスカウトで、不審に思ったウタはステューシーを無力化するために歌を聴かせる。
不思議なくらいあっさりと聴き入って眠りに落ちてしまうが、それがステューシーの作戦であり、ウタワールドにいることを確認するとウタの前でスルスルと衣服を脱いでいく。
「この世界なら現実の身体を傷つけずに貴方のヤリたいことが出来るのね♡」と、舌なめずりをしながら蠱惑的な言葉と表情を向けられるウタ。ふと下半身に違和感を感じる。
何と股間に雄々しいウタ♂キノコが生えてしまい、ステューシーの裸体をから目が離せなくなり、徐々に呼吸が荒くなり体温が上がっていってしまう。
しかし冷静になり、「ここじゃアタシが王様なんだよオバサン!ヒーヒー言わせてあげる!」とウタは先手を取ってステューシーに襲い掛かる。
……が、秒でマン堕ちしてしまいもつあき画の竿役みたいな表情と鳴き声を上げながらクッソ情けないヘコヘコ腰振りでキノコ汁を絞り取られてしまう(ステューシーは煙草を燻らしながらウタに微笑んでいる)
行為後、イイ匂いがする胸元で抱かれつつ頭ナデナデされながら素股コキされたら、オホオホ言いながらまたキノコ射精してしまい、
現実世界じゃ本当に何もされていないのに、ウタワールドと同じように「ホッ♡ ホッ♡」と鳴きながら意識を手放してしまう。
その直前、ウタワールド側で「今日はこれでオシマイだけど、ライブが『無事に』終わったら続きをしましょうね……ウタちゃん♡」と耳元で囁かれる。
ものとする
- 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:36:25
長えよ!!!!!!!!
- 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:37:06
怪文書ぢからが強い
- 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:38:00
長い長い長い
- 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:47:58
怪文書だな