俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:43:29

    強化スーツなのにスパ・ロボに出る芸を見せてやるよ
    なにっ 生身が既に大勢いる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:30:50

    >>1

    日が悪かったのう

    ソシャゲでおかしなもん出しまくった今のスパロボで

    特撮由来や等身大やと叫んだところでイロモノにもなれんのや

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:34:30

    ゴマちゃんに比べればかなり風景に馴染むと思われるが……
    昔はガンダムとドッチボールしてた仲だしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:54:35

    もしかしてアニメが改変されまくってるのは原作が微妙だからなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:57:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:20:39

    >>4

    いち読者ながら

    "ウルトラマンをメカ・スーツに落とし込むデザインセンス"には驚嘆したが

    同時に中二病丸出しの矮小な逆張りしか能の無いストーリーテリングが不快すぎて

    もうメカデザだけやっててくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:53:36

    この原作者 デザインする能力はあるが書くシナリオは大体同じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:43:47

    >>6

    最初作者をみて戦律したのにそこそこ人気があって特撮なら何でもいい層がいっぱいいて驚いたッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています